ミルキー大好き♡

こんにちは♪ ミルキーが大好きでたまらない娘

gdgsg.png

昔から変わらないですよね~(*´艸`)

ミルキーはママの味~

ミルキーの袋の裏にはHappyなウワサってのがあって

☆ happyと書かれている四葉のクローバーの絵がある
   包み紙が入ってることがあるんだって♪

☆ 包み紙にペコちゃんの顔が切れずに10個あったら最高にハッピー♪



包み紙もじっくり見ちゃうよね(*^▽^*)


他には大玉ミルキーが入ってることもあるそうですよ~♪


jdjkud,


娘にはいつも2個までよ!と制限しているのに
隠れて食べてるくらいのミルキー好き^^


甘くて、優しい味。 私も好きなので、娘に食べたのをバレないように包み紙を
隠して捨ててたりも(笑)


トレンダーズから頂いたミルキーと、娘は自分の持ってる
3月発売の限定のまろやかももミルキーとWで喜んで食べてますよ~(*´艸`)




今ね、キャンペーンやってるんですよ♪ 袋にも書かれているとおり60周年!

ミルキー発売60周年記念 おいしい♪たのしい♪キャンペーン

image.jpg


 クイズに答えてご応募する「おいしい♪ひとときプレゼントキャンペーン」

ペコちゃんショー&ランチパーティーを抽選で25組50名にあたるそうです♪
1日限りのパーティーなんだって(。→∀←。)♡
娘は絶対喜びそう♡ パーティーの日程も8/20で夏休み中だから
当たったら絶対行きたい♪ ので、応募しよぅ~(*´艸`)


 対象商品を購入してご応募する「たのしい♪ひとときプレゼントキャンペーン」

不二家袋キャンディ500円(税込)お買上げ分のレシートで応募できます!
応募はがきは店頭または、サイトからダウンロードできますよ♪
抽選で2,000名様にミルキーオリジナルからくり時計
Wチャンスはハズレた方の中から抽選で2,000名様
不二家のいろんなお菓子が詰まったバラエティパック(不二家製菓子2,000円相当)

からくら時計、欲しいな~♪ 娘の部屋にこの時計を~♪

頻繁にミルキーは買うので、たくさん応募できるかも?! 




トレンダーズから紹介です

Category: womedia

コメント

ミルキー美味しいよね~。
大人になってから食べても、おんなじ味でホッとします(*^_^*)
大粒ミルキー、当たったことがありますが、
Happyクローバーもあるんですね~!
今度探してみます^^

2011/04/19 (Tue) 10:49 | ゆきママ #- | URL | 編集

ミルキーって美味しいよね~☆
包み紙にHAPPYの文字があるクローバーは知りませんでしたよ(-_-;)。
今度つばさたちにさがしてもらおっと。(*≧m≦*)ププッ

2011/04/19 (Tue) 12:01 | つばさパパ #- | URL | 編集

娘ちゃんの幸せそうな顔がたまらないですね~。
本当に大好きなんだろうな^^
どれも知らなかった情報ばかり。
ふと考えてみたら、うちの娘ミルキー食べた事無いかも・・・。
今度一緒に楽しみながら食べてみようっと♪

こういうキャンペーンやってると
ついつい飛びつきたくなるし~(笑)

2011/04/19 (Tue) 12:42 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは!!
本当に嬉しそうにミルキー持っているぅ♪
娘ちゃんかわいいですね(〃▽〃)
Happyなウワサ初めて知りました。
歯につくからしばらく遠ざかっていたけど
久しぶりに食べたくなりましたぁ(*^_^*)
さっそく買ってこようっと(*^^)v

2011/04/19 (Tue) 13:01 | ヤクモン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する