お届けものと3月の当選まとめ♪

こんにちは! 昨日は息子の入学式に行って来ました

着物を着たお母さん方がいっぱいでした!

私はスーツ着用。持ってないんだよね~着物。

1クラス24人~25人と少人数。教室が広く感じました。

私の小学校時代は、40人以上いたし、起立!で立てないくらい狭かったような。



息子はバス通学。 学校まで5㌔ほどあるのかな~。ちょっと遠いんです^^

今朝は近所の6年生のお姉ちゃんが迎えに来てくれて一緒に登校しました。

ランドセルに下校グループごとに色わけのシールを貼ってもらったそうなのですが、

早々剥がして紛失して帰ってきた息子・・・・・

何でこう関係の無い心配をしなきゃいけないのか・・・。この先が思いやられます


学校は“めっちゃ 楽しかった ” という息子。毎日だといいな~^^


昨日学校から貰いました^^ (鉛筆)

DSC06013.png

一年生に分かるのでしょうか(*´艸`) “キー付けてね。気をつけてね。”


ぽけっとに入れて帰ったハンカチを丁寧にタンスに閉まって、

新しいハンカチを出し明日の準備をしていた息子。

ハンカチは毎回洗うっつーの! 細かい部分にも要注意だわっ



 懸賞
a1.png

    【300名様】めぐリズム

a1.png




お届けもの、3月のまとめ 

 排水口ハイター・キュキュット
DSC06014.png
ケンコミ様より当選品♪
後日レポート予定♪



 3月の懸賞当選品のまとめ 

 現品当選品 21個  (約 71,160円)
(内訳)
・ モニター   13件
・ 懸賞      5件
・ ツイッター当選 1件
・ 賞       1件 
・ お礼      1件


 サンプル   1個


金額が高かったのは化粧品とティファール、イージーファインドリッドでした^^


今月もモニターは少し控えつつも、頑張りたいと思います♪




 素敵な一日になりますように 


コメント

こんにちは!
昨日は入学式だったんですね^^
おめでとうございます~。
通学がバスって不思議。
でも歩いて帰るより安心できるかな?
これから毎日がドキドキですね。
でも息子ちゃん楽しそうでよかったですね~。

うちも明日から新学期で、やっと少しブログにも手がつけられそうです。
今月も宜しくお願いします!

2011/04/06 (Wed) 15:34 | でごいちママ #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
ありがとうございます^^
通学がね、幼稚園みたいにバスがでるんです♪
遠いので通学に関してはバスなので少し安心です!
家に子供がいると、なかなかブログ書く時間が無いですよね~^^
こちらこそ、今月もよろしくお願いします♡

2011/04/06 (Wed) 15:47 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは♪
学校まで6キロ!!それは大変!

小中ともに歩いて5分強だったうちの子たち
高校までは12キロあるから
慣れない距離に相当苦労してる^^
(と言っても、JRなんだけどね)

息子くん、几帳面なのね(笑)
「学校楽しい!」って言ってくれるのが
一番安心するよね。

2011/04/06 (Wed) 17:20 | 音海 #- | URL | 編集

小学校にバス通学?
へぇ、めずらしいかんじ。もしかしてセレブ小学校とか?!
使ったハンカチを丁寧にタンスに戻す息子ちゃんに笑っちゃいました(失礼!)いつも可愛いね。

今月は、ティファールとかイージーファインドリッドとか、CHIKOさんとおソロが多かったです。

2011/04/06 (Wed) 22:05 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

入学おめでとうございます~★
学校までバス通なんですね♪私が通ってた小学校も通学バスってあったなぁ~。
うちの長男はいまだに1km弱の距離に30分くらいかけてフラフラしながら帰ってきます(-.-)
帰ってくるまで、はじめはドキドキですよね~^^

着物のお母様方が多かったんですか~!!
うちは、あさってなのに、着る服に袖も通してなかった(^_^;)
直前までやる気になれなくていつも焦るんですよね~(^_^;)

2011/04/06 (Wed) 22:48 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんばんは!
入学式お疲れ様でした^^
バス通学なのですか?!
歩いて通うより早いかな?
心配でしょうが楽しみでもありますね^^

2011/04/06 (Wed) 23:08 | なつみ #- | URL | 編集

こんにちは!!
入学式は着物を着る方が多いんですねぇ。
たぶん私もスーツだと思います(*^_^*)
学校生活楽しかったみたいで一安心ですね。
ハンカチを閉まっちゃったのには一人で大笑いしちゃいました(*≧m≦*)
今月もよろしくお願いします!

2011/04/07 (Thu) 13:18 | ヤクモン #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
小中近いと安心ですね~♪
うちはバスなので安心^^
高校まで遠い!! それは大変だわぁ><
息子、楽しく学校通ってくれて嬉しいです♪
変に几帳面で困ります~笑


>ちっこさん
こんにちは♪
田舎とかは距離が遠いと結構バスとかあるんですよ~^^
全くセレブではございませーん!ド田舎^^
今度は息子、何をやらかしてくれるかヒヤヒヤです^^
今月も頑張りましょうね♡


>ゆきママさん
こんにちは♪
ヘェ~都会なのにバス通あったんですね♡
1kmって子供には大変な距離!帰ってくるのドキドキしますよね。
直前タイプなんですね~^^ 私は逆に焦って早めにするタイプなので、買い物等は後からバーゲンとかで安売りしてて損することが多いのです~笑


>なつみさん
こんにちは♪
バスだと5分ほどで学校に着いちゃうので、歩きより半端なく早いです^^
これからの学校生活が楽しいといいなと思います♡


>ヤクモンさん
こんにちは♪
着物多かったですよ~!
スーツは楽でいい^^
学校生活、まだ始まったばかりだけど
出だしがよければ今後も楽しく行けるかな♪
ハンカチ・・・本当、くだらないところに気をつけなきゃが多いです~^^;
今月もよろしくお願いします♡

2011/04/08 (Fri) 11:27 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する