若々しさと潤い肌を ~ランコム ジェニフィック~


こんにちは♪ 今日は大寒! うーーっ寒いですね~(*´∀`*)


皆さんお肌の保湿、しっかりしてますか~

お肌が乾燥していると、シミシワの原因にもなりますからね~
しっかりケアしましょう


jhdk.png


私の今愛用している美容液はランコムのジェニフィック。


前回(1/6)にブログでも一度書いているのですが、
ジェニフィックの新事実とともに、使い続けての私のお肌の状態を
今日はお伝えしようかなと思います(*^ー゚)v


年末から使い続けて約3週間ほどたちます。
最初使ったときの実感、そして今も同じく使い心地のよさは変わりません。



jhxdgjk.png



キャップがスポイトになっているタイプで、キャップの上を
押すことによってスポイトに吸い込みます。




hshj.png


乳白色でとろみのあるテクスチャーの美容液。

美容液なのですが、使う順番では
洗顔後に一番目に使うというところ。


化粧水等はその後ですね。


2~3滴程度、朝晩使っています。

日本女性から寄せられた声が、ナンバー1の美容液 
驚きの新事実
ジェニフィックは潤いをつかさどるタンパク質の生成をサポートする働きがあります。
独自成分“ユース アクティベーター”が肌を乾燥から守り、
みずみずしい肌へと導いてくれます。


顔にぬると、すーっと浸透。
べたつきは無く、保湿力がすごく優れていると思います。

お肌がとても滑らかになり、ほのかに香る上品な香りも癒されます。

毎日のように使っているので、今の肌が当たり前?!みたいな感じになってます^^
どんなお肌?といわれると“潤いあるなめらかなお肌”という感じで
皆にさわってみて!なんていいたくなるような、そんなお肌を持続しています。

使っていて言えることは、乾燥知らずのいい肌!って感じかな~(´∀`)
体全体でいえば、一番顔が潤ってますね^^


前から言ってますが、ジェニフィックは大のお気に入り



使って実感、感動の一滴! ジェニフィックはこちら



 ジェニフィックプレゼントキャンペーンやってます♪
ジェニフィックマスクを10,000名様に、そしてWチャンスにジェニフィック100名様。
応募はこちらからどうぞ



 Ripreのキャンペーンに参加しています 




Category: Ripre

コメント

おおおお~ジェニフィック
すごくよさそうな美容液だよね~
まだ使ったことないのだけど
そんなに保湿力がいいのなら超乾燥肌の私にはいいかも~?今度使ってみようかなあ

2011/01/20 (Thu) 14:39 | みーたん #- | URL | 編集

今日は大寒ですか~
こちらは昼から天気良くなってます
空気も部屋も乾燥してるから
肌の乾燥してるかも
しっかりケアしないとね^^

2011/01/20 (Thu) 15:28 | ちーず #- | URL | 編集

こんにちは^^
今日も相変わらず寒いですよね~><
雪はどうですか?
スポイトタイプの美容液って珍しい~♪
私はカサカサ乾燥肌なのでしっかり潤したいよぉ♪

2011/01/20 (Thu) 15:52 | さえ #- | URL | 編集

ジェニフィック本当に評判いいよね~!
CHIKOさんのお肌触りたいわ(笑)
マスクも欲しいし、Wチャンスも狙っているんだけど・・。
当たらないかなぁ・・(*^_^*)

2011/01/20 (Thu) 16:25 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
ジェニフィックの香りだけでも満足感!?
あの香りを嗅ぐと「肌が元気になる~!」って
安心感を抱いちゃいます^^

無くなった後の肌がちょっと心配…。

2011/01/20 (Thu) 16:54 | 音海 #- | URL | 編集

CHIKOさんのレポ読んでると
とーってもいいのが伝わってきます^^
今年は例年以上乾燥してるみたいで
潤いのあるお肌をキープするのも楽じゃない~。
そんな時だから余計に魅力的です^^

2011/01/20 (Thu) 19:43 | でごいちママ #- | URL | 編集

あいかわらず、記事書くのすばやいです。
ワタシは、モニター溜めちゃっていて、ジェニフィックの記事は、〆切りギリギリになりそう。
一番最初の写真、スゴイきれい。
CHIKOさんが撮影したの?雪とジェニフィックの組み合わせ、とってもセンスいいなって思いました。真似したーいけど、東京、雪がない・・・

2011/01/20 (Thu) 20:25 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

本当効果ありなんですね~。
写真がいつも綺麗で
余計使いたくなります( ̄m ̄* )ムフッ♪

2011/01/21 (Fri) 10:46 | 明 #- | URL | 編集

>みーたんさん
こんにちは♪
これ凄く良くてお気に入りです♡
保湿力優れてますよ!オススメです♡

>ちーずさん
こんにちは♪
乾燥の季節、特に保湿にはチカラを入れて
しっかりケアしたいですね♡
大寒、じゃなくても毎日さむーい^^


>さえさん
こんにちは♪
毎日雪つもり続けてますよ~^^
寒いし、乾燥するし!
保湿にはもう手放せません♡


>ゆきママさん
こんにちは♪
お肌、さわってみて欲しいわ~^^
マスクのほうも使ってみたいですよね!
お互い当選できたらいいね~♡


>音海さん
こんにちは♪
この香りも癒されますね~
何本でも欲しい!!
無くなるのが不安!です~^^;


>でごいちママさん
こんにちは♪
凄くお気に入りなので、皆に勧めたい^^
乾燥、凄いですよね~
加湿機も追いつかない^^;


>ちっこさん
こんにちは♪
雪の上で撮った写真、そうですね~雪がないと撮影できませんもんね^^ 雪をフルに活用してみたいと思います^^ 綺麗だなんて嬉しいわ~♡ありがとうございます♡
いやいや、私ちっこさんの街が見える写真がすごく羨ましいですよ!
レポ頑張ってね~♡


>明さん
こんにちは♪
文章をカバーしてくれてるのが写真だったり^^
凄くこれはおすすめ!もう手放せない感じです♡

2011/01/22 (Sat) 17:56 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する