今日のお届けもの♪

こんにちは♪ 今日はお天気が良かったのでセナちとお外に♪


DSC04317.png

ぽかぽかお天気だけど、雪はまだあります^^

セナちは毎日お薬を欠かさず飲んで、体調のほうは良好!
今月もまた病院に行かなきゃいけませんが、
そのときに胆石の手術をするか決めようと思います。

コンテストが20日まで!現在2位です♡


セナちに投票お願いしまーす(v^ー°) ↓ (毎日投票可!)

CHIKO さんは投稿コンテスト

<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢 【kamikau.com】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

CHIKOさんの投稿

おなかなでなでして~♪

7歳のセナちゃん♪女の子でーす♪我が家の長女!子供たちの…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



皆様いつも投票ありがとうございます♪感謝感謝でーす


わが家ではセナちって呼んでるんですよ^^
子供たちは多分、セナのことをセナちという名前だと思っているかも(笑)


 ペット関係情報 

 PetC.netさんで『わんこのおさんぽ日和』フォトコンテストやってます!
大賞は商品券1万円分とか、他にも賞がありました^^【賞30名】
1/31まで応募できます♪
うちのセナちも今日投稿してみましたよ~♪

 【毎月20名】ニッセンでペット用品のモニター募集中!
わんちゃん、ネコちゃん募集してますよ~♪



お届けものは


 オーマイ フライパンだけでグラタンミックスセット
DSC04299.png
【懸賞】とくっち.comさんで当選しました~♪
このフライパンだけでグラタンミックス、10分で出来ちゃうみたいです。


今から掃除開始です!
息子の学習机が週末やってくるので、玩具を一気に場所移動しなければ~
玩具、捨てたいところだけどね・・・・貰ったものが多すぎて捨てるに捨てれないし。
とにかくガンバロ!!


では、今日も素敵な一日になりますように~ヾ(*'▽'*)o


コメント

こんにちは!
雪道だぁ!寒そうだけど、キレイですね^^
セナち、元気で良かった。コンテスト終了ももうすぐなんですね!がんばれ~♪

お届けものおめでとうございます^^
とくっち.comって知らないわー。チェックしてみます♪
うちももうすぐ机が来るので、この間大きな婚礼ダンスを夫と二人で1時間以上かけて移動しました。
体中ギシギシになったよぉ~。
机来るの楽しみですね!

2011/01/13 (Thu) 13:36 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは~
雪が積もったのあまり見ないからきれいですね
雪かきお疲れ様です
学習机場所とるから、片付けがんばってね
届くの楽しみだね^^

2011/01/13 (Thu) 15:15 | ちーず #- | URL | 編集

冬ならではのキレイなワンショット♪
元気そうでよかった^^
手術踏み切るかもなんですね。
どちらの決断でも、ぜーんぶセナちゃんにとって
いい方向に向きますように!
コンテスト頑張ってくださいね。応援してます^^

散歩写真、私もいいのがあったら応募してみます♪
学習机喜んで勉強してくれるといいですね☆

2011/01/13 (Thu) 16:23 | でごいちママ #- | URL | 編集

雪の中お散歩♪
セナちゃん、元気そうで何より^^

入学準備ですね♪
うちも今年は娘の入学準備が。
いろいろと新品のものを揃えるのって
親の方もちょっとワクワクしたりね^^
(その前に公立に受かるかヒヤヒヤだけど)

ウカール食べて祈願しなくちゃ!( ´艸`)ムププ

2011/01/13 (Thu) 16:25 | 音海 #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
雪にも慣れてきて、お散歩も気持ち良さそうでした^^
とくっちさん、たまにモニターなんかもあるし、ポイントがたまればお小遣いにも♡
婚礼ダンスの移動、お疲れ様でした~!流石に1人で移動はムリだもんね。体大丈夫ですか~?


>ちーずさん
こんにちは♪
雪かきは毎日の日課になってます^^
机って案外大きくて何処に置こうか迷いました^^
なんとか片付けも終わったので、私も届くのがなんだか楽しみです♡


>でごいちママさん
こんにちは♪
手術は元気なときにといわれたので、今後の状態をみて決めようかと思ってます♡
長生きしてほしいし♡
散歩写真のほうは、散歩してなくてもいいのかも~^^ とりあえず私は2枚応募してみました♪


>音海さん
こんにちは♪
セナち、元気でーす♡
入学準備、わくわくです!
娘さんの入学準備、制服とかいろいろあるもんね~楽しみだよね~♪
合格祈願!うかるタメなら何でもしてあげたくなりますね~♪

2011/01/13 (Thu) 16:46 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは!
セナちゃん、お元気そうですね♪
雪でもワンコはヘッチャラかな?!
机が届くのですね♪
息子さん楽しみでしょうね^^

2011/01/14 (Fri) 00:15 | なつみ #- | URL | 編集

雪の中のセナちゃん・・・可愛い(*´∇`*)
体調はいいんですね。
よかった~♪
コンテストはもう少しですね。
選ばれるかな~?(-"-;)

2011/01/14 (Fri) 11:06 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは~!
こっちは雪がほとんど溶けてしまって子供たちが残念がってるよ^^
セナちゃんの投票しといたよ♪元気になるといいね。

今年小学校なんだね!
息子ちゃん、学習机楽しみだろうね!
うちはリビングで勉強してて、全然学習机でやらなくなっちゃった。荷物入れと化してるわ(^_^;)

2011/01/14 (Fri) 12:37 | じゅんじゅ #- | URL | 編集

こんにちは♪
セナちゃん元気になってきてるみたいで
よかった~^^
まぶしそうにしてる顔がかわいいねぇ❤
うちのはなちゃんもセナちゃんみたいに
元気になれるようにがんばってるよ!!
学習机、息子ちゃん楽しみだろうね~^^

2011/01/14 (Fri) 14:05 | himeko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/14 (Fri) 16:09 | # | | 編集

セナちゃん元気そうですね!!
お外に出れて至福の表情してるしぃ~~(〃▽〃)
たまりませ~~ん♪
もう少しで〆切なんですね!!
このまま上位入賞できるといいですね(*^^)v
応援してまぁ~す。

2011/01/14 (Fri) 17:26 | ヤクモン #- | URL | 編集

>なつみさん
こんにちは♪
雪でも元気でお散歩いけました^^
机が届いて喜んでました♡


>明さん
こんにちは♪
コンテスト、お互い選ばれたいですね♡
今のところセナの調子はGoodです♪


>じゅんじゅちゃん
こんにちは♪
投票ありがとう~♪
今は雪たくさんあるでしょ^^
机買ったので、しっかり勉強してくれたらいいな~。


>himekoさん
こんにちは♪
まぶしいくらいお天気のいい日でした^^
机、大喜びですよ~♡


>ヤクモンさん
こんにちは♪
久々外にでて、気持ちよさそうでした^^
入賞できたらいいな❤
応援ありがとうございます♪

2011/01/18 (Tue) 11:54 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する