お届けもの♪♪

こんにちは♪ 今日は雪が降ったりやんだりと

寒い日になりました^^


毎日スキンケアをしている私をみている娘。

私もやりたい!!! 娘はメイクボックスを持っているので

試供品やらが沢山入って満足気。

今回は私がマスクをしているのをみて、私もする!!!

DSC05176_20110302134532.png

笑えます。

私の使ったシートマスクとは違うものですが、

マスクが大きいためブヨブヨです。

そうそう、一つ前の記事のシートマスク、プレゼントもあるので見ていってくださいね^^



A9.png


 コカコーラゼロ 3DTV【3名様】・3Dフォトフレーム【2997名様】


A9.png


お届けものは

 プレサ シートマスク
DSC05155.png
Ripre様よりモニター当選品。
3/1発売のシートマスクです! 一つ前の記事にUP済みです♪


 スリーステップコラーゲン
DSC05249.png
ブロコミ様よりモニター当選品です。
後日レポート予定です♪


 ドント クライ、ガール(マンガ)
DSC05269.png
こちらFans:Fans様より当選品♪
マンガ大賞2011にノミネートされた作品のうちの一つです。
抽選で10名とのことだったので、当選して嬉しいです♪

ちなみに、このマンガ“同居人はいつも全裸のイケメン。服着ろ、せめてパンツを履け”と
帯にかかれております(笑)



 今日も素敵な一日になりますように 


コメント

娘ちゃん、めちゃくちゃかわい~~い!
こんな小さい時から、ちゃんと女の子なんだね!
将来楽しみだね♪

2011/03/02 (Wed) 14:32 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

娘ちゃんメイクボックス持ってるなんて
オシャレさんですね~
女の子はお化粧に興味あるよね
うちも大好きですよ!!

2011/03/02 (Wed) 15:36 | ちーず #- | URL | 編集

うちの娘は私のマスク姿で怖いって逃げていきますよ~。
娘ちゃん、今からパックしてたら、さらにツヤツヤプリプリね~☆
お届けものおめでとうございます!
マンガ面白そう~!これは読み切りなのかな?
スリーステップコラーゲンおそろです~☆
あと、マスク応募させていただきました♪当たるといいな☆

2011/03/02 (Wed) 20:39 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
そうそう!オンナの子ってお化粧のマネッコしたがる~♪
パックまでマネッコする娘ちゃん
将来が楽しみだわ~^^

娘ちゃんに負けないよう
私もパック応募してみる!!ゞ(≧ω≦o)

2011/03/02 (Wed) 21:05 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは♪
また真冬の寒さが戻っちゃいましたね。
うちの方も寒いです><
娘ちゃんかわいい~!!
女の子ってメイクや料理とかママの
真似っこ大好きだものね^^
おぉメイクボックスまで持ってるなんて
本格的だわ~。
お届けものおめでとうございます☆
マンガ大賞というのがあるんですね~!!

2011/03/02 (Wed) 21:38 | himeko #- | URL | 編集

こんばんは!
小さくても女の子なんですね~♪
シートマスクで女に磨きをかけていますね^^
可愛い^^

お届けものおめでとうございます^^

2011/03/02 (Wed) 23:08 | なつみ #- | URL | 編集
かわいい

その満面の笑みが最高ですね。
見ていてこちらもにっこり。

2011/03/03 (Thu) 01:03 | ゆいパパ #- | URL | 編集

娘ちゃん可愛いです。なんかこういうのみると女の子なんだけど女性を意識してるのだね~って思っちゃう。

2011/03/03 (Thu) 23:13 | みーたん #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
しっかり母をみて、同じことを~(*´艸`)
将来が楽しみです^^


>ちーずさん
こんにちは♪
母はメイクボックス持ってないのに
娘は持ってます(´∀`)
お化粧とかって女の子は興味津々ですよね!
素敵なレディになって欲しいな♪


>ゆきママさん
こんにちは♪
マスク怖がるよね~!
4歳でマスク、贅沢だよね^^
綺麗に育って欲しいわ♪
マンガ読みきりなので良かったです^^ 笑えました~!
マスク当たりますように♡


>音海さん
こんにちは♪
女の子って何でも真似しますね~
面白すぎて(*´艸`)
私は今まであまりケアしてきてなかったので、しっかり今から教え込んで行こうかと^^
マスク当選しますように♡


>himekoさん
こんにちは~♪
寒いですね~!
娘のほうが本格的です^^ 母負けていられません(笑)
マンガ大賞のに応募したら当選しました^^マンガの当選は初です(*´艸`)


>なつみさん
こんにちは♪
女に磨き(*´艸`) 確かに~^^
どんどん綺麗に成長してもらいたいわ♡
小さくても女!なんですよね~♪


>ゆいパパさん
こんにちは♪
笑顔でマスク! 面白くてつい^^
思わずこちらも笑顔になります。


>みーたんさん
こんにちは♪
女の子って産まれながら違うもんですね!
息子は全くやはり興味ないですし^^
綺麗に育って欲しいです♡

2011/03/07 (Mon) 15:53 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する