美白化粧水 専科!さっぱりタイプを♪



こんにちは♪ お久しぶりです^^ 今日は息子の入学式でした!

入学式前まで、私が緊張のあまり落ち着かない日々が続きブログの更新も

お休みさせていただきました。明日からは小学校に通うので

今度は不安がいっぱいの日々になるのかな~ドキドキしております~><


さて、毎日美白ケアを欠かさない私!今回モニターさせていただいてるのが

資生堂 専科「美容液からつくった化粧水(さっぱり)」です。


khckdcy.png

専科のシリーズでしっとりタイプに保湿クリームからつくった化粧水と

使って持っているわけなのですが、これ全種類あってもGOODなもの。

その日の肌にあわせて使い分けしています(*^ー゚)v


このさっぱりタイプは本当さっぱりです!

気持ちのいいくらいさっぱりしています。

無香料・無着色、アレルギーテスト済み、

メラニンの生成を抑えてくれて

シミやソバカスを防いでくれるので、美白!には嬉しい化粧水!


kjfkufkv.png

水っぽく、シャバシャバの化粧水。

ほんのちょっぴり乳白色。見た目では殆ど分からないくらいです。

顔にバシャバシャつけたくなる、そんな化粧水。

たっぷりつけて、さっぱり~♪なところが本当に気持ちいいんです♪


いつも私は乾燥肌っていってますが、これは夏場とかちょっと暖かくなってきた

ころに私にはピッタリかな~と思いました。

今もね、使っててすごくさっぱりして気持ちいいのですが

ちょっと保湿が足りないような~。。。と言う感じ。


もうすぐ、暑い!暑い!って季節になると思うので、大活躍してくれそう♪


専科は独自の「マイクロモイスチャー製法」で、

美容液成分をマイクロサイズにまで小さくしてるんだって!

お肌にぐっと入ってくれる、そんな化粧水なんですね♪


肌の中ではビタミンCとして働く「安定型ビタミンC誘導体」を配合してます。

これはシミやそばかすを予防してくれる美白効果なんだって♪



もう絶対シミやそばかす増やしたくない!

そんな私、そして皆様の中でも同じ気持ちなのでは????

E5+.png


ブログ読者様にも専科「美容液からつくった化粧水(さっぱり)」を
お試し頂くチャンスでーす♪
Ripre会員の読者様限定で2次サンプリングを実施します!

ブログを見て使ってみたい!と思った方は是非応募してみてくださいね♪

 キャンペーン応募ページはこちら


E5+.png

 Ripreのキャンペーンに参加しています 


Category: Ripre

コメント

こんにちは~!
ワタシは、化粧品ストック品が増えちゃったので、最近は応募自粛中です。
・・・が、CHIKOさんのレビュー読んでいると、「応募しとけばよかった・・・」ってちょっと後悔。
その日の気分や状態で使い分け、いいね。

2011/04/05 (Tue) 19:20 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

さっき、書き忘れた~~~ゴメン。
ご入学、お・め・で・と・う!!!

2011/04/05 (Tue) 19:24 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

息子くん、ご入学おめでとうございます♪
ピッカピカの一年生だね!!

そうそう!
「お友達できるかな?」
「無事に登下校してくるかな?」
って、親もドキドキなのよね^^

緊張の糸が解れたら、
ちょっとしたご褒美に
専科でコットンパックなんてのも♪

バシャバシャ使える化粧水は
コットンパックにオススメ!
紫外線も強くなってきてるし
これなら、美白効果もバッチリね!

2011/04/05 (Tue) 22:19 | 音海 #- | URL | 編集

美白の化粧品モニターできるのは嬉しいですよね。
私もべたつくのが嫌いなのでさっぱり系のほうが好きですが、保湿はやっぱり必要ですよね~

2011/04/05 (Tue) 22:57 | みーたん #- | URL | 編集

無事に入学式を終えられたんですね!!
おめでとうございます!!
準備もいろいろお疲れさまでした。
これからドキドキワクワクの小学生生活ですね(*^_^*)
素敵な毎日になりますように☆彡
うちも来週入園式なのでいまドキドキしています。

CHIKOさんの記事を読んで使ってみたくなったので
応募させていただきました(*^^)v

2011/04/06 (Wed) 13:35 | ヤクモン #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
沢山増えちゃうと、全部使い切れない!と思って応募控えちゃったりしますよね^^
欲張りな私は・・・やっぱり使ってみたくて(*´艸`)
素敵な入学式になりました♡ありがとうございます♡


>音海さん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
ピカピカすぎてまぶしい息子(大げさ 笑)
本当、登下校や友達関係がドキドキ心配!
コットンパック、やってみます^^ 全身にしたいくらい、緊張でカラカラになってます~^^


>みーたんさん
こんにちは♪
美白!もう欠かせません^^
とてもさっぱりしていて気持ちのいい化粧水なので、たっぷり使ってます♡
良かったら応募してみてくださいね♪


>ヤクモンさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
入園前、ドキドキですね~^^ いっぱいお友達ができますように♪
記事みて使ってみたくなったなんて嬉しい~♪当選されますように♡

2011/04/06 (Wed) 15:13 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する