*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届けもの&よいお年を♪

こんにちは♪ いつも主人の実家からお野菜を沢山貰うのですが

今回は大量のねぎをいただきました。


DSC03945_20101229115945.png

立派なねぎです(*´艸`) 子供の身長くらいあるねぎです^^


たくさんねぎを入れた鍋も食べました^^

DSC03947_20101229120033.png

一応、ちゃんと下に具がはいってますけど、ねぎ鍋にしか見えないですよね^^

そうそう、切干大根。いい感じに干からびたのですが、少々カビが。。。。
2週間中、日干しは3日しかできず、あとは雨か雪という天気でしたので
失敗に終わりました。もうちょっと早い時期にしなきゃいけませんねTT


明日から主人お休みもらえるみたいです♪
4ヶ月間、休みが一日もなかったので、やっとお休みできるので
ゆっくりさせてあげたいと思います♪


昨日病院へ行って、
私は大量の薬を貰ってきました。
風邪にアレルギーに喘息が全部キターって感じの状態で、
薬の量も半端なく多いし、今コエンザエムQ10のモニターやってますが
ちょっとそれは一緒に飲んでいいか分からないので一時休止。

娘は咳止め程度のお薬で大丈夫でした♪


薬飲んだら、少し楽になりました~♪年末までには治りそうです♡


お届けものは

 ランコム ジェニフィック
DSC04042_20101229120828.png
こちらモニター品です♪来年!レポート予定♪


 雪印北海道100 チーズフォンデュ×3
DSC04043.png
こちらは雪印チーズクラブでの懸賞当選品です♪


 婦人画報 2月号
DSC04046.png
モニター当選品です。来年レポ予定です♪




 今日も素敵な一日になりますように 


今年はお世話になりました♪
皆様、よいお年を(*^▽^*)ノ 

15 Comments

ちっこ says...""
「ネギだけ鍋」かと思いましたよ。
体調きつそうですね。早く治りますように。

お届けモノおめでとうございます。
ジェニフィックおソロです。Ripreさんこれまで落選続きだったので、とってもうれしいです。
婦人画報もおソロです。

本当に今年はお世話になりました。
心からお礼を言いたいです。ありがとう。
どうぞ、よいお年を迎えてください。
2010.12.29 14:34 | URL | #T2Yb51Io [edit]
音海 says...""
こんばんは♪
立派なネギですね!
鍋にはネギが外せないもんね^^

今年1年お疲れ様でした。
(旦那様も連続出勤お疲れ様でした。)

それと、それと
今年もお世話になりました!
今年は、CHIKOさんとはご近所さんのように
急接近した年だったような。( ´艸`)ムププ

よいお年をお迎えください♪
2010.12.29 17:10 | URL | #- [edit]
みーたん says...""
確かにネギしか入っていないようにも見えます(笑)

ランコムの当たったのね~すごい。
一番人気のやつだもんね~
来年のレポ楽しみにしています

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしください♪
2010.12.29 22:03 | URL | #- [edit]
himeko says...""
こんばんは♪
ほんと立派なネギ~
ネギたっぷり食べると風邪にも良さそうだね^^
ご主人、お休みもらえてよかったね~
パパ孝行してくださいね♪
2010年、ほんとにありがとございました~!!
ではでは、良いお年を~^^
2010.12.29 22:25 | URL | #- [edit]
あんこ says...""
こんばんは♪ 
年末なのに、たくさんのお届け物おめでとうございます!

立派なネギ食べたり、チーズフォンデュもして風邪が早く治るといいですね^^

今年はいろいろありがとうございました☆
また来年も仲良くしてください^^
よいお年を~♪
2010.12.29 22:44 | URL | #- [edit]
ゆきママ says...""
やることがおおすぎて寝れず、
こんな時間にうろうろしています~(笑)
ネギのいっぱい入ったお味噌汁飲みたーい!!

うちも明日(今日?)からお正月休みに入ります~☆彡本当にお世話になりました!
来年も仲良くしてくださーい♪

お身体に気を付けて、
よいお年をお迎えください^^

2010.12.30 02:03 | URL | #- [edit]
明 says...""
ネギ鍋ですね~w
ネギは苦手なので|彡サッ!

いろいろ当選おめでとうございますv
今年は本当お世話になりました。
よいお年を♪
2010.12.30 11:00 | URL | #- [edit]
ななみみ says...""
ご無沙汰してしまってすみません。
体調のほう、いかがですか?
そちらは雪もすごいのかしら?
ブログから離れがちな1年になってしまいましたが、
また来年も仲良くして下さいね(*^^*)
ご家族がみんな元気で良い新年を迎えられますように☆
2010.12.30 12:41 | URL | #- [edit]
なつみ says...""
こんばんは!
すごく立派なねぎですね♪
鍋に美味しそう^^
それは1度に大変でしたね><

ご主人ゆっくりされていますか?
ご家族でよいお年をお迎えください^^

今年もありがとうございました♪
2010.12.30 20:35 | URL | #- [edit]
ヤクモン says...""
新鮮なネギって甘くて美味しいんですよねぇ♪
ネギたっぷりのお鍋美味しそう(〃▽〃)
旦那さま4か月も休みなしだったなんて
大変でしたね。お疲れさまでした。
当選いろいろおめでとうございます!!
チーズクラブに応募しているけど一度も当たったことないです(^_^;)
CHIKOさん羨ましいぃ♪
今年も仲良くしてくださってありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
よいお年を!!

2010.12.31 11:23 | URL | #- [edit]
じゅんじゅ says...""
おいしそうなネギだね!
主役にはなりにくい食材だけど、ないと困る食材だよね。

旦那さん、4カ月も休みなし!?
ひえ~っ(>_<)ほんとお疲れ様でしたって言ってあげたい!

体、大丈夫かな?お大事にね。

それと、♪お誕生日おめでとう♪
来年1年、良い年になりますように!
ではでは、よいお年を!
2010.12.31 18:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.31 18:49 | | # [edit]
でごいちママ says...""
ネギは結構もってくれるから貰っても
嬉しいですね♪
切干大根は残念~。
来年また頑張ってみてくださいね。

旦那様お休み貰えてよかったですね。
何気に心配でしたよぉ。倒れちゃう!
ゆっくりのんびりよいお正月をお過ごしくださいね☆

今年もいーっぱいお世話になりました♪
また来年も仲良くして下さい^^
2010.12.31 20:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.31 22:20 | | # [edit]
CHIKO says...""
>皆様
仲良くしてくださって本当にありがとうございます。
2011年、皆様にとって素敵な一年になりますように。
そしてこれからも宜しくお願い致します。
2011.01.04 14:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/2437-a25c1888
該当の記事は見つかりませんでした。