お届けもの~♪

今日はあられが降りました♪ 
思わず外に飛び出して写真撮ってたらバチバチあられ攻撃受けました^^

DSC06336.png

大粒のあられでした~ 痛かった(笑)





DSC06275_20110419152604.png

日曜日は家族で富山県の高岡にある古城公園に行ってお花見してきました^^
ここには無料の動物園もあったりして、楽しめましたよ♪

りんご飴のなめ方に疑問・・・・。


DSC06254.png

動物園の中にアンパンマンがいました^^
アンパンマンの後ろには“やなせたろう”のサインも入ってました♪


動物のオリの周りに黒や緑のネットが張られ中の動物がとても見にくい・・・。

でも無料だから、その変は許そう



a1.png

  蓬莱セット(A)3名・ぶたまん 6個入り10名・ジャンボ焼売 6個入り 10名

  (毎週30名様)東京ぼーの
        ↑これ私当選しました♡

 【1000名様】ビオレu ハンドソープ


a1.png


お届けものは 

 りんごせんべい
DSC06219_20110419154411.png
ツイッターでの当選品です♪ 味淑様からでした♪ありがとうございます♪


 プラチアス
DSC06215.png
Ripre様よりモニター当選品です。
後日レポートします♡


 ミルキー2袋
DSC06218_20110419154624.png
トレンダーズ様よりター当選品です。
本日レポ済みです♡


 あるアップコラーゲン7本
DSC06221_20110419154730.png
トレンダーズ様よりモニター当選品です♪
こちらは後日レポート予定です♪


 明治ヘルシーソフト
DSC06216_20110419154837.png
トレンダーズ様よりモニター当選品です♪
こちらも後日レポート予定です♡


他まだ届いておりますが、写真の処理が追いつかないため後日^^


 素敵な一日になりますように 


コメント

今日はこちらも寒ーい!
灯油切れちゃったから
着込んで防寒中^^

今夜の晩御飯は「鍋」よ。
まさかこの時期に鍋をするとは(;´ω`)…

アンパンマン、妙に顔がまんまる♪
娘ちゃん、とっても嬉しそう^^

今回もたくさんのお届けものおめでと♪

2011/04/19 (Tue) 16:58 | 音海 #- | URL | 編集

アラレかぁ・・・天気不安定だね。
ところで、アラレとヒョウの違いが分からないワタシです。

リンゴ飴の舐め方・・・画像見て、なぜ下から?って、ワタシもちょっと疑問に思いましたよ。
鼻に付いちゃいそう。
でも、きっと下の方が美味しいのかもね。
ツイッターは、最近ほとんど応募してないなぁ・・・反省、反省。

2011/04/19 (Tue) 18:07 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪
今日は日本のあちこちで雪だったり
不安定なお天気だったみたいね><
うちの方も寒くて、久しぶりにヒーターの
お世話になっちゃいました。
片づけなくてよかった^^;
Blingさんの件ありがとです^^
メール来てなかったので、後で問い合わせて
みようかと思ってます。
お届けものたくさんおめでとう~☆

2011/04/19 (Tue) 20:50 | himeko #- | URL | 編集

こんばんは!
今日はこちらも急に雨、そして雷でした><
しかし、大粒のあられですね!
こんなのが当たれば、痛いですよね><

いいお天気でお花見楽しめましたか♪
お届けものたくさん、相変わらずすごいわ^^
おめでとうございます^^

2011/04/19 (Tue) 23:22 | なつみ #- | URL | 編集

あられ痛そうですね。・゚・(ノД`)・゚・。
大丈夫でしたか?

沢山お届け物ですねv
私も記事頑張らないと!

2011/04/20 (Wed) 10:36 | 明 #- | URL | 編集

こちらも昨日は雨が降って寒い日でした
そっちらはあられが降ったんですね!!!
お花見もできて動物園もアンパンマンも
いたら子供も楽しめたね~

2011/04/20 (Wed) 14:38 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する