うるアップコラーゲンドリンクを♪

こんにちは♪ 4月18日に発売されたばかりの

うるアップコラーゲンドリンクを飲んでいます

カラダの内側からキレイになりたい願望の強い私♪

jdyjxgtc.png

7本頂いたので、丁度一週間分!

こちらLOTTEさんの商品。

味はピーチ味でとってもすっきりとして飲みやすいの!
果汁は10%でピーチ果汁とりんご果汁が入っているのですが
殆どピーチ味ですね。りんごは分からなかった^^


お風呂上りに一本! 冷蔵庫で冷やして一気に飲んでますよ♪
スポーツドリンクのような飲みやすさで美味しいしすっきりな味!
コラーゲンかプラセンタかどちらかの味が多少しますが、特に気にならない感じ。

飲み続けて、肌の乾燥があまり気にならなくなりました。
ちょっとね、、、肌から白い粉ふいてたんで気になってたんですよね~
それがなくなったので、このドリンクのお陰かな♪ うるおってまーす


カロリーも1本あたり40calと低カロリーなところが嬉しい



低分子コラーゲン5000mgに5種のキレイ成分を配合!
ビタミンC
ヒアルロン酸
プラセンタエキス
ハス胚芽エキス
ハトムギエキス

と言ったキレイ成分。


sjyvyjc.png



そうそう、CMみたことありますか~^^
私はサイトでみたのですが、可愛いCMなんですよね~
歌は“ロリポップ”の替え歌で臼田あさ美さんたち(うるアップガールズ)が踊ってるんですよ♪


商品が購入できる場所はコンビニエンスストア・ドラッグストア・スーパー
気軽に買える場所だからいいよね♪


kvkldbhy.png

持ち運びもしやすい大きさのペットボトルなので
スポーツの後などにも




 トレンダーズのモニターに参加しています
Category: womedia

コメント

ロッテさんのなんですね!
ペットボトル入りっていうのは珍しいような~?
持ち運びも捨てるのも楽そうでいいかも♪
内側からケアしてくと潤いって違いが出ますよね。
わたしもこの手のは手放せない~。
今度お店でチェックしてみます☆

2011/04/20 (Wed) 12:44 | でごいちママ #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
ロッテさんです♡
量も結構しっかりあって、美味しいし適量!
手軽に飲める感じがよいです❤
お店でみかけたら是非~♪

2011/04/20 (Wed) 17:21 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する