ひと目惚れしたクロコダイル調メイクボックス Petit Jewel♪

こーんなに可愛くて、私好みのメイクボックスがあったんだ!!!

ひと目惚れしちゃったのがコレ 




hdhjdj.png
~サイトより画像をお借りしました~


今までメイクボックスが欲しいと思って、いろんなお店で見てまわったのですが

こういう形のボックスタイプはあまり置いてないし、好みのものがなかったり。


でもでもコレすっごい可愛い~(*^▽^*)


背の高い化粧品も20.5cmまで入っちゃうんだって!

メイクセットはね、今までいいメイクボックスに出会わなかったので

悲しいことに100均で買った道具箱みたいな半透明のものに入ってますTT



で、どうにも入らない私の朝晩必ず使うスキンケアグッズは・・・・


hjsjsjsx.png


はみ出すとかの問題ではなく、
収納も出来ずポットの横にひっそり置かれているという。。。


そうそう、メイクのときにブラシとかって収納にすごく困るんですが
このボックスだと、ちゃんとポケットやホルダーなんかがあって
凄く使いやすそうな点も私の気に入ったところ!


引き出しもついてるから、ここにコットンパフや綿棒いれとくのもいいよね~♪

メイクは大好きなので、今使ってる箱だと上に重ねて入れたりしてるので
使い辛いし取り出しにくい。


こんな可愛いメイクボックス使ってたら自慢したくなりますね~♪
人気ある商品!わかるわかる、めっちゃ可愛いもん♪
インテリアバザール ~家具問屋直販店~で販売中♪


ホワイトデープレゼント!メイクボックスPetit Jewel(ピンク)30名様!



Category: モニプラ

コメント

わ!可愛いね!
私もメイクボックス持ってないー。
普段使うものは、棚の上に無造作に・・・。
ブラシとかもそのままペン立てで(笑)

おしゃれなBOXに入れてたら、メイクも楽しくなりそうだね~!

2011/02/17 (Thu) 11:21 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
このメイクボックスかわいいよね~^^
見た目だけでなくて、機能性もよさそうだし。
私なんかCHIKOさんよりずっと乱雑で
ひどい状態だわ^^;
当選しますように~☆
フォトコン、セナちゃんにポチリ♪

2011/02/17 (Thu) 14:20 | himeko #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
ブラシはペン立て!(*´艸`)
私の持ってるブラシ、メイベリンさんのなので、4cm程のブラシで立てるにも立てれません(笑)
棚の上に無造作ですか~!! 私が思ってるゆきママさんのイメージとは違うわ^^ 結構私と同じ?!(´∀`)アハハ


>himekoさん
こんちには♪
メイクボックスにひと目惚れです~♡
乱雑にしているイメージがないので、ビックリ!!
このメイクボックスだったら、綺麗に収納できて、ちょっと姫気分になれそうな感じでw
絶対当選したいです(*´艸`)ウフフ~♡
投票ありがとうございまーす♪嬉しい♡

2011/02/17 (Thu) 15:10 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは♪
私も100均の仕切りケース使ってる~^^
でも使い勝手は悪いね…。
見た目もスッキリしてないし(笑)

このメイクボックス可愛い♪
コンパクトなのに使い勝手良さそう。


家も周りは畑と川で田舎だよ~( *´ω`)クスクス
車がないとホント不便!(笑)

2011/02/17 (Thu) 15:27 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
(*´艸`)ブハハっ まさか同じケースでは?!
ファンデとか持ってるもの詰め込んでいったら凄いことになってて^^;
このメイクボックスめっちゃ可愛いよね~♡
欲しくてたまりません(*´∀`*)

車がないと不便ですよね~><
2年ほど前かな~、すごく近くにあった停留所なくなったんですよ(笑)乗らないけど、無いと子供たちが困りそうで^^

2011/02/17 (Thu) 15:49 | CHIKO #- | URL | 編集

これ、可愛いよねぇ♪
実はワタシも応募してるけど、ブログでの紹介記事も書いてないし、当たらないだろうな・・・って思ってます。だって、スゴイ競争率高そう。
ワタシはダメそうだけど、CHIKOさんは当選しますように。

2011/02/17 (Thu) 17:21 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
コレ、めっちゃ可愛いですよね~♡
一緒に当選したいですね!!
諦めちゃいけませ~ん^^

2011/02/17 (Thu) 17:23 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する