当選したバリスタが届いたよ♪

こんにちは♪ 先日ネスカフェ ウチナカカフェ プレゼントのネット応募で当選した

バリスタが早々届きました~(*^ー゚)v



DSC06044.png




嬉しくって早速作ってみましたよーーーー




DSC06048.png

カップの大きさによって、カップ下の台を2段階に調節できるのですが

ウキウキしすぎて、上の段に設定したところ小さ目のカップしか入らず

やだやだ。いつものマグカップ入らな~い。 なんて思ってたら、

後から下の段にも出来るんじゃん・・・・マグカップ入るじゃん。


取説くらい読めよな私。。。


これね~ インスタントコーヒーをコーヒータンクに入れてつくるんですよ!

普段はインスタントコーヒー飲んでるので、バリスタ凄く欲しかったのーー♪


後ろには水を入れるタンクがあって、結構入ります。

で、スイッチを入れるとすぐに熱いコーヒーが出てくるんです!!

あっと言う間にコーヒーが作れて飲めちゃう♡




~作れるのは~

ブラックコーヒー200mlカップ用
マグカップブラックコーヒー250mlカップ用
エスプレッソタイプコーヒー100mlカップ用
カフェラテ300mlカップ用
カプチーノ300mlカップ用

カフェラテとカプチーノはミルクの計量カップが入っていたので
それでミルクを入れて先にカップに入れて作るんですよ♪



 ネスカフェ ウチナカカフェ プレゼント 応募締め切りは2011年4月30日♪
毎日挑戦できるので、欲しい方は頑張ってみては~♪


ネスカフェ バリスタ

コメント

これは嬉しい当選ですね~~~。
おめでとうございます^^
色々できるし、カップサイズも選べるんですね♪
私も説明書とか読まないタイプなので
読んでて笑っちゃいました。
説明書って困ったら読むもの?って思ってます^^

これでおいしいコーヒーを存分に楽しんでくださいね~。

2011/04/08 (Fri) 16:47 | でごいちママ #- | URL | 編集

おめでとうございます♪
もう届いたとは早かったですね~
あれから挑戦してるけど
当たる感じがしないよ
毎日おいしいコーヒー飲めるね^^

2011/04/08 (Fri) 17:35 | ちーず #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
凄く嬉しい当選でーす♪
同じですね~説明書、私も分からなくなったら・・・って感じです。
毎日朝から晩までコーヒー楽しみます♡


>ちーずさん
こんにちは♪
もっと届くのが遅いと思ってたのですが
もう届いちゃいました♪
まだ諦めずに応募し続けてくださいね♪
お友達が昨日当選したので、ちーずさんも当選するよう祈ってます♡

2011/04/08 (Fri) 17:43 | CHIKO #- | URL | 編集

うわ~!もう届いたの!
おめでと~~~
CHIKOさん当選の記事から、毎日スロット回しているけど・・・、全然当たりそうにないです。
説明書・・・ワタシは結構読む方です。A型だからかな。

2011/04/08 (Fri) 19:53 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪
わぁ~!早速使ってるし^^
私も取説あまり見ない( ´艸`)ムププ

早く私も飲みたいけど
インスタントコーヒー無い…。
届く前に買ってこなきゃ!

2011/04/08 (Fri) 21:09 | 音海 #- | URL | 編集

うわー♪早々届いたんですね!
おめでとうございます!
インスタントから美味しいコーヒーができちゃうんだ~!私も飲んでみたい!
めげずにスロット頑張ります♪
私もまず使ってみて、
あとで説明書を読む感じかも^^

2011/04/08 (Fri) 23:10 | ゆきママ #- | URL | 編集

はじめまして♪
私も実は先月こちらが当選しました。
普段からスロットは全く当たらず・・・
なので適当にクイズに答えて、回して
適当に止めてボーっとしてたら当選しました!
って出て(@_@;)なりました。

何か凄い当選音がして「嘘?ガチで??」
みたく思いました(;一_一)
それもグストとバリスタどちらを選んだかも?
状態で・・・直ぐに当選メールが来て!
それで本当に当選した!!って思いました。
数日後に実際に届いたので「本当だった!」
って思いましたね、色々楽しめますね★

私はコーヒーが飲めないので・・・
コーヒー好きの両親にあげました。
ボーっとしてたり、全く意識したりしないと。
昔から結構くじ運が凄く良かったんです。
商品とか見て「アレ!」みたく狙うと・・・
何時も外ればかりでした。
今はグスト狙ってますが、狙いを定めると
全くダメです苦笑 2回も当たらない?
物欲が無欲だと当たるみたい。

2011/04/09 (Sat) 01:38 | 藍 #- | URL | 編集

いいなあ。うちもインスタントのんでいるのでバリスタねらいだけどぜんぜんあたりません。
あたるときはあたるものなのね。。。。

2011/04/09 (Sat) 10:04 | みーたん #- | URL | 編集

当選おめでとうございますv
やっぱりいいな~♪
終了するまでに当たるかしら?
我が家にも来て欲しい~!

2011/04/09 (Sat) 14:12 | 明 #- | URL | 編集

こんばんは!
もう届いたのですね♪
いいないいな~、早速またチャレンジしてみましたが、ハズレTT
頑張って毎日挑戦しないと^^
説明書は私も読まないかも^^;

2011/04/09 (Sat) 19:26 | なつみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/10 (Sun) 14:03 | # | | 編集

うわ~おめでとうございます♪
いいなぁ~☆
私もドルチェグストの方でチャレンジしてますが
全くだめです><
バリスタもいいですね~

2011/04/10 (Sun) 14:43 | ピチール #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
しぶとく毎日スロット頑張ってください^^
届くのが早かったのでビックリしました!
説明書・・・本当私読まないんですよね~^^;
なのでついてる機能が知らないままで終わることも~笑


>音海さん
こんにちは♪
早く届くといいですね~!
インスタントコーヒー、専用のだと入れやすいし、そうでなくても、下を外して入れちゃったりできました^^
取説読まないタイプ・・・(*´艸`) やっぱり~?! ウソウソ^^


>ゆきママさん
こんにちは♪
毎日コーヒーが楽しいですよ~♡
スロット当選しますように♡
説明書、最初から読めば苦もないのに、
分からなくなってから失敗に気付く・・・
これから読むようにしようかな~笑


>藍さん
こんにちは♪訪問&コメントありがとうございます♡
当選したら え?! マジで?! みたいな感じですよね~(*´艸`)
届いて実感♡
本当、狙うと当たらないし、ふと見たら当たってた!?みたいなことのほうが私も多いです。
ご両親コーヒーが手軽に飲めて喜んでらっしゃるでしょうか^^
2回目も当たるといいですね^^
私も当たったのに、まだ回し続けてます♪


>みーたんさん
こんにちは♪
当たっちゃいましたよ~
なので、チャレンジも諦めずに^^
毎日美味しいコーヒーが沢山のめて、飲みすぎてます~


>明さん
こんにちは♪
まだ日があるから、頑張ってくださいね~
当たりますように♡
祈ってます^^


>なつみさん
こんにちは♪
もう届いてビックリでした!
なつみさんも当たりますように~♡
説明書、なつみさんはじっくり読むタイプかと思ってましたよ~意外^^


>ピチールさん
こんにちは♪
ドルチェグストのほう狙ってるんですね♪
ドルチェグストは持ってるのですが、ポーションとかが結構高くて・・・・結局今使ってません^^; でも美味しさはドルチェグストのほうが断然!って感じです♪
当たりますように~♪

2011/04/11 (Mon) 13:17 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する