イージー ファインド リッドは凄く便利!!

ニューウェル・ラバーメイドさんのイージー ファインド リッド

保存容器12個セット、わが家で大活躍中です♪


DSC05830.png

サイズは

118ml、295ml、475ml、710ml、1.2L、1.65L 全部で12個セットなんですよ♪


DSC05838.png

一つ一つはとても軽いし、しっかりしていました。


DSC05836.png

蓋どうしだってくっつきます。


DSC05831.png


蓋の底にもぴったりはまるんですよ。

だから収納に場所をとらないんですね。


今まで使ってきた、タッパーなんかはマトリョーシカ人形みたいに

つき次中に小さいタッパー入れて収納していたので、蓋をめくって、めくって・・・

やっと小さなタッパーにたどり着けるという面倒な状態でした。。


DSC05862.png 

浅めのイージー ファインド リッドはお弁当用冷凍保存に使ったよ♪




DSC05843.png

実家から貰ってきた梅干は深めのイージー ファインド リッドに♪

DSC05845.png

傾けても、汁がこぼれることも無い!


わが家ではよく浅漬けを作るので、保存容器はよく使います。

すごく便利だし、中身もちゃんと見えるし、冷蔵庫の中もお揃いの

イージー ファインド リッドだから見た目もいいし~(*´艸`)




アメリカの家庭用品ブランド、イージー ファインド リッド、気に入りました


ラバーメイドのファンサイトファンサイト応援中



Category: モニプラ

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
これモニターされたんですね。
やっぱり便利そう♪
使ってみたかったなぁ。

2011/03/31 (Thu) 15:27 | 明 #- | URL | 編集

こんばんは!
相変わらず、はやい~~~!!
絶対に、CHIKOさんより早く記事書くの無理な気がします・・・
ワタシは、モニターたまっているので、これもかなり後回しになってしまいそうだ・・・
まずワタシは、いくつか古いタッパーを捨てよう!

2011/03/31 (Thu) 20:18 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪
お~!これは使い勝手良さそう♪

いざ使おうと思った時に
パッと取り出せないと
「イラッ!」としちゃうよね^^

色が揃ってるのもスッキリ感あるし
お弁当用の自家製冷食もこれなら分かりやすい!

2011/03/31 (Thu) 21:31 | 音海 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
とっても便利で重宝しています^^
お気に入りです♡


>ちっこさん
こんにちは♪
凄いじゃないですか~
モニター溜まってるって、そんなに沢山羨ましいわ^^
私も古いタッパーは実家に(*´艸`)


>音海さん
こんにちは♪
これ、本当便利です!
蓋がどこ行った?ってことがないので
さっと取り出せて便利♪
中身も見えるし、色も揃ってるから冷蔵庫の中も綺麗に見えます♡

2011/04/01 (Fri) 17:38 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する