ベーネdeボディケア

こんにちは♪ 娘は連日40度をこえる熱でぐったりしています

午前中は元気なのですが、お昼過ぎると急に熱が上がり保育園を休み
病院通い。 そんな中、息子の今年行く小学校の説明会が昨日あり
バタバタな毎日を過ごしています(。→∀←。) ウヒャー


そんな私を癒してくれているのがベーネのボディケアのセットです

DSC04655_20110203090532.png

 ベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター
 ベーネプレミアム Bodycare 浸透ナイトボディミルク
 ベーネプレミアム Bodycare 美肌ローズジェリー


美肌への第一歩は夜のケアから


寝ているときにしっかり浸透させて、潤う美肌になりましょ♪

この3点、全部ボディ用ですので顔には使わないように~♪


DSC04732.png

こちらボディバター。
バターというより、マーガリンのような柔らかさのテクスチャーです。
膝やかかと、くるぶしや肘、とにかく硬くなった部分に使ったり
私は腕や脚のマッサージにも使わせてもらっています。

べたつきはなく、しっとりとしたお肌に。
香りはローズ。とても癒されます。


DSC04735.png

こちらはボディミルク。
お腹やその周辺に私は使っています。
乾燥肌なので、お腹なんかは特に粉がふいたりしちゃうので
優しく塗っています。
ボディミルクはバターよりも香りが少し弱いですが、同じ香りで癒されます。
こちらもべとつきはなく、伸びも良いクリームといった感じですよ♪


DSC04739.png

こちらはハンド&ネイル用のクリームです。
細長いので、立てておくとパタッと倒れちゃう^^;
かばんに入れて持ち運ぶにはとても便利ですし、キャップもキラキラと可愛い♪
手荒れが酷かったのですが、これを使い始めてからささくれも無くなったよ!
しっとり滑らかな手、ローズの香り、どちらもうっとり(*´∀`*)


このベーネのボディ用、どれも蓋がすごくおしゃれなの♪

ベーネのシャンプーやコンディショナー、女性の方はドラッグストアなどに
いかれたときに手にとって見たことあるんじゃないかな~!
ボトルが凄く女性の心をGETするような、ゴージャスで上品な外見に
見とれちゃって買っちゃったって方も♪

ボディ用があるとは私も知らず、お友達が使っているのを見て
すごく使ってみたいアイテムの一つでもありました。

そして使ってみて、ローズの香りに癒され、肌も整い美肌へと~♪

ベーネで統一したら、全身ローズの香りで凄くいいと思います



Category: B.M

コメント

しっかりボディケアですね。
私も応募すればよかった!
また募集あるといいな(*´∇`*)

2011/02/03 (Thu) 10:21 | 明 #- | URL | 編集

ボディ用があるなんて知らなかった~。
かわいいし、あの香りもボディにつけたら
凄くいいかも^^
ヘアケアと併せて使うといい香りの女性になれそう~~。
使ってみたいです!

娘ちゃん、まだ熱が酷いんですね。
色々準備もある中CHIKOさん大変だー。
忙しい時は訪問無理しないでいいですからね。
お大事にしてください^^

2011/02/03 (Thu) 12:54 | でごいちママ #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
ベーネでボディケア、すごく癒されます♡
本当、オススメなので是非♡


>でごいちママさん
こんにちは♪
ボディ用、私もお友達が使ってるのみるまで知りませんでした^^
全部使ったら、本当ローズのいい香りの女性~♪
娘の熱、なかなか下がらず辛そうです。
小学校のほうも、意外と沢山準備しなきゃいけないものがあって、今頃あたふたしています^^;

2011/02/03 (Thu) 14:31 | CHIKO #- | URL | 編集

私顔のケアは力を入れているんですが、
ボディはイマイチでかなり乾燥してて痒いんです~。
素敵な香りで、しっとりで癒されるんだったら、使ってみたい~!

あらぁ、娘ちゃん、またダウンなんですね(^_^;)
これから年度末の行事もいろいろあるだろうし、
早く元気になるといいですね!

2011/02/03 (Thu) 15:30 | ゆきママ #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
ローズの香りでとても癒されますよ♪
優しい香りで強すぎないので丁度いいです^^
娘ダウン中です~>< 今週末には保育参観もあるのに・・・困ったわぁ~^^;

2011/02/03 (Thu) 15:36 | CHIKO #- | URL | 編集

私もボディケア商品があったの初めて知りました♪
全身バラの香りがして癒されますよね^^

特にハンドクリームはサイコー!!
思わず何度も自分の手を“クンクン”してる。笑

2011/02/03 (Thu) 17:39 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは~♪
ボディケア商品、すっごくいいですよね♡
香りもいいし、クンクンしたくなるなる!!
ハンドクリームは優れものですね!手が綺麗になりましたよ~♡

2011/02/03 (Thu) 17:47 | CHIKO #- | URL | 編集

娘さん、心配ですね。
CHIKOさん、看病疲れとか大丈夫ですか?
はやく元気になりますように。

このシリーズ、ワタシも使ってますが、とくにハンドクリームが好きです。ベタベタしないし、見た目もきれいな手に見えます。

2011/02/03 (Thu) 20:13 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

あちゃ~娘ちゃん40度超えしちゃったの><
薬が効いているときは下がって、きれると
また上昇しちゃうのかな??
心配だね。。。せめて熱さがってくれないと
目が離せない状態だね。
看病がんばってね^^
ベーネ、ほんといい香りだよね!!
お疲れだろうけどその香りに癒されてね♪

2011/02/03 (Thu) 22:42 | himeko #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
看病疲れもなく元気です!娘も熱が下がり保育園に行きました!
ありがとうございます♡
ベーネ、ちっこさんが使ってるの見てすごく使ってみたかったんです♡
今は愛用中、お気に入りです♪

>himekoさん
こんにちは♪
熱が凄くて~ と思ったら、また熱が下がって保育園に^^
最近は解熱剤をくれないので大変です。
ベーネ、凄くいいですね!
とても気に入ってます♡

2011/02/04 (Fri) 14:32 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する