ブログタイムズから3,000円分QUOカードを♪


こんにちは♪ ブログタイムズよりQUOカードをもらいました

ghkdk.png

3,000円分のQUOカード♪ わーい嬉しい♪


クオカードにも書いてあるとおり、魅力的なサイトでございます♪


ブログタイムズでは
キャンペーン告知、商品サンプリング、Webサービス体験、イベント参加など
これらを記事にしてブログに掲載します。

やってみたいなと思う案件に参加希望して、広告主から掲載OKの判定を受け取ったら
記事にすることができます。


会員登録には審査があります。
目安は1日300PV以上とのことです。目安ですから、そうでなくても審査を
通過できることもあるみたいですよ♪


私が以前モニター体験したのは
スタバのチョコレートエクレールラテ
記事は→こちら

スタバのチョコレートエクレールラテ、すっごく美味しかった~♪
自分の知らないものを体験できて、そして皆にも良かったことや
こういう場所に売ってるよ!なんてお伝えできるって素敵なことだよね!


他にもキャンペーンの告知なども記事を書いたことがあります。
掲載条件に沿って記事を掲載すると、その報酬として掲載料1,000~10,000円が!

お小遣いも嬉しいよね♪
他のブロガーさんが登録して情報発信しているのを見て
私もこのブログタイムズの魅力を感じて登録したわけです^^


「3,000円分QUOカードプレゼントキャンペーン」を実施中♪

ブログタイムズはこちら→ http://blogtimes.jp/
紹介制ではないのでお気軽に(*^ー゚)v



【ブログタイムズよりQUOカードをもらいました。】



コメント

うちにも届きました!
本当魅力的なサイトですよね(*´∇`*)

2011/02/06 (Sun) 11:23 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
おーオソロなんですね!
(*´艸`)クオカ嬉しいよね♡

2011/02/06 (Sun) 16:28 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する