新Ban誕生!~ナノイオン消臭~

ライオンの「Ban」が発売50周年を迎える今年!

新「Ban」が大肌リニューアルをして誕生しましたよ

jgjsjm.png

左から順番に
Banデオドラントロールオン
Banパウダースプレー(フェアリーフローラル)
Banシャワーシート


それぞれ、パッケージに青地の白い字で書かれている
“ナノイオン”

このナノイオンには秘密があります

ナノイオン消臭
ナノサイズの微粒子が毛穴まで入り込みます。
ナノサイズだから、隅々まで広がってニオイの元をしっかり吸着!
汗自体にはニオイはありません。汗が細菌に分解や化学変化するとニオイが発生!
ここでイオンの力で吸着して消臭。


ライオンからいただいたBan。早速使わせていただきました♪

srhn.png

こちらBanパウダースプレーです♪
主にメインはスプレーを使用しています。
腕にスプレーしてありますが、全く白くなることもなく
どこにスプレーしたか分からないくらい^^

フェアリーフローラルの香りはとてもいい香り。
いつもね、朝着替えをするときにワキにシューッとしてます。


kdhvt.png

スプレーは45gタイプですので、かばんに入れて
持ち運びがしやすいところもGoodです♪


dfghs.png

かばんにも入っていたこちらはシャワーシート。
一枚のシートにミシン目が入っていますので、分けて使うと私は丁度よかったです。
すっきりシャワー後みたいな、そんな爽快感もあり
香りも強すぎずフェアリーフローラルの香りが良いです。
これね、風邪ひいて高熱でお風呂入れないってときにいいかもと思いました。
※アルコール過敏症・お肌の弱い方・乳幼児には使用しないでくださいね


hxgfd.png

こちらはデオドラントロールオン。
リキッド直塗りタイプで香りはフローラル。ほのかに香ります。
長時間しっかり汗を抑えてくれます。
べたつかない点もとてもいいですよ♪


スプレータイプはね、いろんな香りがあります♪
どれも黒いBan
ナノイオン消臭、使ってみて子供たちがお母さんいい香りがする!と言われ
ニオイを消臭でき、さらにいい香りも持続できるというBanが
好きになっちゃいましたよ♪

使用感など、皆様の参考になれば嬉しいです


 今日も素敵な一日になりますように 





Category: 美容&健康

コメント

ずらっと並んでいますね~!
どれも使いやすそう♪

2011/02/09 (Wed) 10:59 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは♪
Banって50周年なんですね~!!
そんなになるんだってちょっとびっくり^^;
パケもかわいくリニューアルされてるし、
フェアリーフローラルの香りもよさそう^^
春夏には制汗剤系お世話になるから
覚えておこ~っと!!

2011/02/09 (Wed) 11:09 | himeko #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
どれも使いやすくて、いい香りです♪
しっかり消臭できる点もGOODですよ~♡


>himekoさん
こんにちは♪
50周年って凄いですよね~^^
私もビックリです!!
パケも香りもどちらも私好み♡
暖かくなってきたら、是非~(*^▽^*)

2011/02/09 (Wed) 12:08 | CHIKO #- | URL | 編集

色んな種類使って比較できるっていいですね。
黒って何だか新鮮~。
お洒落だし、バッグに入れても
OKって感じがいいですね♪

そうかぁ、朝使えば確かに^^
汗かきやすいのでこれからそうしてみようっと♪

2011/02/09 (Wed) 15:00 | でごいちママ #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
黒ってオシャレだよね~♪黒とピンクが基本好きなので、私にバッチリな配色で♡
朝一にね、私は使います^^
ワキ、長袖着てると使いにくいから着替えのときに♪ 

2011/02/09 (Wed) 15:07 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する