ルナモーション USPエッセンスプレミアムを♪

ルナモーション USPエッセンスプレミアムの「サンプル8mL」を
モニターさせていただいてます♪

これ、まだ発売前の商品なんだとか。


乾燥・小ジワ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなどを改善へと導く
高機能化粧品としての使用効果が、最高レベルで実感できますとのことで
特に私は小じわにシミが気になるのでとても気になる商品でもありました。


DSC04348.png

とろみの強いエッセンス。

香りが微妙にはするのですが、私はあまり好きな香りじゃなかった^^;
ほんのちょっぴりしかニオイがないので、とくに気にしなければ問題ない感じ。


凄いな!と思ったのは、一回目にしてお肌にハリが感じられ、
お肌がスベスベになった点がビックリでもあり、一気に気に入っちゃったんですよ。


つけたばかりの肌は手が吸い付くような感じですが
その後にハリがでて、肌がしっとりスベスベ。
理想的ですよ!


肌への浸透もいいので、調子にのって
多めにつけてみた日もあるんですが、これは失敗^^;
沢山はつけなくてもいいかなと。
少量で十分!伸びもいいし、特に目尻の小じわがピーンとハリが出て
目立ちにくくなった点もかなり嬉しい♪


サンプルでこんなに実感できたのにはビックリ。使い続けて・・・ではなく
一度でもしっかり実感できたのでルナモーション USP エッセンスって凄いんだなと♪

発売前の商品、これだけサンプルで満足できるってことは
凄いと思います!私がこれだけ褒めるのも珍しいでしょ^^
もうちょっといい香りだったりしたら、現品買いたいわ~(*^ー゚)v


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


Category: モニプラ

コメント

1回目ってすごいですね~!
実力あり!ですね(*´∇`*)

2011/01/17 (Mon) 11:00 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
一回使うだけで、すごく実感できるものでした!
実力ありあり!現品が欲しいくらいです♡

2011/01/18 (Tue) 12:03 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する