韓国で大人気のコスメ~the saem~

韓国で大人気という

韓国の新コスメブランド the saem(ザ・セム)

saem.png

「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」と
シートマスク「タロットテラー」 2枚をサンプルとしていただいたので
使用してみました。




名前からしてダイヤモンドってついてるだけあって
キラキラしてて、とても綺麗。

韓国コスメ。そう、私韓国語は読めませんので
パッケージに何書いてあるかは分からない。
見た目、表面では英語なのですが、
裏は韓国語。。。 こりゃ困ったぞ^^;

皆様も購入されて困ったときは、私のレポを参考に~♪

さてさて、
使い方が分からないことには・・・ということで
しっかり把握した上での使用感を




DSC04378.png

こちらマスク。タロットカードの絵になっています。
こちら10種類あるそうで、
左側が愛を意味するカードでローズの香り。
右側が女性的魅力を意味するカードでジャスミンの香り。

どちらもアロマな香りで癒される、そんにマスクになっていました。

gtshk.png

このマスク、お風呂あがりに使用してみました。
つけている間ずっと、ひんやりして気持ちのいいものでした。
あまりにも付け心地がいいので、10分以上つけていたような^^
外すとマスクの水分全部私の顔に吸収されたみたいで
マスクはカラッカラになりました。(アフターのマスク状態)

このマスクね、目や鼻や口が真ん中に集中してるな~なんて思ったのは
私だけでしょうか・・・・・

マスクでこんなに満足したのは、はじめてです。

というのも、アロマが大好きな私には香りもGOOD!癒され度は最高!
香りはね、強すぎず、弱すぎず、本当丁度いい香り。



ydtidil.png
~ジェムミラクル ダイヤモンドピーリング~

ピーリングといえば、肌の角質を落としてくれたりするものですよね~
洗顔後にこちらを使用します。
マッサージしながら使うと、ザラザラ感があり、
これって汚れが落ちてザラザラ感があるのかな?みたいな。
ぽろぽろと落ちるタイプでは無いですね。
洗い流すと、むきたまごのようなお肌に


その後のスキンケアは・・・・

gfhj.png
~ジェムミラクル ダイヤモンドカッティングVリフティングトナー~

キラキラなラメが入っているかのようなトナー。
綺麗なものを使うときって、ウキウキ



トナー後に今度はこちら


dfjdk.png
~ジェムミラクル ダイヤモンドカッティングV 10Cリフティングセラム~

ボトルの中には白いツブツブが入ってますが、手に出しても
それは出てこないですね
潰れて出てきているのでしょうか^^


最後の仕上げは

jdghkk.png
~ジェムミラクル ダイヤモンドカッティングVリフティングエマルジョン~

この3つはとても浸透がいい。
香りも優しい香りで好きな香りでもあります。

Vライン、リフティング。
小顔でフェイスラインをシャープに引き上げ透明感のある肌、
そして完璧な顔のVライン。

肌だけでなく、ラインも!

お手入れは念入りに。リフトアップ!!!と下から上へと
持ち上げるようにこのダイヤモンドラインを使いました。

お肌の状態はこれまた最高!
韓国コスメにビックリ。こんな凄いんだ~と。
朝起きても、赤ちゃん肌みたいな感じ!
いや、赤ちゃんは大げさですが小さい子供のお肌には負けない感じ。
すごくもちもち、しっとり、つやつやです。


はじめての韓国コスメ体験、日本でも大人気になりそうな予感?!



 センバツのモニターに参加しています 



Category: 美容&健康

コメント

偶然にも私もさきほどUP済~♪
私もね、「粒々出てくるの?」と気になってたけど
出てこなかった( ´艸`)ムププ

このシートマスクも最高!
香りが好きかも^^特にジャスミンの方。

サイトもハングルでチンプンカンプン!?
早く日本語版がオープンするといいけど^^

2011/01/22 (Sat) 16:27 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
キラキラで綺麗なスキンケアですよね~♡
マスクも最高ですよね~もう全部買いたい!安かったし^^
そうそう、日本語でお願いしたいですよね~
みた瞬間、どひゃーっ読めなーいっって焦りました^^;

2011/01/22 (Sat) 17:45 | CHIKO #- | URL | 編集

これキレイですよね!女心ときめく感じ。
アフターのマスクが、カラカラってのがスゴイ。全部肌に吸収されちゃったのかな。
ところで、ダンナさまの長期お休み、家族で満喫されてますか~?うちのダンナは今日も仕事です。

2011/01/22 (Sat) 20:31 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
使うのが嬉しくなるコスメです♡
そうそう、マスクは全部肌に吸収されてカラカラになったんです^^
主人、家でごろごろしてます^^ 子供たちが風邪の病み上がりなため、何処にも出かけられずです^^;
ちっこさんのご主人、お仕事頑張ってくださいね~!

2011/01/23 (Sun) 09:33 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは!
すごく詳しくて分かりやすいレポですね~♪
良さが伝わるわ~★私、ピーリングと乳液全く触れなかったんだけど、本当にすごくよくて、卵肌になりますよね^^

来週は、子どもたち無事保育園に通えて、
旦那さまと少しのんびりできるといいですね~♪

2011/01/23 (Sun) 13:59 | ゆきママ #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
ありがとうございまいす♡
どれも良すぎて気に入っちゃいました^^
今週は少しのんびりペースでいこうかな!
お買いものとか主人と楽しんできます♡

2011/01/24 (Mon) 11:05 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する