フォトコンテストの結果。

こんにちは♪ 


フォトコンテストの結果発表。

セナち


私のほうには全くメールが届かない・・・・ということで
サイトのほうをみてみると24日にはフォトコンテスト当選発表してたみたい。。。

残念ながら落選でした。


皆様にいつも応援していただき、本当嬉しかったですし
ランキングは最終的に2位。
皆様のあたたかい一票一票にとても感謝しております。
残念な報告になりましたが、皆様からこんなに応援してもらえたことを
とても幸せに思います


ありがとうございました



昨日は主人と出かけてきました。

とおり道には金沢城に兼六園。車で横切っただけですよ^^


DSC04581_20110126093346.png


DSC04582_20110126093417.png

石川県に住んでても、兼六園行くことないな~^^;
広い庭って感じのイメージしかないです。




珍しくコスメをGET。シャネルのグロスを買いました。

DSC04618.png


本当は“シャネル レーヴルサンティヤント”か
“ランコム カーフィーバーグロス”を買う予定だったのですが


筆タイプの
“シャネル アクアルミエール グロス ボンボン”色73にしました。



シャネル レーヴルサンティヤント をやめた理由は
ラメがぎっしりすぎた。。。

ランコム カーフィーバーグロスをやめた理由は
アロマ(ラベンダーの香り)がするものだったので
口につけるものの香りは嫌!と単純にそんな感じ。
紫は人気あるみたいですね~!売り切れでした。



後はね、いろいろ買い物しましたよ。
バレンタインのチョコレートをいくつか購入。主人と買い物してるのにね・・・(笑)


そしてお皿も少し買いました。

DSC04604.png
ノリタケの小皿。 一枚735円。2枚購入、何故2枚?!中途半端。


DSC04593_20110126094512.png

底が2重になってて、蓋付きレンジOK。
見た目で購入してしまった。2つで800円。


買った本の占いには“散財に注意”とのことでした。
ずっと主人が休みなもんだから、休み感覚でお金使っちゃってるし。。。
んー納得。 気をつけなきゃ。




今日も素敵な一日になりますように~♪


☆今日は保育園で息子の個人懇談!行ってきます=3
Category: 我が家

コメント

うちも落選でしたo( _ _ )o ショボーン
応援ありがとうございました。
もうちゃんも皆に応援されて
喜んでると思います(*´∇`*)

2011/01/26 (Wed) 14:58 | 明 #- | URL | 編集

フォトコンテスト残念でしたね。
1位だけしか当選しないの?厳しいね。3位入賞くらいまであるのかと勝手に思ってました。

デート・・・楽しかったみたいですね。
きれいなピンクの唇は、春先取りみたいで気分が明るくなりますね。

2011/01/26 (Wed) 15:18 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
こちらこそ、応援ありがとうございました!
残念だったけど、何かでまたリベンジしたいかな!
もうちゃんのパワー貰って何か応募してみたいと思います♪(*´艸`)負けないぞ!

2011/01/26 (Wed) 15:22 | CHIKO #- | URL | 編集

フォトコンテスト、残念…。
でも!セナちゃんの可愛さは1等賞~♪

春色カラーをゲットですね^^
シャネルか・・・主婦になってからは
一度も出向いてないわ。涙

散財に注意!?
いや、いや、ご褒美ですよご褒美♪

2011/01/26 (Wed) 16:03 | 音海 #- | URL | 編集

2位とは残念でしたね~でもセナちゃんのこと
みんなで応援できてよかったです
雪のある兼六園はキレイでしょうね♪
私が行った時は大雨で雨の印象が強いかな
旦那さんとのお買い物楽しめて良かったね^^

2011/01/26 (Wed) 16:22 | ちーず #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/26 (Wed) 17:00 | # | | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
1位の方も落選しておりましたTT 投票にしなくてもいいのにと思ってしまいました。
ちっこさんにいつも応援していただいて本当嬉しかったです♪ありがとうございました!
デート、私の買い物に振り回された旦那(笑)
疲れきってました^^ 
楽しかったでーす♪


>音海さん
こんにちは♪
可愛さは(*´艸`)ありがとう♡そういってもらえると幸せいっぱいです♡
応援してくださってありがとうございました♡
シャネルは流石にモニターしたことがないので買っちゃいました^^
ご褒美でOKだよね~♡ 多分(笑)


>ちーずさん
こんにちは♪
長い間応援してくださってありがとうございました♡
とても嬉しいです^^
大雨の兼六園・・・・いやいや、大雨は何処でもいい感じじゃないかも~^^;
今の時期は木が雪吊りされてて、またいい感じかなと思いますが、冬の兼六園はTVしか観たこと無いです^^
久々買い物して楽しく過ごせました♡

2011/01/26 (Wed) 18:59 | CHIKO #- | URL | 編集

シャネルのグロス繊細な色目でかわいい~♪
ノリタケの小皿も~~安くないですか??
こういうお買い物楽しいですね^^
セナちゃん残念・・・。
1位だけって書いてあったけど
他にもちょっと色つけてくれるのかと思ったぁ。
でも2位は堂々な成績ですね^^
個人面談どうだったかなぁ~?

2011/01/26 (Wed) 19:58 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
コンテスト、残念でしたね><
投票型のには参加したことこれまでないんだけど
順位で決められてると思ってた(汗)
それだけではないみたいなんだね。なんか不思議ー??

お買いものいろいろしてきましたね~!!
ストレス解消にもなるし、たまには必要よね♪
シャネルのグロス、すごくきれいなカラー☆
シャネルコスメ、私は最近めっきりだわ><
OL時代が懐かしい^^;

2011/01/26 (Wed) 21:39 | himeko #- | URL | 編集

こんにちは~
フォトコン、残念だったね。
2位なのに落選って厳しいね~。
またこういう機会があったら投票させてもらいますね^^

石川もすっかり雪景色だね。
シャネルのグロスかわいい♪

PS.
おかげさまでインフルエンザはだいぶ回復しました^^
ツイッターで温かいメッセージ下さり、ありがとね♪

2011/01/27 (Thu) 14:11 | ゆみぼん #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
気に入ったグロスがあってよかったです❤
ノリタケのお皿はね、安かったですよ~!お買い得になってました^^
セナちの応援ありがとうございました!2位大満足です!
個人懇談、時間オーバーで話しまくってしまいました~^^;


>himekoさん
こんちには♪
応援ありがとうございました!順位は関係ない感じでかなりショック。。。
いい思い出になりました!2位は凄いことですよね!
お買い物でストレス発散できしまた♡ シャネル、私も何年ぶりかな~って感じですよ^^ なんだか新鮮です!香りも全くしないので驚きましたよ!


>ゆみぼんさん
こんにちは♪
投票ありがとうございました!残念ながら落選ではありましたが、応援してくださって本当嬉しかったです♡
毎日雪!!今年は特に多いです^^
インフルエンザ回復されて良かった♪
お子さんや旦那様にうつってないといいですね~!
潜伏期間が4~6日とか言いますし^^;

2011/01/27 (Thu) 15:02 | CHIKO #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/27 (Thu) 16:08 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する