初荷♪

あけまして おめでとうございます♪

今日から子供たちは保育園に行きました^^

私も今日からブログを開始したいと思います♪



年始には、両実家へ新年のあいさつ。そして初詣。

子供たちは全く欲がないのか、貰ったお年玉を

“はい、お母さん!”と渡してくれました。

貰ったお年玉 は、いつも子供の通帳に貯金しています。

DSC04146.png

お年玉袋には・・・・・ なんだこりゃ

主人の実家からのお年玉ですが、超がつくほど真面目な家なだけに

え゛ぇぇぇ!! お゛ぉぉぉ!! マジでぇぇぇ みたいな。

できればでお願いします(笑)



家に帰ると不在票が。

送り先がなんとスイスから

新年早々、そんなところから何?!

お届けものは
 製氷器
DSC04171.png
Maker's Mark様から届きました。
全部英語で書かれてるのでわっかんな~い。
丸い氷を作るものらしい。


昨年の当選品

 現品  276

(内訳)
懸賞当選 42
ツイッター懸賞 6
CyberBuzz 特別プレゼント 6
モニプラ賞 1
Bling賞 1
アイリスペットどっとコム賞 1
B-Promotionベストレビュー賞 2
モラタメ賞 1
モニター当選 216 (ケンコミさん等レビューの必要なものはこちらに含む)


サンプルは64。モニター品も含んでいます。


今年の目標は、マイペースで懸賞のほうにチカラを入れたいなと。
息子は今年4月から小学生になり、また生活が少し変わると思うので
子供たちにあわせて、楽しく健康で過ごせたらと思います。


では皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪



 素敵な一年になりますように 


コメント

明けましておめでとうございます!
遅ればせながら、ご挨拶を^^
今年もよろしくね~♪

今日から保育園始まるんだ!
楽なような、あっという間のお正月というか。
ウチは明日から仕事&幼稚園です♪

初荷、おめでとう~☆

2011/01/04 (Tue) 10:26 | monmon #- | URL | 編集

円のほうが助かりますね(;´Д`)
丸い氷いいですね!
ってか初荷が早い。
今年も期待できそうですね。

今年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

2011/01/04 (Tue) 11:05 | 明 #- | URL | 編集

>monmonさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
お正月休み、短かったので気分がまだ抜け切りません^^;
明日からお仕事頑張ってくださいね♡


>明さん
あけましておめでとうございます。
円だよね。ここ日本だし(笑)
初荷も早々届いて、よい年初めとなりました。
今年も宜しくお願い致します。

2011/01/04 (Tue) 14:17 | CHIKO #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます!
グローバルなお年玉ですね♪
やっぱり円だよね・・・汗

初荷がもう!?
しかもスイスから!
こちらもこれまたグローバル♪

ひょっとして今年は海外進出!?(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

2011/01/04 (Tue) 15:35 | 音海 #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてもらえたら、うれしいです。
当せん品、276とはスゴイですね。
私も、CHIKOさんを見習って、がんばりたいと思いました。

まるい氷って、ウイスキーとかロックで飲んだら、おいしそう。
・・・って、ワタシはアルコール飲めないけど・・・。
しかも、スイスから届いたっていうのが、アルプスの山の麓から届いたみたいで、素敵な気分になりますね。

今年が、CHIKOさんにとって、素敵な一年になりますように!

2011/01/04 (Tue) 15:37 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>音海さん
あけましておめでとうございます!
ツイッターもやってるんで、世界で活躍を~なんちゃって(笑)
日本語もまともじゃないので、CHIKOワールドということでよろしくお願いします(不思議ちゃん?!)
今年も宜しくお願い致します(*^▽^*)ノ


>ちっこさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、仲良くしていただければ~!!HappyHappyです♡
丸い氷、お酒のサイトなので製氷器が届いたんだと思います^^ お年賀みたいな感じなのかな~^^ サイトに登録してあるだけなので。
ちなみに私もお酒は全く飲めません(笑)
今年も宜しくお願い致します(*^▽^*)ノ

2011/01/04 (Tue) 16:19 | CHIKO #- | URL | 編集

あけおめ~♪今年もよろしくお願いします。

お年玉外貨ですか~!?
真面目なご両親なんですね~。どういう意図が?
おもしろいです(笑)

スイスの製氷機でつくる氷大きいのかな?
初荷おめでとうございます!
去年のお届けものすごいよね~!
私も見習いたいです~♪

2011/01/04 (Tue) 17:53 | ゆきママ #- | URL | 編集
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
初荷もおめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
CHIKOさんの懸賞件数すご~い。
私もちょとでも近づけるように頑張ります♪

2011/01/05 (Wed) 08:48 | ketaka #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします!!

製氷器、ウチにも同じものが年末に届きました♪
まだ作ってないけど、かなり大きな氷ができそうですよね^^;

2011/01/05 (Wed) 14:53 | あんこ #- | URL | 編集

出遅れましたが^^;
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
CHIKOさんファミリーが今年も素敵な
1年になりますように☆

スイスからのお届けものってすごいね~^^
ウイスキーのメーカーかな??
でも丸い氷って、子供ちゃんたちが喜びそうだね~

2011/01/05 (Wed) 18:06 | himeko #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
昨年もたくさんの当選おめでとうございます。
それにしても、モニター記事のアップが早いのにはいつも感心しています^^
息子さん春から1年生!
入学準備もそろそろでしょうか^^

2011/01/05 (Wed) 23:43 | なつみ #- | URL | 編集

遅ればせながら 
明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お年玉袋かわいい~と思ったら外貨(笑)
いいセンスしてますね~~。
うちも子供の通帳にシッカリ貯金☆
親の通帳より着実に貯まってます(⌒_⌒;

1年間のお届けモノ凄い数ですね~。
それに早速初荷も♪おめでたいですね!
そうかぁ、今年は息子ちゃん小学生になるんですね。
色々バタバタだけど、楽しみもいっぱいですね。
よい1年になりますように~☆

2011/01/06 (Thu) 00:11 | でごいちママ #- | URL | 編集
オンザロックに

丸い氷、ウイスキーのオンザロックにいいですね。

2011/01/06 (Thu) 09:56 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集

>ゆきママさん
あけましておめでとうございます♪
外貨の意図が知りたいところです^^
氷、結構大きめのが出来そうです!
お酒は飲めないのですが、一度は作ってジュースに入れて飲んでみようかと^^
今年もよろしくお願いします♡


>ketakaさん
あけましておめでとうございます!
昨年は結構沢山当選できて満足な一年でした^^
今年はちょっと忙しくなりそうなので少なくなる可能性大です^^
今年もよろしくお願いします♪


>あんこさん
あけましておめでとうございます♪
お揃いなんですね~^^
サプライズのプレゼントって嬉しいですよね♡
わが家には今年とどきましたよ^^
今年も宜しくお願い致します♡


>himekoさん
あけましておめでとうございます♪
氷、お酒のサイトで登録したことがあるので
それでサプライズで届いたみたい♡
子供も丸い氷だと喜びそう^^
今年も宜しくお願い致します♡


>なつみさん
あけましておめでとうございます♪
いつもレポートは急いで書いてます^^
今年も多分ハイペースかも♪
入学準備は直前まで何を揃えるか分からないのでバタバタしそうです^^
今年もよろしくお願いします♪


>でごいちママさん
あけましておめでとうございます♪
新年早々、外貨で笑えたので、
年間通して楽しい一年になればなと思います♡
去年は気付いたら、こんなに届いてた!って自分でも驚いてます^^
今年は入学準備、そして初の勉強ですから
母も協力してあげたいと思うのでブログのほうはマイペースで行きたいと思います^^
今年も宜しくお願い致します♡


>シランさん
あけましておめでとうございます♪
ロックにピッタリの氷です♡
うちではお酒は飲まないので、ジュースにでも入れてみようかと^^
今年も宜しくお願い致します♡

2011/01/06 (Thu) 14:02 | CHIKO #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとお世話になりました(^^♪
今年もよろしくお願いします^^

スイスからお届け物なんてカッコイイ^^
丸い製氷器おしゃれですね♪素敵です☆

今年は息子さん小学生になるんですね!
入学準備等で忙しくなると思いますが頑張ってくださいね♪

2011/01/06 (Thu) 15:11 | さえ #- | URL | 編集

>さえさん
あけましておめでとうございます♪
スイスからってのがビックリでした^^
子供もどんどん成長して、もう小学生に!
バタバタな一年になりそうですが
今年も宜しくお願い致します♡

2011/01/06 (Thu) 15:43 | CHIKO #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。

お年玉の件、新年早々、大笑いさせて
頂きました。(^-^)
お茶目なお年玉ですよね。

昨年の当選件数の多さと沢山の受賞
本当に素晴らしいですね。
今年もますます頑張って下さいね。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。(^^)/

2011/01/06 (Thu) 23:18 | Happyまみりん #- | URL | 編集

>Happyまみりん
あけましておめでとうございます♪
お年玉で笑えることってないのに、私も貰ったときは爆笑でした^^
今年も賞などとれるように頑張りたいと思います♡
今年も宜しくお願い致します(*^▽^*)ノ

2011/01/07 (Fri) 08:41 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する