ひと足お先にエストを体験♪プレゼントも♪

Blingのモニターに参加しています




こんにちは♪リキッド派の私ですが、今回パウダーのファンデーションを体験♪


jdyjk.png

エスト パウダーメイクアップ アクティブオーラ

パウダーレフィル 5,000円(税込5,250円)
専用コンパクト 1,500円(税込1,575円)


jhdgkkf.png

エスト パーフェクトベース 4,500円(税込4,725円)



2011年2月26日発売予定の新製品
ひと足お先に体験させていただくことになりました(*^ー゚)v






kfuksj.png

金色でゴージャスでもあり、とてもシンプルな箱に入っています。


jhgklfv.png


エスト パーフェクトベースは薄い肌色です。

伸びもよく、肌の凹凸をなめらかにし
毛穴を目立たなくしてくれますし、べとつきは全くなく
つるんとしたお肌にしてくれました。

肌もワントーン明るくなり、さらっとしているのに潤いも♪

SPF15 PA++配合で無香料です。香りはありませんでした^^


次にファンデーション。普段はリキッドを使っている私ですので
肌がパサパサ乾燥するのでは?! と思いながらも使ってみました。


hjdgjdk.png


ふわふわの優しいパフで、ビックリしたのが少量で十分ということ。
カバー力にも優れていて、シミが殆ど目立たない仕上がり!!

とにかくつけ心地が軽いです!

お化粧しているの?! と思うくらい軽くて
顔はさわってみると、とーってもさらっさら♪

粉っぽい感じも殆どなく、しっかりフィットしますし
メイクの仕上がりがとてもよいので大満足!


jhgkk.png


久々私、登場したわけですが、肌の透明感なんかも凄く良くないですか~?(*´艸`)

朝お化粧して、夕方顔をみるとほうれい線が目立たない!!


いつもね、よく笑い、まぁまぁ喋る私ですので
ほうれい線が夕方にはくっーーーーっきりになっちゃって
こんな顔で喋ってたんだTTとショックを受ける毎日でした。

それがほうれい線が化粧したときのまま!
シワにファンデーションがくい込んでいない状態って綺麗♪♪

これを使用してからリキッド離れしそうです^^


kldtns.png

専用コンパクトも金色で清潔感ある上品なもの。

SPF25 PA++配合で無香料。
こちらも全く香りは無いです。6色ありますよ♪


花王 エスト について詳しくは こちら



 読者の方にも嬉しいプレゼント 

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!
プレゼントアンケートの回答者から抽選で、
30名様に同じ ファンデーション&下地の現品セットを!

ご応募はコチラ




Category: Bling

コメント

新商品を現品で使えるなんて
いいですね♪
モニター当選おめでとう
CHIKOさんの肌もすごくきれい!!


2011/02/15 (Tue) 15:07 | ちーず #- | URL | 編集

CHIKOさん、あいかわらず、レポはやっ!
しかも、CHIKOさんって、かわいいのね~!
お肌も、真っ白でキレイ。うらやまし~

そいうえば、ツイッターのアイコン変えたの?ピンクでかわいい♪ 何のキャラなんだろ?

2011/02/15 (Tue) 15:43 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
現品を使えてとても良かったです♡
使い心地も最高で、とても気に入ってます♡
肌もとても綺麗にお化粧できて大満足のエストでした♡


>ちっこさん
こんにちは♪
早っな私です^^
お化粧でバッチリ化けてます(笑)お褒めいただき嬉しい~&ありがとう~♡
素顔はシミだらけで、すっぴんみたら別人ですので、また機会があれば見てください^^
ツイッターのアイコンは右サイドのブログパーツのメロメロパークの私の育ててるキャラクターなんですよ♪
可愛く育ったので、思わずアイコンにしてしまいました^^

2011/02/15 (Tue) 15:49 | CHIKO #- | URL | 編集

キャァ♪CHIKOさ~~ん(^.^)/~~~
お肌ツルッツル!!

私もリキッド派だけど、このファンデは
粉っぽさがなくてイイね!!
薄付きでカバー力があるのもサイコー!

ダメ元で早速応募しなきゃ^^

2011/02/15 (Tue) 17:03 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは~♪久々登場してみました^^
お肌、今調子がいいのでお化粧のりもバッチリでした♡
リキッド使ってると、粉のほうを躊躇っちゃったりしますが、使ってみて感動でした!
当選されますように~(*^ー^)v

2011/02/15 (Tue) 17:17 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは♪
エストベースメイクもすごくいい感じですねー!
お肌の透明感もモチもいいなんてやっぱり欲しいなぁ★
CHIKOさん、お久しぶりです~^^
プロフィールのお人形ちゃんに似てる気がする~♪
色白でお肌キレイですよね~★うらやましい!
そうそう@コスメで年、出ちゃうんですが、、
同じ年で、同じ星座!? びっくりしちゃった(*^_^*)

2011/02/15 (Tue) 21:55 | ゆきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/15 (Tue) 22:36 | # | | 編集

こんばんは!
CHIKOさん、顔出ししてるのね~♪
可愛らしい^^
そうそう、パウダーファンデって筋になるのが気になっちゃうのですが、これはよさそうね~♪
応募させてもらいます^^

2011/02/15 (Tue) 23:19 | なつみ #- | URL | 編集

(*/∇\*)キャ
CHIKOさん、綺麗です~!
お肌もとっても綺麗にvv

2011/02/16 (Wed) 10:32 | 明 #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
久々登場してみました^^ 色白の欠点はシミがやたら目立つことなので、カバー力も優れててとても良かったです♡
同じ年齢でしたか♡ 私は大晦日生まれなのでちょっぴりお姉さんかも^^
若くみられるように、お互い頑張りましょうね~♡


>なつみさん
こんにちは♪
たまーにですが顔出しを^^
殆ど目隠ししてるかも知れませんが^^
お化粧でしっかり化けてみました(笑)
コレとても良かったので当選されますように~♡


>明さん
こんにちは♪
綺麗だなんて照れます~(´∀`)
お化粧も上手になってきたかしら~?
ありがとうございまーす♡

2011/02/16 (Wed) 13:32 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する