お届けもの&塩!

こんにちは♪ 息子が小学校へ行くようになってから朝が早くなりました。

毎日バタバタ! 

保育園生活では、家を出る前に制服を着て登園でしたが
小学校は私服ですので、私服に名前のバッジと黄色の交通安全のバッジを着替えたら付けます。

朝食を終え、歯を磨きに行く息子。


息子: あ゛ーーー 名前が反対になってるよぉぉぉ おかあさぁ~ん 


洗面所の鏡を見て、バッジの名前が鏡文字(逆)になっているのを見て
朝から大声で叫んでました



毎朝テンションハイ  な息子。

今日は昨日購入したグラインダー付の塩を使って~♪

DSC06107.png

息子が塩だけのおにぎりが好きなので、
これを使っておにぎり作りをさせてあげようと思い
“この塩回してみ~♪”と渡すと

ドシャーーーーッ 塩をぶちまけてくれました

回す場所違うし、反対回しだし・・・・・。

テンション一気にダウンですわ


何事も経験! 頑張れお兄ちゃん



a2.png

 【10万名様】グレイスソフィーナ 化粧水とクリームのサンプルセット

a2.png


お届けものは 

 クラブハウス かぞえてみようDVD
DSC06060.png
キャリア・マム様より当選品♪
記事を書いた中から抽選でとのことで嬉しいです♡
ありがとうございました♪


ホワイトアップローション
DSC06078.png
ネット応募での当選品です♪ ありがとうございました♪


 専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり&さっぱり)2本
DSC06090.png
Ripre様より特別プレゼントに当選♪
ありがとうございました♪





 素敵な一日になりますように 



コメント

記事を書いての抽選で当選って喜びも倍増ですね♪
おめでとうございます!
息子君の鏡の反応カワイイわぁ♪
1年生って、カワイイよね~^^
うちの姫もテンション高くて、毎朝私が急かされてます・・。

2011/04/13 (Wed) 11:17 | ゆきママ #- | URL | 編集

いろいろ当選おめでとうございますv

なんだかお洒落なボトルですね♪
私も塩むすびは大好きです。
美味しいですよねo(*^▽^*)o~♪

2011/04/13 (Wed) 11:46 | 明 #- | URL | 編集

お兄ちゃん、鏡を見てよく気がついたよね。
すごい、すごい!
鏡はそういうものだというのが分かったでしょうね。
大人になると気づくことをしなくなってしまうものですよ。
気づくことって大切なことですから
いつまでも忘れないでくださいね(*^_^*)。

2011/04/13 (Wed) 11:49 | つばさパパ #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
抽選の当選は嬉しいです♡ 化粧水がいっぱいになっちゃったけどね(笑)
学校生活始まったばかりだから、テンション高いですよね~
朝は本当に大仕事した気分に^^


>明さん
こんにちは♪
ありがとうございます♡
塩むすび美味しいですよね~
胡椒ならグラインダーのイメージですが、塩があったので思わず買っちゃった^^


>つばさパパさん
こんにちは♪
当たり前のことが、子供には新発見!なんですね~
本当、大人になると言われないと気付かないことが多々^^;
息子の成長が楽しみです♡

2011/04/13 (Wed) 16:47 | CHIKO #- | URL | 編集

なんだか、楽しそうな毎日ですね~
お塩が、すごくオシャレですね。
こんな塩でつくったら、美味しそう。
あとローション3本か!大量だね。オメ♪

2011/04/13 (Wed) 17:21 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんにちは♪
今日は息子くん、新しい発見をしたのね!
朝から仕事を増やしてくれちゃったみたいだけど
砂糖よりずっとマシかもよ^^
(経験者は語る( 一一))

今回もお届けものたくさん♪
コットンパックがガンガン出来そうね^^

2011/04/13 (Wed) 17:30 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは!
鏡をみて逆だと思うなんて可愛いぃ~~(〃▽〃)
毎朝賑やかで楽しそうですね!
塩がぶちまかれた時はあちゃ~~って感じですけど
なんでもチャレンジですもんね。
再度チャレンジだぁ~~(*^^)v

たくさんお届けものおめでとうございます!
先日CHIKOさんの記事から応募した「美容液からつくった化粧水(さっぱり)」が当選しましたぁ♪
CHIKOさんありがと~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2011/04/14 (Thu) 10:04 | ヤクモン #- | URL | 編集

こんにちは!
張り切って小学校に通っているお兄ちゃんの姿、想像できました♪
お塩のおにぎり、おいしいですよね^^
給食が始まるまでは、帰宅は早いのでしょうか?!
お届けものおめでとうございます♪

2011/04/14 (Thu) 12:29 | なつみ #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
毎日楽しいですよ^^
塩、オシャレなので思わず買っちゃいました^^
ローションがいっぱいです~3年分はありそうです^^

>音海さん
こんにちは♪
砂糖はしっとりしてますもんね^^; 実は最近また醤油こぼして大変でした~^^;
コットンパック、毎日たっぷり使って出来そうです~^^

>ヤクモンさん
こんにちは♪
毎日が発見ばかりの息子です^^
何事もチャレンジですよね!何でもさせてみたいと思います♡
化粧水当選おめでとう~!! 私も嬉しいよ~^^

>なつみさん
こんにちは♪ありがとうございます♡
毎日張り切ってます^^ でも朝なかなか起きてくれなくなりましたが><
給食がやっと始まって、ほっとしてます!

2011/04/20 (Wed) 17:09 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する