リバイタリフト UV ブロック BBを♪

ロレアルパリ「リバイタリフト」シリーズ

リバイタリフト UV ブロック BB


このBBクリームを今使ってます。
BBクリームと言えばこれ1本あれば♪というアイテムというイメージ。


jyjcter.png

リバイタリフト UV ブロック BB (BBクリーム)30g 1995円(税込)


使い方は朝、洗顔後

化粧水
  ↓
リバイタリフト UV ブロック BB
  ↓
ファンデーション



とのことですが、私はこのBBクリームを使うときはファンデーションは使ってません^^

ナチュラルな感じに仕上がるので、このままでもいいかなと♪



リバイタリフト UV ブロック BBには
4つの機能があります。

 美容液
 UV
 ナチュラルメイク&化粧下地
 乳液




UVは
SPF50/PA+++


家の中や曇りの日でも入ってくる紫外線A波。
これね、しわやたるみなどの光老化の原因になるものなんです。
怖い怖い~ シミだらけの私ですが、家の中に居れば安心かと思ってたのにぃ。
違うみたいですよ!!!

このBBクリームは美容効果もありますので、エイジングケアに
しっかり紫外線対策! 


さてさて、中身のほうは

hgdjdkcy.png

BBクリームのイメージって、もっと色が濃いと思ってましたが
出してみると意外と肌よりも白い。


これを顔にちょんちょんと付け
顔の右側半分だけ塗ってみました。

jdyjctthd.png

伸びがよくて、いやなにおいもない。
優しい香りがする程度で邪魔にならないところもGOOD。


元々色白なので、塗った差が分かりにくいかも知れませんが
目元周りは薄いシミが沢山ありますので、薄付きでもいい感じのカバー力。

肌よりも白いBBクリームですが、つけてみるとそんな感じを受けません。
BBテクノロジー(しわ・シミ・くすみ・色ムラ)、
肌色の不均一さが目立つ肌色をコントロールしてくれます。


つけた後のお肌はしっとりしています。
ナチュラルメイク♪薄付きでつけてるな~という感じが全くないのがいいです♪

しっかりメイクをしなきゃ!ってときは、ファンデーションやお粉を軽く
つける程度でOKかなと思います。
紫外線カット効果の高いので、お外に出るのも怖くない♪安心安心♪


 リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ


リバイタリフト特設ブログはこちら





 ブログの読者の方にも嬉しいプレゼント!
このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

簡単なアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
[リバイタリフト UV ブロック BB]をプレゼント!
当選者は250名だそうです。
ご応募はコチラから。



Blingのモニターとして参加しています
Category: Bling

コメント

BBクリームは時短になりますよね。
色黒の私はいつも色で見送りだったりw
白くなりたいわ~!

2011/02/23 (Wed) 11:40 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは!
随分ご無沙汰してしまってすみません^^;

リバイタリフトからもBBクリームが出たんですね♪
ナチュラルメイクにならこれ1本でもいいんだぁ。
家の中でまで紫外線の恐怖があるなんて
知らなかったのでちょっとビックリ。
これからは気をつけないと。。。。
これは使ってみたいな~。

2011/02/23 (Wed) 12:08 | でごいちママ #- | URL | 編集

本当に自然な仕上がりですねぇ!!
ちょっとした買い物とかで外出する時はこれ1本でいいですもんね(*^_^*)
私も使ってみたぁ~~いということで
応募させていただきましたぁ(*^^)v
当たるといいなぁ♪

2011/02/23 (Wed) 12:27 | ヤクモン #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
時短アイテム、お気に入りです♡
そうですね~色も大切ですよね。
UVケアはしっかりしてくださいね~♪


>でごいちママさん
こんにちは♪
家の中も!!ですよね~。怖い怖い。私も知らなかったんですけど(笑)
確かにカーテン越しでもすっごくまぶしいので危険を感じてきました^^
ナチュラル仕上げで使いやすいのでお勧めです♡


>ヤクモンさん
こんにちは♪
今日もお買い物のときに使いました^^
気合入れたいときは更にファンデを軽く♪な程度でいい点もGOOD♪
当選されますように~♡

2011/02/23 (Wed) 14:55 | CHIKO #- | URL | 編集
気に入りました♪

重くなくて綺麗に仕上がる♪
いいですよね~!

2011/02/23 (Wed) 23:02 | ぴんくま #wq6dtg9U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する