もずの魔法♪読者サンプリングキャンペーンもあるよ♪



こんにちは♪ 今日から4月! いいお天気になりました♪

娘は今日から保育園の年中組!張り切ってバスに乗っていきましたよ♪


さて、のんびりしていられない!息子の入学式が5日にあるので

母も綺麗にお顔を整えなければ~(*´艸`) 日々大切ですけどね^^



~もずの魔法シリーズ~

DSC05847.png


石鹸とローション、そして泡立てネットの入ったセットです。


合成界面活性剤不使用・天然成分の防腐剤使用(パラベンフリー)の石けんから
まず使ってみました。

DSC05851.png


泡立てネットで泡立てると、すぐにモコモコと濃厚できめ細かな泡が
出来ましたよ!

石けんは硬めで、置いておいても溶けてなくなっちゃうことはなさそう^^


hgsjm.png


濃厚な泡だから、指が直接地肌をごしごしすることもなく、
泡で包まれたように、やさしく洗うことができました^^

お肌の弱い方でもお使いいただけるとのこと。
高分子フコイダンが絡み合うことで、弾力のある泡を作り、
肌に必要な潤いだけを残しながら、汚れをしっかりと落としていきます。

洗い流すと、うるおいもありますし、すっきりさっぱりもします。
泡切れがいいので、すっと洗い流せる点もGOODですよ♪

12種類の植物由来エキスを配合しています。
界面活性剤を使っていないのにもこもこのたっぷりの泡が出来るのは
フコダインなんですね。
もずくのぬるぬるの成分であるフコダイン
フコダインエキスには皮脂膜とよく似たバリア機能の働きをするそうです。


もずの魔法ローション

DSC05856.png

しっとりタイプとさっぱりタイプの2種類入っていました。

しっとりタイプは、
つけるとかなりしっとりしています。
香りはないように思います。
つけた後、顔がぽかぽかとしてきました^^ 私だけかも知れませんが^^
特に乾燥が酷いときにこれはいいと思います。
今はあまり酷く乾燥していませんが、これを使うと一日しっとりのままでした。
グリコシトルトレハロースでお肌の調子を整えてくれます。


さっぱりタイプは、
さっぱりとは言え、かなり保湿力が高いと思います。
こちらも香りはなく、とても浸透力がよくすーっと肌に入っていくのが分かります。
つけた後は、肌がすべすべ、つるつる、イキイキしたとても良いお肌の状態♪
ヒアルロン酸で弾力と潤いを与えてくれます。

この2種類、成分が違うんですね^^
でも統一して一緒なのが天然由来の防腐剤でローションを作っていること。
アトピーや敏感肌の方にも使えるようにと、防腐効果のある植物由来の成分で
作られた天然成分の防腐剤を使っているので安心できます。

DSC05854.png

とろみがあって、すーっと浸透するローションですよ^^


もずの魔法シリーズは
香料・油分・アルコール・防腐剤を一切使っていません!
カラダにも使えますし、ローションは0歳から使えます!


DSC05850.png

ローションの効果はとてもすごいですよ!
じゃがいもで検証されていますが、この違い!
しっかり水分が保たれた状態のじゃがいもを見れば一目瞭然!


乾燥肌でもあり、敏感でもある肌の私は
もずの魔法シリーズは肌を守ってくれて気に入っています♪

E5+.png

ブログ読者様にも「もずの魔法」シリーズ(石鹸&ローション)をお試し頂くチャンス!
ブログを見て、使ってみたいな♪いいな~と思われた方、是非応募してみてくださいね♪

 キャンペーン応募ページはこちら

E5+.png


 Ripreのキャンペーンに参加しています 



Category: Ripre

コメント

すごいもこもこの泡( ̄m ̄* )ムフッ♪
気持ちよさそうですね~!

2011/04/01 (Fri) 14:29 | 明 #- | URL | 編集

とっても良さそうな石鹸ですね~!
フコダイン、そういえば、今日行った水族館でも海藻にフコダインが接着剤の代わりになるとか・・。一日2回も聞くとちゃんと覚えられそう^^
モズはとりじゃなくて、モズクのモズなんですね~☆
石鹸もローションも使ってみたいです!

入学式ちょっと早いですね!
うちは8日です^^

2011/04/01 (Fri) 16:22 | ゆきママ #- | URL | 編集

ジャガイモで検証って笑ってしまいました。
入学式、早いね。6日に、姉が学校行ってお手伝いしてきて、入学式は7日かな。
たのしみだね。心配もあるけど。

2011/04/01 (Fri) 16:56 | みーじろう #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
すごく弾力のあるモコモコ泡が気持ちいいです♡
カラダもこれで洗ってます♡


>ゆきママさん
こんにちは♪
海草にフコダインを接着剤代わりに!!それは勉強になりました^^
もずくのもずみたいですね^^
入学式の日って県内でもばらばらみたい^^
8日だと、春休みも長くてお子さんたち嬉しいでしょうね♪


>みーじろうさん
こんにちは♪
じゃがいも(*´艸`) そうですね~言われてみるとなんでだろう~^^
そちらは7日からですか!
楽しみもあり、心配もあり^^ しばらくは学校行っててもドキドキしそう~!

2011/04/01 (Fri) 17:45 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する