梅山豚の肉まん当選♪


こんにちは♪ 今日も子供たちは保育園お休み。

ちなみに主人も休みなんですね~。

9月から12月末まで一日も休みなしで働き続け、
やっと仕事が落ち着いたので
今度は休みをどーんと2週間とったから~!!と。

主人は1月末まで休むそうなんですが、
インフルエンザの子供二人に主人。3人分の面倒を見てるわけで
通常より忙しい。。。

まっ、そんなときもあるよねぇ~ん♪




゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・当選品・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


 梅山豚 肉まん9個
DSC04327.png
(1/14届 2600円)
ツイッター応募でセコムの食さんの懸賞に当選しました♪
具がたっぷりで美味しい肉まんでしたよ(*^ー゚)v

他にもまだ当選品が届いていますが時間が無いのでこれだけで~^^


 素敵な一日になりますように 

コメント

看病で大変だと思いますが、無理をなさらずに。
CHIKOさんまでダウンしたら~!!
当選おめでとうございますv
とっても美味しそうですね(^¬^)ジュル...

2011/01/19 (Wed) 11:25 | 明 #- | URL | 編集
物は考えよう

一度インフルエンザに罹ってしまえば、今シーズンはもうかかりませんからものは考えようですね。
いずれにしても早く治るといいですね。

2011/01/19 (Wed) 11:36 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集

旦那様、2週間も一気に休みが取れたんですね~。
旦那様もせっかくの休みに、インフルエンザにうつったら大変。
早く治ってみんなでお出かけとか行けるといいです♪
お大事にー★

セコムの食ってどれもこだわってる品ばかりだし、
肉まんもすごく美味しそう!
おめでとうございます!

2011/01/19 (Wed) 13:14 | ゆきママ #- | URL | 編集

えー!2週間のお休み~
それは、すごーい。
うちのダーリン、そんな長期のお休み取れたことないな・・・うらやましい。
はやくインフルエンザ治って、家族みんなで楽しく過ごせるといいね。
では、ダンナさまと楽しい毎日を!

2011/01/19 (Wed) 15:18 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

子供たち元気になりましたか?
早く元気になるといいね
旦那さん2週間のお休み取れて良かったです~
家族みんなでゆっくりしてくださいね☆

2011/01/19 (Wed) 15:21 | ちーず #- | URL | 編集

こんにちは♪
旦那さん、たっぷりお休み頂けたのね^^
月末辺りには、きっとインフルも治ってるだろうし
何処か家族でお出かけ出来たらイイね!

主婦業がちょっと忙しくなるけど頑張って!
あ~、肉まん食べたい( ´艸`)ムププ

2011/01/19 (Wed) 16:35 | 音海 #- | URL | 編集

旦那さま、遅めのシルバーウィークとお正月休みですね^^
ゆっくり休んで、最後の方でも皆でどこか遊びに行けるといいですね♪
しかし、CHIKOさんは大変だ^^;
旦那って下手すると子供以上に手がかかりますもんねー。

肉まん、特選感がひしひしと^^
みんなで栄養つけてくださいね!

2011/01/19 (Wed) 16:37 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する