うるおいを自ら生み出す肌へ

お肌のうるおいを自ら生み出す

アンチエイジング美容液

リルジュ リカバリィ エッセンス(美容液)を使っています♪

kjgkdy.png

容量が20mlから30mlにリニューアルされましたよ!

リニューアルされてもお値段は一緒!12,600円とお値段はちょっと高いかなと

思われるでしょうけど、成分をみたら納得。そして使って納得のお値段です。



iucvys.png


キャップがスポイトタイプになっています。

乳白色で、水っぽいサラサラのテクスチャーです。

洗顔後一番最初に使います。


とても浸透の良い美容液。水っぽいので美容液という感じがあまりしませんが

肌にぐんぐん入っていきます。



潤い成分を「生み出す」ために必要なグロースファクターのEGF・FGF・IGF
オリゴペプチドRejulineを効果的にブレンドした、
セルフグロースコントロール処方を採用しています。

EGF・FGFってね、別々に使ったことがありますが、
すごいお肌がすべすべになってお気に入りの成分。こちらの成分だけでもかなり高価な
ものですので、この成分が入ってるだけでも満足だったり♪

そしてIGFは破損している細胞の再生を促してくれるそうですよ!
Rejuline新しい皮膚細胞を活性化してくれるんだって♪


無香料・無着色・パラベンフリー・無鉱物油の美容液

香りは全くなく、安心して使える点もGOODです♪


リルジュ リカバリィ エッセンスを使った後に化粧水などをつけますが
その後のスキンケアもぐっとお肌に入ってきて肌が潤ってハリもあって
すべすべつやつやの状態のお肌を今保っています♪

~お肌のうるおいを自ら生み出す~

新しいな!と思いましたが、この力は大切ですよね~



Category: B.M

コメント

浸透力があるのはいいですね~!
この時期にうるおう肌は嬉しいですね♪

2011/02/21 (Mon) 11:05 | 明 #- | URL | 編集

EGFにFGF それにIGFなんてあるんですね~!
30mlで12600円って高価ですが、
それでもお買い得になったんですね♪
潤ってハリもあって、ツヤツヤなんてすごい効果。
使ってみたいです♪

2011/02/21 (Mon) 12:07 | ゆきママ #- | URL | 編集

これ本当よさそうですよね。
前も他のブロ友さんのところで拝見しましたが、私肌の水分少ない方なので肌にぐんぐん入っていくのなら使ってみたいです。

2011/02/21 (Mon) 14:40 | みーたん #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
とても浸透力が良くて、さらにつけたくなっちゃったり^^
自らうるおう肌に~♡


>ゆきママさん
こんにちは♪
IGFはね、今回初めて知りました^^
高価な商品ですが効果ばっちり!
使って気持ちの良い美容液です♡


>みーたんさん
こんにちは♪
本当いいです!!!
これを使って自らうるおうお肌を作って
さらに保湿するとぐんぐん入っていくと思います♡
私も乾燥肌なので、使ってみて効果大でお気に入りです♡

2011/02/21 (Mon) 16:35 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する