明るいキッチン、可愛いキッチン♪

「カラーコーデでキッチンを明るく楽しく♪キッチン特集」の
モニター企画に参加させていただいています♪

【数量限定】排水口ハイター 置くだけヌメリとり 本体プラスチックタイプ ピンク
キュキュット ピンクグレープフルーツ 本体 250ml

DSC06037.png

排水口ハイターはキュキュットとお揃いの色♪
限定カラーでしかも数量限定とのこと!


【数量限定】排水口ハイター 置くだけヌメリとり 本体プラスチックタイプ グリーン 【数量限定】排水口ハイター 置くだけヌメリとり 本体プラスチックタイプ ピンク 【数量限定】排水口ハイター 置くだけヌメリとり 本体プラスチックタイプ オレンジ

この3色が限定カラー。それぞれクリックするとケンコーコムさんでお買い物できますよ♪
お値段は682(税込)。

DSC06039.png

排水口ハイターの裏には錠剤の入ったカセットがついています。
この錠剤が少しずつ溶けて、排水口のぬめりをとってニオイもなくすっきり♪


以前から、この排水口ハイターを買いたいなと買い物に行くと思っていたのですが、
サイズがそのとき分からずに、諦めて帰ってまた忘れる・・・と言った感じ^^;

お買い物の際は直径をはかってから♪ ピッタリサイズじゃないとね♪


このぬめりとりは約2ヶ月間効果が持続するそうです。

実際私が使い始めて10日程なのですが、錠剤のほうは殆ど見た目では減っている
ような感じがないですので、長持ちしそうなのも分かります。


排水口ハイター、今まではグレーの家を買ったときからのものを使っていました。

DSC06040.png

今まではこんな感じでしたが・・・・・

DSC06042.png

ピンクで統一! 凄く明るくて可愛いキッチンに♪


最初何日か、見慣れないせいか、オッと驚くことも続きましたが
今は見慣れて明るいキッチンに満足♪ 


食器を洗いながら、その洗った水で排水口も綺麗になるなんて
エコですよね~♪
今まで掃除して更にお水使ってましたので、節水にもなっていいわ


また排水口ハイターのカセットがなくなったら、付替え用もあるので
本体を何度も買う必要もなし♪

排水口ハイター 置くだけヌメリとり 付替用
排水口ハイター 置くだけヌメリとり 付替用
その他洗浄剤 排水口はこちら



キュキュットも同じ色で、香りがグレープフルーツ♪

キュキュット ピンクグレープフルーツ 本体 250ml
キュキュット ピンクグレープフルーツ 本体 250ml
その他洗剤 食器用はこちら
今特価中で197円でケンコーコムさんでお買い物できますよ♪

泡立ちがよく、すすぎもすっきり♪ お皿等もキュキュと綺麗に♪


【数量限定】排水口ハイター 置くだけヌメリとり 本体プラスチックタイプ ピンク


ケンコーコムのモニター企画でもらった商品のレビューです


Category: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/14 (Thu) 11:04 | # | | 編集

こんにちは♪
我が家もこの排水口カバーです~。
と言っても、グレーの地味~なヤツだけどね^^

ちょっと変えるだけ、雰囲気もガラっと変わるね!
限定でしょ?見かけたらピンクと黄色買う!

2011/04/14 (Thu) 16:41 | 音海 #- | URL | 編集

これchikoさんも当たったんだね~
私も当たったよ~
これ本当によさそうでモニターさせてもらえてよかったね♪

2011/04/14 (Thu) 16:48 | みーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

健康情報ポータル「ケンブロ」の排水口カバー シンク用全部情報です

2011/04/14 (Thu) 20:50 | ケンブロ