ありがとう♪&最近のお届けもの♪

こんにちは♪ 昨日で愛犬セナちのフォトコンテストの投票が終了しました。

沢山の方の投票、本当に嬉しくて♪

ありがとうございました(*´∀`*) 感謝の気持ちでいっぱいです!

発表は25日!楽しみ♪&また結果発表のほうお伝えしたいと思います。

せなち


私の身長ほどの雪山が家の前に。↑この写真、わが家の前です^^

除雪車が積み上げてったんですよ。まだ雪が降り続いてるので

もっと山が大きくなるかも^^




子供たちも2日間平熱が続いたので昨日保育園へ行きました!

皆様からのあたたかいコメント、とても嬉しかったです♪

おかげさまで元気になりました(*´∀`*) ありがとうございます♪

インフルエンザ、皆様も気をつけてくださいね~!






 懸賞情報 


 【200名様】マジョリカ マジョルカ 特製キーチャーム

 【10000名様】suisai 選べる3つの美容液サンプル

 【ラサーナ薬用地肌エッセンス】たっぷり8日分、お試しミニボトルプレゼント!





冬旅応援キャンペーン






最近のお届けものは
 コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツコンセントレイション EW
DSC04335.png
【モニター】Bling様より


 ベイビースキン24
DSC04337.png
【モニター】美人貯金様より


 レバンテ リッツ 薬用ホワイトジェノール
DSC04338.png
【モニター】ブログモニター.net様より。レポ済みです。


 the saem
DSC04342.png
【モニター】センバツ様より。


 クイック&リッチ
DSC04366_20110121131355.png
【もらえる&モニター】モラタメ様より。


 ゴン太のほねっこ
DSC04451.png
【懸賞】CLUB MG様より当選。





 素敵な一日になりますように 




コメント

セナちゃんの結果が気になりますね~
何がもらえるのかなぁ?
背の高さもある雪ってすごーい!!
インフルエンザ早く治ってよかったね
たくさんお届けモノおめでとう^^

2011/01/21 (Fri) 14:53 | ちーず #- | URL | 編集

玄関前に大量の雪山!?
こっちでは有り得ない光景だよ^^
セナちゃん元気かな~♪
コンテスト受賞するとイイね!

息子くんも娘ちゃんも
元気になって良かった^^

今日は少しはのんびり出来たかな?

今回もたくさんのお届けものΣ(゚ω゚;)アラマッ
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
ちらほらおソロも。( ´艸`)ムププ

2011/01/21 (Fri) 16:16 | 音海 #- | URL | 編集

さすが子供達はよくなるのも早いね!
私は、1週間経ち、やっと会社に行ったものの、
本調子になるにはまだあと1週間ぐらいかかりそうで。
色々当選おめでとう☆
コスデコの美容液、うらやましいっ!
今年もキレイなCHIKOちゃんでいてちょ♪

2011/01/21 (Fri) 18:21 | monmon #- | URL | 編集

背の高さほどの雪の山~?
想像できません^^;
ホントかまくら作れちゃいそうですね^^
セナちゃん楽しそう♪

お届けモノどっさり~~。
レバンテ、レポしてましたっけ?
あらら~後で見てみます。
ここの美容液、凄くお気に入りで、
これも気になります~。
ほねっこ、でごいちの大好物ーー

2011/01/21 (Fri) 18:31 | でごいちママ #- | URL | 編集

コンテストの結果発表、楽しみですね~
雪は、ちょっと大変そう。
そして、すっごいお届けモノの数。おめでと。
やっぱりCHIKOさんは、Blingも当選しているんですね~。さすがです。
コスメデコルテ 使ってみたかったな。シミ多いから・・・レポ楽しみ。

2011/01/21 (Fri) 19:34 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪
わっすごい雪~
雪かきとかもするのかな??
そういえば、うちの方も先週末雪が積もったの。
年に1~2回あるかどうかのめずらしい積雪でした。
お届けものたくさんおめでとう☆
セナちゃんにもうれしいお届けものあるね~^^

2011/01/21 (Fri) 21:35 | himeko #- | URL | 編集

こんばんは♪
コンテストお疲れ様でした!
2位おめでとうございます^^
結果楽しみですね~

お子さんたち元気になって良かったですね☆

2011/01/21 (Fri) 22:22 | あんこ #- | URL | 編集
インフルエンザだったんですね。

大事なくて良かったですね♪
ウチは昨年入院者出ましたから~。

2011/01/21 (Fri) 22:43 | ぴんくま #wq6dtg9U | URL | 編集

沢山当選おめでとうございますv
モラタメさんのはお揃いです。

コンテストは応援ありがとうございました。
もうちゃんも喜んでると思います。
結果が気になりますよね~♪

2011/01/22 (Sat) 11:42 | 明 #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
投票ありがとうございました!
賞品はティッシュ等です^^
結果楽しみ!インフルエンザも治ってよかったです♡
ありがとう~♪


>音海さん
こんにちは♪
久々こんなに沢山雪が積もってます^^
セナちの結果ドキドキします!
子供たちが元気に保育園行ってくれて
少しではありますが気が楽になりましたよ♡


>monmonさん
こんにちは♪
子供は治りが早い!親みたいに、他にいろいろしなきゃいけないことが無いからかもね^^
monmonさん、40度の熱のときにお迎えに行っててビックリしました。母、これじゃなかなか治らないよね^^;
元気いっぱいに!早く回復しますように~!


>でごいちママさん
こんにちは♪
かまくらや滑り台、簡単に作れちゃうよ~^^
こんなときに風邪ひいてるから、雪で遊べませんが^^;
ほねっこ、ゴン太シリーズってわんちゃんの好物ですよね~♪凄く美味しいんでしょうね~^^


>ちっこさん
こんにちは♪
雪が一気に積もったときは大変です^^;
いままでUPする暇がなかったので
一気にUPしたら当選数が多く見えますよね^^
レポ頑張りまーす♪


>himekoさん
こんにちは♪
雪かきは毎日ですよ~^^日課です^^
皆のコメントみてると、雪がこちらも多いですってのが全くなくて逆にビックリ^^


>あんこさん
こんにちは♪
ありがとうございます!
結果楽しみです♡
子供も元気になって、ほっとしました♪


>ぴんくまさん
こんにちは♪
インフルでした~!
昨年は大変でしたよね^^;
水疱瘡とか、年末年始大変そうでしたが
もう大丈夫ですか~?
うつるものって・・・どうにもならないですね~。。。


>明さん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
お互い入賞できるといいですね!!
もうちゃんも楽しみにしてるかな~♪

2011/01/22 (Sat) 17:43 | CHIKO #- | URL | 編集

おはようございます。
セナちゃん雪の上にいるの?
うちのワンコなら足が冷たくってすぐ家の中に入っちゃうだろうなあ。

インフルエンザ回復されてよかったです。
chikoさんにはうつらなかったみたいで良かったですね☆

お届けものもたくさんおめでとうございます。

2011/01/23 (Sun) 09:58 | みーたん #- | URL | 編集

こんにちは!
息子ちゃん&娘ちゃん、インフル治って良かった^^
雪たくさんだね。こっちの方はほとんどないんだけど、おとつい実家に行ったら、かなり雪あったよ。同じ金沢でもこんなに違うのね~と思ったわ。子供は雪遊びしたくてたまらないから寂しそうだわ~。

2011/01/24 (Mon) 08:41 | じゅんじゅ #- | URL | 編集

>みーたんさん
こんにちは♪
雪の上、多分冷たいと思います^^
すぐ家に入りたがってましたし。
インフルエンザ治りました~!私はうつらなかったので良かったです♪


>じゅんじゅちゃん
こんにちは♪
インフルエンザ、酷くならずに治ってよかったです♡
昨日金沢方面走ったけど、雪なくてビックリ~!海側はやっぱ雪が少ないね~。

2011/01/24 (Mon) 11:03 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する