お届けもの♪♪

こんにちは♪ 今日は良いお天気になりました♪

石川県は日本で一番雨が降る日が多い県!なんだそうで、

住んでいたのに全く知りませんでしたよ。。。と言うか、これが普通だと思ってた・・・。

1年のうち2日に1日は雨なんだって。

明日、あさっては雨の予報なので、晴れた日は大忙し♪


やっと冬用のボア敷きパッドを洗い、涼しげな敷きパッドに敷き直しました。



DSC06373.png

昨日主人が買ってきてくれたシュークリーム。
娘が半分でいい!と言うので、私と半分コするのに切ったら・・・・・

見なきゃ良かったと後悔。


食べるとクリームの量がちょうど良かったので、ちゃんと適量入ってるんですね^^
美味しかったですよ♪

a2.png

 【600名様】イヴ・サンローラン・ボーテの「ラディアント タッチ」現品モニター

   毎日応募可 プレミアムバンダイ2周年キャンペーン【毎日当選賞品が違います^^】
   プレミアム バンダイ


日比谷花壇

a2.png



お届けものは
 美容液からつくった化粧水 2本
DSC06337.png
Ripre様より特別プレゼントを頂きました♪
専科、家に沢山増えました(笑)8本目・・・・^^


 瞬足
DSC06340.png
Ripre様よりモニター当選品が届きました♪
娘用の靴です!中身は後日レポートのときに♪


 f アガロコラーゲン
DSC06341.png
こちらはBUZZIMP PRESS様よりモニター当選品です♪
後日レポート予定♪
136_50
モニターやライターなど、イロイロありますので興味のある方は覗いてみてね♪

 東京ぼーの
DSC06339.png
こちらはD&Nコンフェクショナリー(ケーキワークス辰巳)様よりツイッター懸賞での
当選品です♪ 手を汚さずに食べれるような工夫がされていて、
しっとりとしてとても美味しかったですよ♪
応募は→(毎週30名様)東京ぼーの



明日・あさっては続けて参観日です^^
子供たちの成長ぶりをしっかりみてきたいと思います




 素敵な一日になりますように 


コメント

サンローランのラディアントタッチ懐かしいなあ。昔持っていました。現品モニターで大量当選って嬉しいですよね。早速応募してみます~。

ぼーのさんいいなあ。おいしいのかしら?

石川県って雨が多いのですか~?知りませんでした。雨が多いと洗濯ものも乾かないよね。。。

2011/04/21 (Thu) 15:50 | みーたん #- | URL | 編集

シュークリームは、皮が薄いのでこれくらい十分ね( ´艸`)ムププ
でも、中身見ちゃうと寂しい感じも^^

今回もたくさんお届けものおめでと~♪
専科8本も!Σ(・ω・ノ)ノアゥッ
毎日コットンパックしてもいいくらいね(≧ω≦。)プ

サンローラン、私も早速応募!

2011/04/21 (Thu) 16:44 | 音海 #- | URL | 編集

えー!またローション来たの!すごいなぁ。
なんだか笑ってしまいました。
浴びれそうですね。

日本で一番雨が降る日が多い石川県!って、初めて知りました。
勉強になったよ~

2011/04/21 (Thu) 17:01 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

テレビで雨が多いって言ってましたね~
だからベランダに屋根ついてるみたいですね
シュークリーム中身はこうなってるんだ
おいしそう♪
私も土曜日は参観日+役員です~

2011/04/21 (Thu) 18:00 | ちーず #- | URL | 編集

こんばんは♪
2日に1日は雨って多いですね~
貴重な晴れ間、主婦仕事で忙しくなりますね。
シュークリーム、中々キレイに切ったり
しないから、気付かなかったけど、
こうやってみると残念な感じなのね(笑)
お届けものたくさ~ん!!おめでとう☆
専科8本目ってすごい~じゃぶじゃぶ使えるね^^;

2011/04/21 (Thu) 22:10 | himeko #- | URL | 編集

化粧品富豪ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
いろいろ当選おめでとうございますv

ぼーのが美味しそう!

2011/04/22 (Fri) 11:45 | 明 #- | URL | 編集

2日に1日は雨って凄いですね。。。
お洗濯が大変そう^^;
シュークリーム・・・そりゃびっくりだー!
大きく見えて、潰すとペシャンコになるのって
よくありますよね~。

瞬足モニターいいなぁ!
そろそろ娘の瞬足も買い換えようかと思ってたところです。
参観日楽しんできてくださいね~。

2011/04/22 (Fri) 13:58 | でごいちママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/22 (Fri) 17:16 | # | | 編集

専科のお届けものたくさんだなぁと思っていたら8本目ですか~!!浴びるようにつけられますね(笑)
イヴサンローラン応募しなくっちゃ~。この商品気になります♪

たくさんお届けものおめでとうございます!
連日参観日なんですね~。
今日は学校かな?
しっかり見れましたか~?

2011/04/22 (Fri) 17:21 | ゆきママ #- | URL | 編集

たくさんのお届けものおめでとうございます♪
ぼーのおいしそうですね^^
私も応募してみます☆
石川県は雨が多いんですね~
晴れの日は大忙しですね

2011/04/24 (Sun) 16:39 | ピチール #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する