STOP THE メラニン!

コスメデコルテから2011年2月16日に発売させる新製品の
新『コウジ酸 EW』美白美容液を使い続けています。


djidk.png
コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW 
25ml 12,600円(税込み) 


私の悩みはシミ。

シミはメラニン色素の過剰な生成とあわせ、
その排出バランスの崩れでできるそうです。

紫外線をうけて炎症を起こし、肌の一部にメラニンが蓄積されると
シミになります。


特に私は顔右側に大きなシミがあり、理由は分かっています。
その理由とは、運転です。
若い頃は殆どUVケアを行わず、日光がんがん浴びながら運転してましたので
当然のことと思います。
なので、皆さんにも気をつけていただきたい(*ゝω・)


気をつけるだけでなく、日頃からしっかりケアもしましょう♡

jdlrbc.png

こちらスポイトタイプになっています。
キャップがスポイトになっているので、矢印の部分で使う量を調節して。
自分の使いたい量は自分で決めたらいいと思いますが、丁度メモリもありますので
活用するといいと思います。
目安は2メモリのところとのことです。


gfzsdhj.png

乳白色のちょっぴりとろみのあるテクスチャーです。
顔にすーっと馴染み、浸透も早いですし保湿力もありました。


美白効果のあるもの、私は一番最初に肌に取り入れたいと思ってしまうので
一番最初に顔につけています。その後に持っているオールインワンクリームを^^


シミの沢山ある私は、シミを消したいという気持ちもいっぱいですが
今後シミが増えないことがなによりもケアしたいこと。

使い続けて、肌全体に透明感が出てきたように思います。

使い心地はとてもいいですよ!
コウジ酸 EWとしてパワーアップした美白有効成分が入って
保湿成分も入って、肌の乾燥を防いでしっかり美白!なところが
とても気に入りました。

コスメデコルテはコーセーさんの商品。
はじめてコスメデコルテを使ってみて、とても好感をもちました。

コウジは日本酒などの発酵過程で作られるもの。
実はお酒等の発酵で作られるもの、今まで何を使っても
顔が赤くなって痒くなって大変な思いをしてきました。

ですが、全く赤くもならないし、逆に肌が欲しがってます^^
香りも上品なので、全くコウジの感じがないところもいい♪

コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EWに
出会えてとても嬉しいんですよ♪

コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW について
詳しくはこちら






Category: Bling

コメント

こんにちは!!
私も若い時にケアしていなかったので
最近シミが目立ってきてヤバイッと思い始めていた所です。
CHIKOさんのおっしゃる通り、これ以上増やさないことって大事ですよね!!
私もこれからケア頑張ります(*^_^*)

2011/02/04 (Fri) 14:13 | ヤクモン #- | URL | 編集

凄いお洒落なボトルですね!
あらぁ~、CHIKOさんのブログのマークもかわいい♪
そっかぁ、お酒だから出る人には痒みとか
出ちゃうんですね。
それが出ずに、使用感もいいって合ってる証拠ですね~。
使い続けてシミに効果が出てくるといいですね☆
私も若い頃焼けっぱなしだったので、
これからが怖いですよ~~。
ちゃんと対策しなきゃですね。

2011/02/04 (Fri) 14:25 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは!
CHIKOさんて、シミあるの?そんなイメージなかった。
ワタシは、シミだらけだよ・・・若い時に日焼けしたりしたツケです。
お互い、これ以上、シミが増えないようにがんばりましょうね。

2011/02/04 (Fri) 14:36 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>ヤクモンさん
こんにちは♪
お互い若い頃のケアを怠ったようですね(*´艸`)
今頃~!!! 本当やばっですよ。。。
とにかく増やさず、あるシミは消えるよう頑張りたいですね^^


>でごいちママさん
こんにちは♪
ブログのマーク(*´艸`)多分毎回変わると思います^^ 適当に入力してみてるだけなので^^
褒めていただいて嬉しいです♡
お酒が顔に出るので、これはどうかとおもったのですが、すごく肌にあってて、大好きになっちゃいました^^
使っても大丈夫なものと出会えて嬉しいです♡
でごいちママさんはシミがないのかな?! 今後出来ないように気をつけてくださいね~♡


>ちっこさん
こんにちは♪
シミだらけなんです!!!
昔ガングロが流行ったときに、色白が嫌で無理やり焼いたことがあるんですよ^^;
車での日焼けとガングロ目指した日々のつけが私も今来てます~><
シミを薄く!今後のシミは出来ないようお互い頑張りましょうね♡

2011/02/04 (Fri) 14:51 | CHIKO #- | URL | 編集

娘ちゃん今日は熱下がったかな?
高熱だと心配だね、お大事に☆
CHIKOさんは記事書くの上手いね~
私も書いたけど・・・
シミや美白にいいから私も今使ってます♪

2011/02/04 (Fri) 15:14 | ちーず #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪娘の熱、下がりました!
ありがとうございます♡
お褒めいただいて(*´艸`)嬉しいです♡
加齢とかでもシミが増えそうですので頑張って今後もケアし続けたいです♡
お互い美白になりましょうね~(*^ー゚)v

2011/02/04 (Fri) 15:36 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは♪
そうそう!若い頃のツケが
今になってやってくるのよね・・・。

私のシミも相当頑固だけど
これならサヨナラできそうな予感!?

素敵な週末を♪

2011/02/04 (Fri) 22:28 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
ツケまわってきますよね~><
シミとさよならして若々しくありたいですね♡
大きなシミがあるので、重ね塗り頑張ってます♡
今日は保育参観行ってきます♡
素敵な週末を(*^ー゚)v

2011/02/05 (Sat) 08:48 | CHIKO #- | URL | 編集

透明感は嬉しいですね~!
美白もいいですけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
しっかりケアしようと思うのですが、
ついつい手を抜いてしまいます(〃゚д゚;A アセアセ・・・

2011/02/05 (Sat) 14:08 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
美白に透明感、もともと色白なのでシミが
目だってしょうがないので、頑張ってシミ消したいな~^^
シミとかが目立つようになってからじゃ後悔しますので、是非ケアを~♪

2011/02/05 (Sat) 17:22 | CHIKO #- | URL | 編集

素敵な美容液ですね~。
そういえばCMでSKⅡも麹由来とか言ってましたもんね~。
使ってみたいわぁ!

車に乗る時もUVケアしないとだめなんですよね~。私、右手と左手の色が違います~(^_^;)
油断禁物ですね!!

2011/02/05 (Sat) 21:09 | ゆきママ #- | URL | 編集

私もこれ使わせてもらってるんだけど
思ってたより、保湿感もあるし
いい感じだなって思ってます^^
しみって現時点でも気になるけど
将来も恐いからしっかりケアしたいですね!!

2011/02/05 (Sat) 21:52 | himeko #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
コウジパワーで美白!
そうそう、私も両腕色が変わりますね^^;
夏は顔、よく見ると色が違うかもですー!
本当気をつけなきゃですよね!
2/16発売でーす♡


>himekoさん
こんにちは♪
保湿力も優れてますよね~!
本当、将来のシミが怖いです>< お互いシミケア頑張りましょ~♪
シミ、徐々にうすーくなってるのかなって感じの今ですが、使い終わった頃がまた楽しみなんです♡どうなるだろう~♪

2011/02/06 (Sun) 16:27 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する