イッテQのカレンダー当選♪

こんにちは♪雪、凄いです。除雪車がわが家の前にドーンと雪を
置いていってくれて・・・・かまくらが簡単にできそうな雪山が。。。


先日、息子がイッテQをみて

カレンダー欲しいし応募して!と言われ応募してみました。

一応・・・テレビ観た人は知ってると思いますが当選しても630円代引きで
支払わなければならないというもの。


いきなり代引きでお届け~!


 世界の果てまでイッテQ!カレンダー
DSC04333.png
私の大好きな松嶋尚美さんも出てるので嬉しいなぁ♡

息子、凄く喜んでます(´∀`)


そんな息子と娘、インフルエンザに。。。。

DSC04355.png

病院で検査して、これってA型ですか?新型ですか?と聞くと
AかBしか判定できないものなので、新型かA型かは微妙~とのこと。
オイオイ・・・・。

36度台を2日間過ぎないと保育園には行っていけないとのことなので
当分家に二人ともいることになりそう。


皆様もインフルエンザや風邪には気をつけてくださいね~

バタバタっとモニターUPするかもしれませんがヨロシク(*^ー゚)v

では素敵な一日になりますように~



コメント

インフルエンザ、大変ですね~(^_^;)
症状は落ち着きましたか?
CHIKOさんもうつらないようにお気をつけください!!

イッテQのカレンダーうちも応募しましたよ~。長男がメチャ欲しがって・・・。
お金を払わないといけないし、大量当選だし、当たるものと思ってたんだけど、来ませんよぉ(^_^;)
いきなり代引きなんですね~。
時差で来るかなぁ?

2011/01/17 (Mon) 12:45 | ゆきママ #- | URL | 編集

イッテQ!カレンダー♪
撮影風景はテレビで見ました~。
面白そう♪いいですねー!
でも、代引きってセコイな~~^^;
どどーんとプレゼントすればいいのにぃ。

うちも週末からジワジワと熱の出る風邪ひいてるけど、
CHIKOさんのところはインフルエンザー!!
大変;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
あれれ、予防接種してなかったですっけ?
早くよくなりますように。
CHIKOさんもうつらないように~~。

2011/01/17 (Mon) 13:53 | でごいちママ #- | URL | 編集

インフルエンザ大変ですね~
やっぱりこの季節はやりますよね~
48時間が経過しないとわからないというのもつらいですね~
chikoさんにうつりませんように~

2011/01/17 (Mon) 14:09 | みーたん #- | URL | 編集

イッテQのカレンダー毎月楽しみですね!!
毎月芸能人が見られるね~
インフルエンザ最初はA型が流行ってたけれど
今は新型かもしれないですね
お大事にしてくださいね☆
CHIKOさんも移らないようにしてくださいね
移った人のほうが重いから

2011/01/17 (Mon) 16:00 | ちーず #- | URL | 編集

インフルエンザ流行ってますね><
最近特に寒さが厳しいですよね
私ものどが痛くて風邪気味です><
CHIKOさんも移らないように気をつけてくださいね

2011/01/17 (Mon) 17:26 | ピチール #- | URL | 編集

インフルエンザ、息子ちゃんだけじゃなく、娘ちゃんもですか!!!
どうぞ、お大事に。はやく回復しますように。そしてCHIKOさんは感染注意!

イッテQ、うちでは毎週見てます。
カレンダー、うちの夫もちょっと欲しがってました。
さっき、いっしょにブログを見ていたので、CHIKOさんのブログみて、うらやましがってました。
そんなに欲しかったなら、応募してあげればよかったよ。

2011/01/17 (Mon) 18:47 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/17 (Mon) 21:00 | # | | 編集

わぁ!イッテQのカレンダー!
撮影風景はテレビでちょこっと観たけど
代引きとは・・・日テレさんセコくない!?

あらら、やっぱり二人とも。lll(-ω-;)lll
しばらくは看病で大変だね…。

CHIKOさんも気を付けて!
どうぞお大事に。

2011/01/17 (Mon) 21:09 | 音海 #- | URL | 編集

二人ともインフルになっちゃったんだ(>_<)
具合大丈夫かな?
インフルエンザって流行ってるの?
うちの周りじゃあまりきかないんだけど、そのうち金沢にも来ちゃうかなぁ。
子供ちゃんたち、お大事にね!

2011/01/18 (Tue) 00:22 | じゅんじゅ #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪インフルエンザ、高熱が長引いています。
うつらないよう、気をつけます♡ありがとう♡
カレンダーと届きますように!不思議と子供が欲しがるもんなんですね~^^


>でごいちママさん
こんにちは♪
何故に代引き?!なんですが、子供が喜んでるので良しとしましょう~みたいな^^
風邪でもインフルエンザでも辛いよね><
お大事になさってくださいね~!


>みーたんさん
こんちには♪
園で流行りはじめてすぐにうつっちゃった^^;
熱が引いても、2日間外出禁止なので辛いところです^^;


>ちーずさん
こんにちは♪
インフルエンザAか新型か分からないのってあり!?みたいな^^
うつったほうが重い?!まずいですね~うつらないように気をつけます!ありがとう~♡


>ピチールさん
こんにちは♪
喉大丈夫ですか?!風邪のひき始めな感じでしょうか?!
暖かくして元気になってくださいね♡
私も気をつけます~!ありがとう!お大事に!


>ちっこさん
こんにちは♪
娘にもうつっちゃっいました^^;
感染しないよう気をつけます!ありがとう!
カレンダーご主人も欲しかったのかな^^
料金とられるとなると、応募もどうしようか悩みましたが当選して息子が喜んでるのでよかったです❤
きっと来年もあると思いますよ~^^


>音海さん
こんにちは♪
カレンダーせこいですよね(笑)
サイトみてたら、イモトちゃんの切手とかも売ってて欲しくなっちゃった^^
二人の看病頑張りまーす!ありがとう♡


>じゅんじゅちゃん
こんにちは♪
二人とも~^^; インフル、今こっちでちょこちょこ出はじめた感じ。
予防接種うけてなかったので、即うつりました~みたいな^^;
そちらでも、そろそろかも知れないので気をつけてね~!

2011/01/18 (Tue) 12:14 | CHIKO #- | URL | 編集

子供ちゃんたちインフルなっちゃったんだ><
熱も出るし辛くてかわいそうね。
早くよくなりますように☆
CHIKOさんもうつらないように気をつけて
看病がんばってね^^

コメントありがとうね。
痛みも苦しみもない天国で元気に
走り回ってることを信じて、私も元気出していきます!!
はなの分までセナちゃんには元気で長生きしてほしいです☆

2011/01/18 (Tue) 21:33 | himeko #- | URL | 編集

>hiemekoさん
こんにちは♪
セナ、はなちゃんの分までしっかり長生きできるようにお薬毎日しっかり飲ませます!
はなちゃん、himekoさんのご家族のこと
見守ってね~!

2011/01/25 (Tue) 23:10 | CHIKO #- | URL | 編集
はじめましてです

私もイッテQカレンダー当選しました!!!!
まさか当たるとは思っていなかったので・・・
うれしいです^^
インフルエンザには気をつけられてください!

2011/01/30 (Sun) 15:17 | ひっち #- | URL | 編集

>ひっちさん
こんにちは!はじめまして!
イッテQカレンダー当選されたんですね♪おめでとうございます^^
私も当たって嬉しいです♡
ひっちさんも、風邪やインフルエンザにはきをつけてくださいね^^
コメントありがとうございます(*´∀`*)

2011/01/31 (Mon) 11:57 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する