リバイタリフト UV ブロックを♪

こんにちは♪ 最近お天気の良い日が続いています♪

お天気が良いのはとても気分がいいですよね(´∀`)♡

でもでも、しっかりここはUVケアしないと、私の悩みであるシミも

増えちゃうからコレをね、今使ってるんです!


jghjstv.png

リバイタリフト UV ブロック 色はパープルです♪

日焼け止め用の乳液です。メイクアップベースに使用しています。

SPF50+ PA+++ 

しっかりUVカットできて、美容液成分配合も♪

これとは別にリバイタリフト UV ブロック BBも使っていますが
こちらは後日また使用感などお伝えしますね♪


ctnsx.png

薄いパープルです。パープルはくすみを隠して透明度をアップしてくれます。

このまま手の甲で使用感をお伝えしますが、顔用ですよ♪


hdtjxth.png


手の甲に伸ばしてみました。とても柔らかいクリームと言った感じで
伸びもとてもよくて、べたつきません。

香りもふんわりいい香りで、優しい香り。

ツンとしたニオイはなく、つけるとしっとりします♪

さっと塗っただけなのに、すーっと馴染んでるのがいいです。

白浮きしない点がかなりGOOD♪


hgdhc.png


塗った上から水をかけてみました。

水を弾くタイプでは無いです!

なので、顔につけたときも洗顔がとても楽でした^^


外にちょっとでるときに、UVケアしてないと!と、すぐコレを塗ります。

これだけを塗るときもありますし、メイクアップベースとして上からしっかりメイクして

お出かけしたり♪ 

パープルですので、顔が明るくお化粧もしやすいですし、

使うのは粉のほう。結構しっかりしっとりするので、粉のほうは少なめに軽く乗せる程度で。


他にもアプリコット(健康的な明るい肌色に)、
グリーン(赤みを抑えてクリアな印象に)と
私のパープルを含め3色ありますので、ご自分にあったものを♪


美容液成分で、お肌もしっとりしますしハリもあります!
保湿クリームを塗ってる♪って感じでつけ心地がとても良い上に
しっかりUVできてる点がとてもいいと思いました(*^ー゚)v


リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ



 良かった点 

・くすみが目立たない!
・ずっとしっとりしていてカサカサにならない!
・香りが良い!
・伸びが良くて非常に使いやすい!


 リバイタリフト特設ブログはこちら 





Blingのモニターに参加しています


Category: Bling

コメント

急に日差しが強くなったからUVケア
しないとね~
私もシミが怖いよ
私もモニター記事がんばって書きます

2011/02/21 (Mon) 15:58 | ちーず #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
お天気がいいと、シミが怖いですね~!!
お互いしっかりケアしましょうね♡
ちーずさんの記事楽しみにしてます^^

2011/02/21 (Mon) 16:36 | CHIKO #- | URL | 編集

この時期、UVケア、サボりがちだな・・・
ちゃんとやらないと!と反省しました。
リバイタリフトは、使ったことないけど、なかなか良さそうですね。
今週も、よろしく~♪

2011/02/21 (Mon) 17:10 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪
こちらも2~3日前からイイお天気続いてます♪
油断しちゃいけないのが紫外線よね!
私もこれ以上シミが増えないように
同じものを使ってるよ(笑)

カサカサしない使用感がイイよね^^
しかも、お値段もお手頃だし( ´艸`)ムププ


私も実は瓜系の香り苦手。(*゚ノω`*)コッチョリ゚。☆

2011/02/21 (Mon) 21:25 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!
暖かくなったので、急に紫外線が気になってきました。
パープルはいいですよね♪
くすみが消える気がします^^

2011/02/21 (Mon) 22:41 | なつみ #- | URL | 編集

こんばんは♪
晴れるとだいぶ春の日差しになってきて
気になるようになってきましたね。
SPF50と最強だし、ほんと強い味方^^
カラーコントロールもできるから
下地としてもうれしいよね~☆

2011/02/21 (Mon) 22:44 | himeko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する