お届けもの♪♪

こんにちは♪

昨日、今日と保育園でお店屋さんごっこをしています。


年長クラスはお店を持って、販売します。

息子はおもちゃ屋さんなんだって♪

息子の相方が風邪でお休みしているとのことで、1人で頑張ってるんだとか^^


で、息子の相方がいないので1人でお買い物のほうも楽しんだようです。


DSC04992_20110217153156.png


巨大なみかんを一つ買ってきました(*^▽^*)

思わずブハッと笑ってしまった私です。


娘はね、可愛らしいニンジンやネックレス2本。

ネックレスを何で2本買ったの?! と聞くと、

お母さんの分と、わたしの分♪ キャーなんて可愛いのこの子は~

と、感動もあり、笑いもありの一日でした。


さて、今日は何を買って帰ってくるのかとても楽しみです(*´艸`)


 懸賞 


 花王ホワイト石けん 5000名様プレゼント

 ベアミネラルのベースメイク 100名様プレゼント



お届けものは
 ランコム ジューシーチューブ 
DSC05004_20110217153934.png
CyberBuzz様より、ランコム様からいただきました♪
一度使ってみたいなと思っていたものなので嬉しいわ♪
(プレゼントなのでレポはありません!)


明日は予防接種に懇談会! 気合入れて頑張るぞー


今日も素敵な一日になりますように



コメント

お店屋さんごっこは楽しそうですね♪
娘ちゃんネックレスを2本って
かわいいね~
巨大なみかんをセナちゃんが食べようとしてる!!
明日は私も学校で調理の手伝いに行きます
お互いがんばろう!

2011/02/17 (Thu) 15:46 | ちーず #- | URL | 編集

ランコムさんのおめでとうございます。高級コスメを試すことができるのは嬉しいですよね。

セナちゃんカワユス
やっぱりダックスは鼻長いね。。。うちはヨーキーなので短いのです。

2011/02/17 (Thu) 16:47 | みーたん #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
巨大みかん狙ってるセナちです(*´艸`)
娘が2本買ってきてくれたのには感動でした♡
明日調理のお手伝いですか♪お互い頑張りましょうね♡


>みーたんさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪お礼な感じで貰いました^^
ヨーキー、私好きですよ♡
ダックスは鼻は長いけど、胴も長すぎ(笑)

2011/02/17 (Thu) 17:26 | CHIKO #- | URL | 編集

可愛いい息子さん
大きいみかん 欲しいな
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2011/02/17 (Thu) 18:42 | メルモママ #ZMnQA7pQ | URL | 編集

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
でっかいみかん~にバンザイ!!
お買い物ごっごって楽しいよね♪
可愛いにんじん、見たかったな~(笑)

ランコム~いいな~♪
やっぱ可愛い??ぷるぷる??

2011/02/18 (Fri) 08:01 | 根岸農園 #JalddpaA | URL | 編集

大きいみかんですねw
(≧∇≦)ブハハハ!可愛い~!!
楽しそうですね~!

2011/02/18 (Fri) 10:50 | 明 #- | URL | 編集

娘ちゃん、可愛いですね~☆
優しさであふれていますよ(*^_^*)。
ネックレス2本お買いものしたということが
うるうるしちゃいましたよ。

2011/02/18 (Fri) 10:57 | つばさパパ #- | URL | 編集

お店屋さんごっこ、うちもおとといあったんですよ!
うちの幼稚園は1日だけだったんですけど。
すごく大量に買い物してきてくれまして(^_^;)
このグッズをさてどうしようかと…(笑)
でっかい夏ミカンですね!
昨日は何を買ってきたのかな?
親も結構楽しみですよね!
今日はいろいろ大忙しなんだ!頑張って~☆

2011/02/18 (Fri) 12:35 | ゆきママ #- | URL | 編集

>メルモママさん
こんにちは♪
小さい頃って何やっても可愛い時期♡
巨大みかんに笑えました^^


>根岸農園さん
こんにちは♪
でかすぎのみかんだよね~(*´艸`)
いつもやる事が面白い息子です^^
ランコム、キラキラしていてぷるんな感じでとっても良かったです♡
甘い香りもなかなかGOODでしたよ~♪


>明さん
こんにちは♪
お買い物楽しかったみたいです♡
巨大なみかん、笑えちゃうよね~^^


>つばさパパさん
こんにちは♪
ネックレス2本には、本当私もうるうるでした~^^
いつも自己中の娘なので、まさかのプレゼントに感動でした♡


>ゆきママさん
こんにちは♪
同じときにお店屋さんごっこあったんですね!
そうそう、グッズがね・・・・どうしましょ^^;
昨日はまたまたみかんを買ってきてました^^
今日は忙しい~!頑張りまーす♡

2011/02/18 (Fri) 14:05 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する