ケーブルやモデムいらず!その日から高速インターネット!



こんにちは♪ 固定電話や回線工事いらずのインターネット回線

WiMAX をご存知でしょうか!


hgsh.png



お引越ししたときに、すぐにその日からインターネット使いたいけど・・・・・

普通なら工事などに時間がかかったりしますよね。

わが家も実際、引越ししてから工事をしてもらってインターネットを繋ぐのにかなり

時間がかかりましたよ。


引越しのときと言えば、ネットだけじゃなくて水道や電気などいろいろ手続きが必要で

バタバタ忙しくて大変ですよね~


価格.comさんでみてみると、とっても魅力的でわが家にも~と思ってしまいます^^


でもWiMAXなら回線工事が不要ですし

引っ越し先でもすぐにインターネットできちゃうわけです!これって凄く嬉しいよね♪

ワイヤレスブロードバンドで、ケーブルや大きな通信モデム機器いらず!!!

この点もかなり嬉しい♪ うちのモデム、邪魔ですもん^^

そしてADSL並みの下り最大40Mbps/上り最大10Mbpsの超高速通信!

どれも嬉しい限り♪


WiMAXを始めるには

WiMAX通信機器を購入→サービスの申し込み→購入したその日に利用開始!


と、こんな感じてとっても簡単ですぐにインターネットを使えるわけ♪


月額3,880円で、高速なインターネットを自宅でも外出先でも利用できる。

外出先でもってところがまた魅力的ですよね♪すごいな~!

うちは無線LANにもしていないので、今使ってるPC以外はネット使えないんだよねぇ・・・・汗


WiMAXなら回線工事不要!WiMAX紹介ページはこちらから


新生活やお引越しなどに、こちらのWiMAXも是非参考に♪


関係ない話かもですが、昨日主人に私の使っているデスクトップパソコンのメモリを増やして

貰いました^^ ネットが早くなるかな~と期待していたものの、基本の通信速度が遅くて

何も変わらずでしたね~  高速通信に、、、私もしたい。




 Ripreのキャンペーンに参加しています 


Category: Ripre

コメント

こないだから友人にネット回線の相談を受けてて、
契約も設置も面倒だと言ってたので、これ教えてあげよう~!全国で使えるのかな?チェックしてみまーす。
外でもどこでも高速で使えるって私も欲しいー!

2011/04/11 (Mon) 10:58 | ゆきママ #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
わ~参考に少しでもなれば嬉しいです♡
是非お友達にお伝えください^^
外でもってのは魅力的ですよね~♡

2011/04/11 (Mon) 13:19 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する