fアガロコラーゲンゼリーを♪

こんにちは♪ 毎日美しくありたい、なりたい私です^^


今ね、fアガロコラーゲンゼリーのマンゴーオレンジ味を毎日食べてます

DSC06412.png


1箱に30本入っています。

UHA味覚糖独自の成分の“fアガロ”=“発酵寒天分解物”で、
食物繊維の王様とも呼ばれる寒天を吸収しやすい低分子にまで分解して
さらに発酵させることで、スッキリ力を大幅にアップさせたんだそうですよ!


冷蔵庫に入れて冷やして食べます♪

DSC06415.png

中には細長いぷるんとしたゼリーが入っていて、つるんと食べることが出来るんです♪


マンゴーオレンジ味は甘すっぱくて
とっても美味しいの♪ コラーゲン臭さとかは感じないですよ^^
なのでとっても食べやすくて美味しいの(*´艸`)


fアガロコラーゲンゼリーは1本あたり119円。美容系のドリンクなどに比べれば
安いしリーズナブルだよね♪


DSC06413_20110425132654.png


マンゴーオレンジ味のほかにはグレープフルーツ味もあるので
お好みで♡

ゼリー1本(20g)に、ナノコラーゲン3,000mg、fアガロ(発酵寒天分解物)、
そしてビタミンCなどのが入っています。

美しくありたい♪私にとっては嬉しい成分がいっぱい入ってます♪
でね、食べていて実感できたのは
お通じがとても良いこと♪デトックス効果もばっちりですし
お肌もぷるんとしてるので、これもfアガロコラーゲンゼリーのお陰だよね


UHA味覚糖さんの商品で、身近な感じも好き♡

美味しいから毎日続けられるfアガロコラーゲンゼリー


Category: 美容&健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する