糸ひくモチモチの泡のピギーバックス フェイスソープ♪

こんにちは♪ 糸ひくモチモチ泡と聞いたら使ってみたくてたまらなかった

ピギーバックス フェイスソープ♪ そしてオールインワンクリームのクリームセラムも

一緒に使ってみましたよ~♪

DSC06067.png


まずは石けん♪ 持ってる泡立てネットで早速泡立てると濃厚でつんと立つくらい

しっかりとした、そしてきめ細かい泡が出来上がり~♪


DSC06072.png

泡でパックできるほど、もちもちとした泡なんですね~♪

でね、糸ひくかな~と思いながら顔をクルクル石けんでマッサージしてみたら

どんどん泡が増えてきた!!


hjjdjdj.png


糸っていうか、粘り? いや濃厚なもちもち泡がとっても気持ちいいし、

洗い流すと、スッベスベ! しっかりハリももちもち感のある肌になってピチピチよ


その後にオールインワンのクリームセラムを使ってみました!


DSC06070.png

オールインワンクリームというと、ちょっぴりコッテリしているイメージでしたが

こちらは、さらっとしたクリームでした。

スーッと馴染むところがいいのと、ぬった後はしばらく手が吸い付く感じでベタっとします。

肌にしっかり入ると、すべすべで、ハリが凄くでました!


jdkkydy.png


あんまりキレイなお肌ではないのですが、こんな仕上がりになりましたよ♪

ハリ感がすごいですよね~!


石けんは無着色、無香料で16種類の天然成分されてます。

お米にこだわった「和」の石けん♪

マッサージしながら、顔のコリもしっかりほぐしてハリのある美肌に(*^ー゚)v


毛穴もお肌もひきしめるシンプルスキンケアーピギーバックス




マッサージ洗顔で毛穴ひきしめるー㈱ピギーバックス
ピギーバックスのファンサイトファンサイト応援中



Category: モニプラ

コメント

こんにちは♪
モチモチ泡での洗顔は気持ちよさそう~
ピンクのガーベラがすごくかわいい
キレイな色ですね♪
学校の給食そちらは始まりましたか?

2011/04/11 (Mon) 16:57 | ちーず #- | URL | 編集

こんにちは♪
もちもちの泡で気持ち良さそう~!
ハリも出てるー!ヽ(*´ω`)ノ

マッサージをしても、この泡立ちだったら
肌への負担も心配ないですね^^

2011/04/11 (Mon) 17:04 | 音海 #- | URL | 編集
ありがとうございます

ピギーバックスの大川と申します。

この度は弊社の洗顔石鹸のイベントにご参加いただきありがとうございました。

使用している様子や使用後のお肌まで、ご掲載いただき大変嬉しく思います。

また、早々に効果を体感いただけたようですので、本当に良かったです。

今後ともよろしくお願い致します。

㈱ピギーバックス
 大川 明伸

2011/04/11 (Mon) 17:41 | ピギーバックス #G7v2seBs | URL | 編集

こんにちは!!
この泡とっても気持ち良さそう♪
どんどん泡が増えてくるって面白いですよねぇ。
その感覚体験してみたぁ~~い!!
オールインワンという響きにも反応しちゃいました。
写真のお肌もハリがあってツルツルですもんね。
いいなぁ(*^_^*)

2011/04/11 (Mon) 18:24 | ヤクモン #- | URL | 編集

これかなり泡がすごいですよね~
もこもこ感がかなり伝わってきます。

2011/04/11 (Mon) 22:37 | みーたん #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
ガーベラ好きなので買っちゃいました♡
給食は15日から。毎日バタバタです 笑
この石けんの泡がとっても気持ちよくて、全身洗うのにも使ったりも(*´艸`)


>音海さん
こんにちは♪
すっごいハリがでて、凄く嬉しいんです♡
泡も濃厚なのでゴシゴシしなくていいから
お肌がぷるんぷるん♡


>ピギーバックスさん
こんにちは♪
イベントに参加させていただいてありがとうございました♡
とても使い心地がよく、お肌のハリもよかったので、その肌を伝えたくてUPしてみました♡
体験できてとても良かったです!ありがとうございました!


>ヤクモンさん
こんにちは♪
泡が増えるのってビックリだったのですが
泡も気持ちいいし、お肌もモチモチ♪
オールインワンは楽だし、このハリもすごくてビックリです♪


>みーたんさん
こんにちは♪
泡が濃厚で増えるので洗ってて楽しくなりました^^
モコモコの泡に包まれてお肌ピチピチです♡

2011/04/12 (Tue) 15:26 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する