お届けもの♪○月号はややこしい。。

こんにちは♪今日はお買い物に行ってきました。


DSC05131_20110223141608.png

今日もおまけにつられてなっちゃんを2本買いました。

シークレットキャラもいるみたいなのですが、探しても無かったTT


毎月雑誌を買ってます。VoCEは今日発売日だったので買ってきました^^
で、主人も毎月“日経PC21”という雑誌を購入していて
発売日かもしれないから買ってきてといわれていたので探して
お~あった! 3月号。。。あれ?3月号でいいのか??

表紙が派手でもなく、毎号見た目がよく似ているので新刊か分からない。

不安だったので発売日をチェックすると25日発売とのこと。

あー確認してよかった。


それにしても、2月なのに25日に4月号が出るなんてややこし~。

昔からこれは謎だったりも。何でその月の号じゃないんだろう。




 【3000名様】資生堂 プリオールの洗顔石けん等 サンプル


お届けものは
 秘密のシャンプー
DSC04798.png
レポートが終わったのでカウントします^^
昨日レポしてますので、興味のある方はみてね♪
プレゼントもその記事から応募できます♪


 KATE ミネラルパウダーファンデーション&ケース
DSC05130_20110223142635.png
こちら当選品です♪ レポはありません^^
使用してのアンケートには答えます♪




 今日も素敵な一日になりますように 


コメント

こんにちは!
そういえば、うちの夫もおんなじ雑誌を買ってきてます。子供用の雑誌も○月号ってわかりにくいですよね(^_^;)
お届けものおめでとうございます!
メーカーから現品当選ってしばらくないなぁ(^_^;)
↓リバイタリフト、ブリングさんのモニターなんですね~。別案件とは!とっても使い心地いいですよね^^

2011/02/23 (Wed) 15:58 | ゆきママ #- | URL | 編集

わかる、わかる~~~
ほんとに、雑誌の○月号は、謎だよねぇ・・・
2月末の発売だったら、3月号にしてほしい。
ちゃんと発売日チェックして、よかったね。

2011/02/23 (Wed) 15:59 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/23 (Wed) 16:40 | # | | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪同じ雑誌読んでるんですね~(*´艸`)偶然♡
○月号とか発売日がわかりにくい!
発売日が大きく出てれば分かりやすいのにとも思います^^
KATEが届いてびっくり!嬉しいです♡
リバイタリフト、2つブリングさんからモニターでいただきました♡ 更にもう一つ届くかも^^


>ちっこさん
こんにちは♪
○月号、謎ですよね~^^;
発売日も分かりにくいし、たまたま雑誌の前に発売日表が書いてあったのでラッキーでした^^
あーまた25日買いに行かなきゃ~(笑)

2011/02/23 (Wed) 16:43 | CHIKO #- | URL | 編集

うちの子供たちもワンピース好きだから
なっちゃん買うとついてくるとは聞いてましたが
買ってません~人気あるからね~
雑誌好きで何か買ってますが1ヶ月以上先なのは分かりづらいですよね!!
リバイタリフトの記事書いて遅くなったよ
CHIKOさんも書いたんですね、早い!

2011/02/23 (Wed) 17:00 | ちーず #- | URL | 編集

こんにちは♪
ジュースのオマケは釣られちゃう( ´艸`)ムププ
ペプシのベアブリックは、コーラ飲めないのに買っちゃう♪
このワンピースも可愛い♪
うちの旦那さん好きだから欲しがるかも^^

雑誌は謎よね…。
発売の月にあわせて欲しい。

当選オメデト~♪

2011/02/23 (Wed) 17:13 | 音海 #- | URL | 編集

雑誌はややこしいですよねぇ・・・。
最近はあんまり買わなくなりました。
時間が(*´σω・、)ホロリ

2011/02/24 (Thu) 11:23 | 明 #- | URL | 編集

オマケってつられちゃいますよねぇ♪
なっちゃんも今やっているんだぁ!!
買い物に行ったらチェックしてみようっと(*^^)v
ちなみに十六茶のオマケに私はハマってますよぉ♪
お届けものおめでとうございます!!
ファンデの当選いいなぁ~♪

2011/02/24 (Thu) 14:03 | ヤクモン #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんちには♪
子供も大人もワンピース人気ありますよね♡
雑誌の月はわかりにくい^^; いつも買ってれば表紙が違うから分かるけど頼まれたものは分からない^^
記事早々書きました^^ またレポ頑張りましょうね~^^


>音海さん
こんにちは♪
ついついオマケついてると~ですよね!
ワンピースは嬉しい♡
ご主人も集めちゃったりしそうですね^^
雑誌の月はわかりにくいよね。誰もが思ってることみたいですね^^;


>明さん
こんにちは♪
PCみてると雑誌読まなくなりますね^^
私も減りました~
毎月買ってると、何故か発売日が楽しみで♪


>ヤクモンさん
こんにちは♪
十六茶もやってるんですね^^
ついつい集めちゃうよね~!!
ミネラルファンデだったのでとても嬉しいです♪

2011/02/25 (Fri) 11:10 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する