新商品 専科「美容液からつくった化粧水(しっとり)」


うっかり紫外線を浴びてしまったら!!!

美白の効果がある専科「美容液からつくった化粧水(しっとり)」でお手入れしましょ♪


vfvarx.png

無香料・無着色・アレルギーテスト済み
(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)



毎日使う化粧水。

だから、美白効果があるといいな~という声にお応えしてくれたのが専科。

さっぱりタイプとしっとりタイプがありますが、

私はしっとりタイプを使わせていただいています。


しっとりタイプとは言え、

ベタベタすることもなくお肌がしっかり潤ってくれてる!と、実感できるもの。


hgfjhdk.png


とろみのある化粧水。顔につけると、つるん、ぬるん、と言う感じ。

保湿にはWヒアルロン酸にローヤルゼリーGLが配合されています。

Wヒアルロン酸は2種類のヒアルロン酸で、もっちりとするタイプと、
肌にとどまりやすいタイプです。

ローヤルゼリーのほうはご存知の方多いと思いますが
女王蜂を育てるための特別のものですから
栄養素がたっぷりぎゅっと入っているものです。


そして美白有効成分には
安定型ビタミンC誘導体を配合しています。

ビタミンCはメラニンの生成を抑える。
そう、シミやそばかすを予防してくれるのです。
そして肌の中でビタミンCとして働かせるために
化粧水の中では安定し、肌ではビタミンCとして働くようになってるそうですよ!

ビタミンCって水には弱いそうです。
だから化粧水の中では安定型ビタミンC誘導体として
入っているみたいですね^^

マイクロモイスチャー製法により、美容成分をマイクロサイズまで小さくしてあります。
小さくすることによって、均一に溶け込ませお肌の角質まですっと馴染むように
してあるそうですよ!


私は色白ですので、これ以上白くならなくてもいいのでは?と思うかも
しれませんけど、白ければシミもそばかすも
凄く目立つものなんですよね。

できればコンシーラーいらずのシミ、そばかすの無いお肌を
目指していますが、消すのは難しい。
でもこれ以上増やさないことは可能だよね!




ブログ読者様にも専科「美容液からつくった化粧水(しっとり)」を

Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施します!

 キャンペーン応募ページはこちら 

ブログをみて、使ってみたいな♪と思った方は是非応募してみてくださいね






 Ripreへのキャンペーン参加しています 




Category: Ripre

コメント

しっかり潤うのは嬉しいですね~。
乾燥の時期には:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

2011/03/23 (Wed) 14:16 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
潤いが嬉しいです♡
私は年中乾燥してますので、保湿は欠かせません♪もちろん美白も♪

2011/03/23 (Wed) 14:28 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは♪
私もシミが目立って・・・゚(oノДヽ)シクシク
美白と保湿のケアが一緒にできるからイイかも^^
バシャバシャ使えるプチプラってのも嬉しい!

2011/03/23 (Wed) 16:46 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは~!
今も停電待ち中です。今日も停電にならないのかな・・・
最近のワタシ、原発とか地震が怖くて(ヘタレなのだ)、お肌のお手入れ、手を抜いていたので、またがんばらないと。
CHIKOさんは、ますます美しくなって~

2011/03/23 (Wed) 16:49 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
バシャバシャ使いできるのがいいですよね~♪って私ブログに書いてないので、音海さんも持ってるのかな^^
シミ対策に保湿、どちらもしっかりやらなきゃですね♡


>ちっこさん
こんにちは♪
いつも停電にならないんですよね。自家発電でもあるのかな~?! にしても、停電になるかならないかの時間が不安ですね><
お肌のお手入れまで気がまわらないのは仕方ないですよ。心が早く落ち着きますように!

2011/03/23 (Wed) 16:58 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する