酸化ストレス肌に!セルキュレイトホワイズムC!

こんにちは~♪ 寒いですね~ 外は氷点下!!! 凍ってますよ~

エイジングケアに優れた化粧液のセルキュレイト ホワイズムC ミストを

顔にシューッと使って元気を貰っています♪


DSC04213.png
セルキュレイト ホワイズムC ミスト 150mL 8,400円(税込)

美容液と同等以上でありながら、化粧水として。
浸透型ビタミンCを始めとする、他種類のビタミンを高濃度で
カクテル処方した美容液タイプのミストなんですよ♪


DSC04223.png

箱は元気が出そうなオレンジ色!
そしてコイン型シートマスク4個に付け替えキャップもついていました。

DSC04216.png


ミストは結構強めにシュッと出ます。あまり近付けてシュッとすると
こんな感じで泡がでちゃうんですが、20cmほど離してするのがオススメかな^^


ほんのちょっぴりですが、ヌルッとした感じもあります。
顔にミストしたあとにパッティングしながらも浸透がとてもよく感じます。

DSC04217_20110111090109.png

キャップを付け替えると、コイン型シートマスクを使うときに便利♪

中身はね~、なんとオレンジ色!

DSC04218.png

ミストで使ってるときなんかも、全くオレンジなんて知らなかったのですが
キャップを付け替えたときに、おおぉぉオレンジだぁ!と。


でね、香りが柑橘系でオレンジの香りなのかな~すごく元気をもらえる香り♪
すっきりした香りでもありますし、爽やかで顔にビタミンいっぱいもらってるような
気分になりましたよ^^



つけた後もスベスベで、保湿もいい感じ。
ベトつきはなく、使い心地がいいです♪


日焼けによるシミ(色素沈着)を抑制するアスコフィルムノドスムエキス
細胞への酸素や栄養素の供給を助け、保湿を改善し、また代謝の促進してくれる
フランスカイガンショウ樹皮エキス(ピクノジェノール)、
そして美白効果と共に、紫外線などによる活性酸素を除去し、皮膚の老化を抑制してくれる
ワルテリアインディカ葉エキス
プラセンタエキスも入っていますよ~♡

こられの美容成分が入ったセルキュレイト ホワイズムC ミスト、
エイジングケアにピッタリ♪

お風呂上りにシューッとするのがとっても気持ちいいですよ^^


ビタミンC 化粧水


モニターに参加しています



Category: ブロコミ

コメント

こんにちは!
すごい元気になりそうなミストローションですね~。
シートでパックも出来るなんて万能だし、柑橘系の香りも癒されそう♪
今、コレ!っていうローションがなくて、
以前もらったサンプルをいろいろ使ってるんだけど、
これ、使ってみたいなぁ★

2011/01/11 (Tue) 09:48 | ゆきママ #- | URL | 編集

気持ちよさそうですね~!
お風呂あがりにはいいな♪
夏だったらもっと気持ちよさそう(*´∇`*)

2011/01/11 (Tue) 11:37 | 明 #- | URL | 編集

8,400円って、ワタシにとっては、かなりの高級品だわぁ。
中身、オレンジ色なんて、ビックリ!
ビタミンカラーで効果ありそうですね。
では、今週もまたがんばりましょう!

2011/01/11 (Tue) 13:12 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんにちは♪
セルキュレイトは、私も以前サンプル使用したのですが、なかなか良かったです^^
オレンジ色も元気になりますよね~
現品だから、使い切るころには効果が出るといいですね!

2011/01/11 (Tue) 14:09 | あんこ #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
パックも出来るシートがついてて嬉しいです♡
この化粧液、なかなか香りが良くて使って気分が良くなります♡


>明さん
こんにちは♪
うんうん、夏なんかはとくに爽やかでいいかも~♡
お風呂上りに、最高です♡


>ちっこさん
こんにちは♪
お値段みると高級品ですよね~^^
ビタミンカラーの化粧液、すごくいい香りで爽やかでお肌のハリもいいです❤
今週もよろしくお願いしまーす♪


>あんこさん
こんにちは♪
サンプル使ったことあるんですね^^
これ、本当いい香りで気分がすっきりです♡
お肌の調子もいいので、もっと効果期待して使い続けたいです♡

2011/01/11 (Tue) 14:52 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは♪
外は氷点下なんですか!!!道路も凍るよね~
早く解けるといいね
柑橘系の香りはさわやかで元気でますね
現品だからたっぷり使えそう

2011/01/11 (Tue) 15:03 | ちーず #- | URL | 編集

こんにちは^^
こちらも今日は寒くて凍りそうでした!

トローリ美容液のミストって不思議な感じですね^^
ビタミンいっぱいだとホントお肌がシャキーンと元気になりそう~♪
新感覚な感じが~。
最近のスキンケア商品って使うと驚きが多くて楽しいですよね。
これも試してみたいです~~~~^^

2011/01/11 (Tue) 16:25 | でごいちママ #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
氷点下でした~!-4度だったみたい^^
夕方、陽の当たる場所は氷とけてましたけど、他はツルツル~!
お肌もツルツルになりたいです♡
柑橘系って爽やかで好きです♪


>でごいちママさん
こんにちは♪
寒いですね~!!!
ビタミンパワーでお肌もシャキーンって感じ♡
香りがいいので、ミストが気持ちいいです❤
本当、最近のはいろんなパワーがあるのでいろいろ使ってみたくなりますね♪

2011/01/11 (Tue) 16:29 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは♪
こちらも今日はギンギンに冷えてます!
そんな中、バカ息子の丼用弁当を買いに…。
おかげで、顔も手もガッサガサ!ヾ(`ω´*)ノ"

ビタミンカラーとオレンジの香りで
元気もらえそうなローション♪

お風呂上がりにシュ~は気持ちイイだろうな^^

2011/01/11 (Tue) 17:16 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは♪
ほんと毎日寒いね~。
うちの方は雨雪降らないから空気からっから。
美白にも良さそうなローションだね~。
気になるなぁ^^;
2タイプで使えるのもいいかも!!
めずらしいよね。

2011/01/11 (Tue) 22:19 | himeko #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
お弁当箱買ってきたんですね(´∀`)♡
寒いですよね~外出るとカサカサになっちゃう~
この化粧液、すっごく元気もらえる感じが好きなんです~♡ 


>himekoさん
こんにちは♪
寒いですね!! 乾燥してますよね!
湿度が上がらないです~!
キャップを変えれるのって珍しいですよね!
使い勝手もいいですし、スプレータイプって楽だから好きです^^

2011/01/12 (Wed) 09:45 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

実は私の知人にも数人パワーハラスメント(職権を利用したいやがらせ)によって 退職...

2011/01/16 (Sun) 19:09 | 夢のマニュアル