婦人画報 2月号は開運法!!

こんにちは♪ 新しい年が始まりましたね(*^▽^*)ノ

年の初めには今年の豊富は!など、いろいろ考えたり、新たな気持ちになって
今年も頑張ろうと目標も沢山あると思います。

私は毎年、健康を願っています。

婦人画報2011年2月号、表紙にはどーんと

2011年開運法と興味をそそられる言葉が。


DSC04175.png


婦人画報流の開運法が載っています。


運気や幸せ、金運など、心も豊かなことも
今の生き方が未来を開く鍵。


日本の古くから現在まで、様々な開運法が載っていて
簡単に出来そうな、そして取り入れてみたいなと思った
風水インテリアも掲載されていました。


難しいことは私はやらず、こんな色をココに置くと金運がUP♪なんて
簡単なことはやって損はないかな~なんて(*´艸`)


すぐに実践出来る開運方法も載ってたりするので
参考にさせていただこうかと。


最初にも書きましたが、やはり健康第一のわが家。

DSC04178.png

七草粥、1月7日にコレは作ってみたいなと。

中には昨年末、私が大失敗してカビを生やしてしまったという
切り干し大根を使った七草粥も紹介されています。

乾物を取り入れることによって、ビタミンやカルシウムの吸収も
よくなるという点から元来の七草ではなく、切り干し大根を取り入りたり
クレソンやルッコラ、香菜など入手しやすいもので七草粥を作るという方法、
これは主婦にとっても嬉しいことですし、健康にも良いので新バージョンに
釘付けになりました。


そしてこの2月号には付録がついています。

DSC04192_20110105102156.png


開運 新札入れ 


中川政七商店「遊 中川」のデザイン。

和服にもぴったり♪な、このデザイン、私の好きなピンクでもあり
見た目は和な感じなんですが、とっても素敵なんです。

ピンクと書きましたが、2011年の開運色「中紅色」とのこと。
新札を綺麗に入れておくことができるサイズなんです。

鶴・亀・松・梅と金色の模様が運気UPしてくれそうな感じ♪
祝儀袋なんかもすっぽり入る大きさになっています。



開運!とにかく開運!

誰もがきっと、今年は良い年にと願ってますよね^^

日本一由緒正しい開運特集号が載っている
婦人画報2011年2月号を参考にしてみてはいかがでしょうか♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログより婦人画報2月号をいただきました

コメント

開運したいですね~!
そして、いい当選品を呼び込みたい!w

2011/01/05 (Wed) 11:25 | 明 #- | URL | 編集
運が開けるといいですね。

開運法のご利益で運が開けるといいですね。
私は、幸運を呼びこむハーモニーベル(CD)を数年前から流しているが一向に・・・・いや、いま生きていることが幸運なのかもね。

2011/01/05 (Wed) 13:27 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/05 (Wed) 15:31 | # | | 編集

今年こそは開運の年に!
その前に娘が合格しなきゃ
自分のことも手が付かない状態だわ…。汗

年末年始は暴飲暴食だったから
七草粥で胃袋を労ってあげなきゃね。笑

今年に入って怖くて体重計に乗ってない…。

2011/01/05 (Wed) 16:29 | 音海 #- | URL | 編集
こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
開運、いいですね~。小さなことでも幸せを
感じることが増えるとうれしいですね。

2011/01/05 (Wed) 21:19 | むっち #4B33lOYw | URL | 編集

新年に開運!したいよね♪
婦人画報2月号、すごくインパクト合って気になってます~。
この札入れもすごく使えそうだし。

ますます欲しくなってきました~★

2011/01/05 (Wed) 23:08 | ゆきママ #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
開運!!懸賞運もUPしたいですね~♡
お互い頑張りましょ(*ゝω・)/


>シランさん
こんにちは♪
幸運を呼びこむハーモニーベルって素敵ですね!
いいことが幸せってより、毎日普通に生活できることが幸せのように思えます♡
生きてること、幸せです!!!


>音海さん
こんにちは♪
娘ちゃんの合格が一番今年の願いですね!
私も祈ってますよ♪
確かに、年末年始暴飲暴食で胃がえらいこっちゃになりましたよ^^;
胃の回復にも七草粥ですね!
作ろうかと思ったのに、保育園の給食が七草粥なんですよTT 夜も・・じゃ可哀想ですよね~。


>むっちさん
あけましておめでとうございます♪
小さいことでも幸せ!そうですね♡
沢山楽しいことや嬉しいことがある年に
したいです♡
今年も宜しくお願い致します♡


>ゆきママさん
こんにちは♪
開運したいですね~^^
付録も大満足です♡
お互い素敵な良い年になりますように~♡

2011/01/06 (Thu) 14:10 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する