期間限定 ホワイトチョコをブレンドしたカルピス!

こんにちは♪ 先日モラタメさんのタメしてみたこちら

ザ・プレミアムカルピス クリーミーチョコレートとザ・プレミアムカルピス

DSC04903.png

左側の赤いパッケージのほうが

期間限定のクリーミーチョコレートです。

DSC04900_20110214145622.png

お届けは4本ずつ♪ 子供たちが大好きなプレミアムカルピスに
興味津々のクリーミーチョコレート♪


プレミアムカルピスは濃厚なカルピスで美味しくて大好き♪


さてさて、クリーミーチョコレートのお味は?!


DSC04926_20110214145741.png

見た目は普通のカルピス。ちょっぴりクリーム色かも?!

においはチョコレートですよ! 甘~い、美味しそうなチョコレートの香りが^^

飲むとプレミアムカルピスが甘い!って感じでしつこい味でもなく

後味がとってもすっきりで、私、クリーミーチョコレートのほうが好みかも♪


チョコレート!って味ではないですね。カルピスの味のほうが強いです。

不思議な組み合わせな感じもしましたがベストマッチしております


期間限定ですので、飲んでみたい方は是非~♪


モラったり、タメしたりできるモラタメは↓




Category: モラタメ

コメント

カルピスとチョコってイメージできないけれど
おいしそうですね~
チョコ味だからバレンタインにもいいね
モラタメ私は久しぶりにカレーを注文しました

2011/02/14 (Mon) 15:08 | ちーず #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
バレンタインにもピッタリかも♡
私も想像できない味だよな~と思いながらも興味津々でタメしたら、すごく美味しかったので大満足♡
カレー届きましたか~?食べるのが楽しみですね♡

2011/02/14 (Mon) 15:45 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは♪
カルピスとチョコ???
どんなお味なのか気になる^^

カルピス大好き娘は、お風呂上がりに
「ぷはぁ~!!」と言いながら飲んでるゞ(≧ω≦o)ぶ


2011/02/14 (Mon) 16:42 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
この組み合わせ、飲んでみないと分からないと思います^^
美味しいので大丈夫!! おすすめです♡
娘さん、いい飲みっぷりが伺えますね~♪
私もお風呂上りにぷはぁ~いきま-す^^

2011/02/14 (Mon) 16:51 | CHIKO #- | URL | 編集

これタメしたんですね!
ワタシは、購入しなかったけど、CHIKOさんのレポ読んでたら、おいしそ~~~
ポチしとけば、良かった・・・かも。
お友達が買ったものって、おいしそうに見えるね。

2011/02/14 (Mon) 21:02 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

カルピス大好きです(⌒▽⌒)

是非試して見ます

2011/02/14 (Mon) 22:12 | メルモママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
カルピスにホワイトチョコ~
ほんと不思議な組み合わせだけど
おいしそう^^
プレミアムカルピスは濃厚で大好きだから
チョコバージョンも飲んでみたいな!!
期間限定なのね、急がなきゃ^^;

2011/02/14 (Mon) 23:05 | himeko #- | URL | 編集

これは見逃していたかも~?
おいしそう
バレンタインの季節にぴったりの商品ですね♪

2011/02/15 (Tue) 09:50 | みーたん #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
タメしちゃいました~^^
想像以上に美味しかったので、また買いそう♡
期間限定ですので見かけたら是非♪


>メルモママさん
こんにちは♪
カルピス美味しいですよね♡
見つけたら是非買ってみてください♪


>himekoさん
こんにちは♪
意外とマッチしてて美味しいんですよ♪
甘くて優しい味なのにすっきりです!
期間限定お見逃しなく~♡


>みーたんさん
こんにちは♪
とっても美味しかったです♡
バレンタインにコレもアリですよね~♪

2011/02/15 (Tue) 15:42 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する