オリジナル専用ケース♪

こんにちは♪ 冷蔵庫もこれならすっきり!

hjdkkl.png

これはね、ダノンビオオリジナル専用ケース
これをそのまま冷蔵庫に入れます。



DSC04891.png

冷蔵庫の中はいつもぐちゃぐちゃしてて、置くに物が入っちゃうと
賞味期限も怪しくなるわが家の冷蔵庫。

このケースにいつもダノンビオが入ってると、子供たちも毎日のように自分で出して食べれます♪

定位置に置くってのはポイントですよね~!

先日の「王様のブランチ」でも「定位置整理」が
大々的に取り上げられていたそうです。
定位置整理、皆さんできてますか~?


4つ入りが2つ入るので、合計8個入ります。
引き出しタイプなので、取り出しやすいですよ♪

DSC04929_20110214094540.png

ケースの中はダノンがピッタリ入るサイズ。
入れるときは一つずつ切り離して入れておくのがいいと思います。


しっかり整理整頓もできますし、なくなりそうだとひと目で分かる点もGOOD♪


hdtjk.png

普段ヨーグルトを食べない主人も、このケースの中身が気になって
引き出して食べてましたよ(*´艸`)

家族みんなでダノンビオ生活♪ はちみつ&りんごは子供たちがお気に入り♪



「はじめよう!わたしのビオ生活キャンペーン」の
Wチャンスでもらえる「ダノンビオオリジナル専用ケース」をモニターさせて
いただいたわけですが、このキャンペーン今やってます!
キャンペーンロゴが印刷されたフタ裏の応募券5枚で応募できますよ♪
 キャンペーンの詳細は→こちら



 ダノンジャパンのモニターに参加しています 



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

使いやすいですよね~!
冷蔵庫が綺麗に使えそうで
お気に入り♪

2011/02/14 (Mon) 11:05 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは!
これ私ももらいました♪
すごく便利ですよね★
今動画を初アップロードしてみちゃいました。
ドキドキです(^_^;)

2011/02/14 (Mon) 11:44 | ゆきママ #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
冷蔵庫すっきりで、ダノン取り出しやすくて気に入ってます♡
今日もダノンビオのパイン味のを買ってきました♡補充補充~♪


>ゆきママさん
こんにちは♪
うんうん、とても便利ですね♡
動画、楽しみにしてます♡

2011/02/14 (Mon) 14:49 | CHIKO #- | URL | 編集

これ、便利ですよね~^^
うちも冷蔵庫が整理整頓できなくて
いつの間にやら賞味期限が切れたものが
奥の方から出てきてビックリしますよ^^;
上に重ねられるだけで入る容量も増えるし
これはいいですよね!!
私もレポしなきゃ~~。
動画は無理そうだけど^^;

2011/02/14 (Mon) 14:56 | でごいちママ #- | URL | 編集

定位置整理できない子で~す(´∀`)ノ
やろうとするんですけど、気がついたらまたいろいろな場所に置いちゃいます(笑)
このケースいいですね!!
一目でわかるし整理できるし私も欲しい♪

2011/02/14 (Mon) 15:21 | ヤクモン #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
冷蔵庫の整理整頓できていいよね♡
奥に入るとどうしても忘れちゃうものが
出てきますよね^^;
でごいちママさんのレポも楽しみにしてます♡


>ヤクモンさん
こんにちは♪
(*´艸`)定位置整理、私も出来てませんでした~^^
ケースとても便利です♡
引き出しタイプでしっかり賞味期限もチェックしやすいし、今日もダノンビオ買ってきたのでセットしましたよ~♪

2011/02/14 (Mon) 15:42 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する