お祝いに電報を♪

こんにちは♪ お友達や親戚、そして取引先の方の人事のお祝い。

いろんなお祝いの仕方がありますが、電報ってのもいいですよね

私は結婚式のときに、会社から電報をいただきました♪

可愛いぬいぐるみが筒を持っていて、その中にお祝いのメッセージが
入っていました。
そのぬいぐるみの中のメッセージは入ったままで、
ぬいぐるみをみると、懐かしいし思いでもよみがえります♪




こちら人気の絵本のキャラクターになっている「リサとガスパール」の電報♪
私の年齢でも嬉しいのですが、幼稚園、小学校、中学校などの入園、入学祝いに
“楽しい学校生活を♪”とお祝いのメッセージも添えて電報を送りたいですね♪




胡蝶蘭の鉢植えの電報! 高級感もあり、女性は喜びますよね♡
還暦祝いや出産祝いなどにいいかも~と思いました♪


ほっと電報
2月15日から4月18日まで、
春のお祝い電報キャンペーンをやっているそうです。
10%割引でWEBかFAX限定だそうです。


電報のことなら「ほっと電報」♪ 115番ネットから♪
おとくラインのお客様は電話料金でのお支払いも可能だそうですよ♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する