さらさでお洗濯しましょ♪



安心して使える選択洗剤使ってますか?


DSC04330.png


液体洗剤のさらさはとっても優しいの


CMでもご存知の方、たくさんいらっしゃると思いますが
お洗濯をして乾いた洗濯物、優しい肌触りのさらさはわが家で大活躍。

4_gif.gif

さらさの注目ポイントはやはり優しさですね^^


蛍光剤・漂白剤・着色料が無添加

赤ちゃんにはとくに優しい肌ざわりのもの、
肌に優しく安心できるものを使いたいよね♪


さらさはコットンミルク配合で、繊維の弾力性を保ってくれますし
型くずれを防いでくれますよ♪


うちには6歳、4歳とまだ小さい子供が二人。
娘のほうは特に乾燥肌なので衣類も優しいもの着せたいです。

仕上がりの硬くなったバリバリのタオル、
子供には使わせたくないし、肌をいためちゃうよね^^;
誰でもふわふわで柔らかい仕上がりがいいよね~(v^ー°)


息子は以前CMをみて、これクエン酸だよね!と。
今のボトルには無添加を強調していますが、
以前のボトルはクエン酸を強調していたような^^

ミカンやレモンの皮に含まれる成分がクエン酸なのですが
みかんの皮なんかで汚れをゴシゴシすると落ちたりしますよね♪
洗浄にもコレが活躍!だから汚れ落ちもいい♪
香りも柑橘系とやさしい香りです。


DSC04323.png

液体洗剤で850g入っていて、粉末洗剤と同じ回数使えます。

タオルや服を洗って干して。乾いた洗濯物の仕上がりはとても優しいし
肌ざわりもよくふんわりしていますよ(*´∀`*)


2011年2月にはさらさトライアルボトルが発売されるそうですよ♪
赤ちゃんの肌ってとっても柔らかいですから、
お肌にも優しいものを使いたいよね♪

赤ちゃんお持ちのママさん、
これからママになる予定のプレママさん
特におすすめしたいです(*^ー゚)v


 Ripreのキャンペーンに参加しています 


Category: Ripre

コメント

こんにちは!
Twitter見たけど、息子さん、インフルエンザですか!看病がんばれ~。でも自分が感染しないようにね。

いつも「アリエール」で、「さらさ」使ったことないけど、今度買ってみようと思います。
ちなみに、ワタシはこの案件、落選でした。
では、がんばって~

2011/01/15 (Sat) 13:37 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

洗剤で洋服の優しさ、変わるよね~!
さらさは使ったことがないんですが、柑橘系の香りなんですね~!
桃のTVCM見たことありますが、衝撃的ですもんね^^
今度安売りしていたら買ってきまーす!

2011/01/15 (Sat) 13:42 | ゆきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/15 (Sat) 21:52 | # | | 編集

使ってみたかったんですが、撃沈(-"-;)
残念です~!
肌に優しそうでいいですよね♪

2011/01/16 (Sun) 10:52 | 明 #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
インフルエンザになっちゃいました^^;
看病頑張りまーす!ありがとう!
さらさ、仕上がりがふんわりでいいですよ!
是非~(*^ー゚)v


>ゆきママさん
こんにちは♪
服も柔らか仕上げでジーンズなんかも柔らかくて履きやすいです^^
香りも優しくていいですよ~♡


>明さん
こんにちは♪
とても良かったので是非♡
肌にも優しいし、柔らかです~♡

2011/01/18 (Tue) 12:00 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する