お届けもの&CookDoでお料理♪

こんにちは♪ 先日buzzLife様から届いた

“玉子と豚肉のチリトマト炒め用”を作ってみましたよ


jtsrjikd.png


ご飯にすっごく合うし、まろやかな辛さもGOOD♪

作り方はとっても簡単♪

DSC04871_20110212105251.png

材料はこんな感じ。
豚のこま切れ肉とのことでしたが、なかったのでしょうが焼き用のお肉を
切って使用しました。

DSC04875_20110212105451.png DSC04876_20110212105508.png

卵を半熟状態に炒め、いったん皿にとり
他の具を炒めてCookDOを入れ最後に半熟たまごを戻して混ぜるだけ♪


お子さんから大人まで美味しくいただけると思いますし
わが家ではかなりの好評♪ アレンジするのもいいかも♪

販売しております! 美味しいのでオススメでーす(*^ー゚)v







 懸賞情報 

 超立体マスク3000名様プレゼント

 メイベリン ピュアミネラル BB クリーム 3万名様サンプルプレゼント



お届けものは
 ダノンビオ&ケース
DSC04889.png
レビューブログ様よりモニター当選品です。
近日中にレポート予定です♪


 エスト パウダー&ベース
DSC04893_20110212110543.png
Bling様よりモニター当選品です。
発売前の商品♪ 発売前に皆様に使用感をお伝えします♪
近日中にレポート予定♪


 ザ・プラセンタ
DSC04894.png
こちらも近日中にレポートしますね♪





 素敵な一日になりますように 


コメント

CookDo おいしそうです。
今度買ってみようかな・・・

Blingさん、ワタシのところにも来た~!
早速今日使ってみたけど、いい感じ。
レポ、頑張りましょうね♪

2011/02/12 (Sat) 15:39 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
とても美味しかったのでオススメです♡
そんなに辛くもないので食べやすいです!
お互いエストのレポ頑張りましょうね♪

2011/02/12 (Sat) 15:59 | CHIKO #- | URL | 編集
おいしそうですね♪

こんにちは。
豚肉を細切りにして丼ごはんにしても、おいしそうですね。
ピリっとした味で食欲も出てきそうですよね!

2011/02/12 (Sat) 16:14 | むっち #4B33lOYw | URL | 編集

>むっちさん
こんにちは♪
丼は主人が好きなので、次は丼にしてみたいと思います♡
味がちょっと濃い感じでもあり、ピリ辛なので食欲もでます~!

2011/02/12 (Sat) 17:24 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは~^^
このメニューいいですね!
CookDOはおいしくできるから助かっちゃいますよね~。
フワフワ卵がいい感じです♪

色々お届けモノ届いてますね^^
エスト・・・ハズレたかぁぁぁぁ。残念。
レビュー楽しみにしてます♪

2011/02/12 (Sat) 20:01 | でごいちママ #- | URL | 編集

半熟卵をいれるとまろやかなんすね♪子どもでも大丈夫そうなピり辛感かな?
家にある材料でできるし、今度買ってみようと思います♪

お届けものおめでとうございます♪
エストのベースメイクセット豪華ですよね~♪
私も使ってみたいです~★

2011/02/12 (Sat) 21:37 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
卵がふわふわで美味しそう~!
具材を変えてアレンジも出来そうですね^^

お届けものおめでとです☆
ダノン、家も届いたけど破損してて…。
問い合わせしたら改めて送ってくれるみたい。
ただ、割れた現物はどうすれば(;´ω`)ノ

2011/02/12 (Sat) 22:17 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!
半熟卵がなんとも美味しそう♪

お届けものおめでとうございます^^

↓のチューリップ芽が出たのですね。
ちょっぴり春が近付いたのかな♪

2011/02/12 (Sat) 23:23 | なつみ #- | URL | 編集

当選おめでとうございますv
レポ楽しみにしていますね。
私もダノンが当たったのですが
活用方法に悩んでいます(;´Д`)

2011/02/13 (Sun) 11:11 | 明 #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
美味しくいただきました♡
凄く簡単に早く出来ちゃったし
子供にも好評だし大満足♡
エスト、レビュー頑張ります(*^ー゚)v


>ゆきママさん
こんにちは♪
そんなに辛くないし、子供もほんのちょっぴりピリ辛程度なのでモリモリ食べてくれましたよ♡
エスト、使ってみてとても良かったです♡レポートお楽しみに~♪


>音海さん
こんにちは♪
具を変えても美味しくモリモリ食べれそうな味♡ わが家でかなりの好評です♡
ダノン、あらら~ 返却どうなんでしょうね^^; 無事今度は綺麗なのが届きますように^^


>なつみさん
こんにちは♪
半熟がいい感じです♡ とても美味しくて大満足です♡
チューリップの芽が出ました! 雪が多かったので駄目かと思ってましたが強い!!


>明さん
こんにちは♪
ダノンケースの活用方法^^ 私も思いつかずでした^^
明さんのレポ楽しみにしてます♡

2011/02/14 (Mon) 14:46 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する