瞬足レモンパイ ANNA STYLE MODELを♪


こんにちは♪ お子さんがいらっしゃる方はご存知の方多いと思います^^

瞬足 しかも今回はなんと梅宮アンナさんが
デザインした「瞬足レモンパイ」をね、娘がモニターさせていただいてます

DSC06343.png


大人でも、グッときちゃうこのデザイン♪

瞬足レモンパイは今まで娘が好きで履いてたもので、
白地にピンクの優しい可愛らしい感じのものでしたが、
流石梅宮アンナさん! オシャレでガツンとインパクトあるデザインです


DSC06342.png

箱の中にはバッグも入ってました^^ 

そうそう、瞬足のマークってどの瞬足にもついてるのかと思ってましたが
ハートマークの瞬足にはついてないと、近所の女の子が言ってましたよ^^

とにかく瞬足ってすっごく周りでは流行ってて、
履いてるのがカッコイイ!みたいですよ~(*´艸`)

届いてすぐに履こうとする娘^^

DSC06345.png

あれ~足入らんよ。何か入っとるぅ~。
中に紙の詰め物が入っていて取り出す娘。


まず家の中で履いてみる!

DSC06346.png

ピッタリ~ そのまま外に飛び出しました。


DSC06352.png

いきなり準備体操ですか?!


妙にカラダ柔らかいっす。


DSC06351.png

シャキーーーン


そのまま走り去ってしまいました・・・・・・


足元も服装も、おしゃれを楽しめるって素敵♪
娘が届いてから大喜び、そして毎日履いていってます^^


瞬足クラブでは瞬足モニター募集していたり、写真投稿もあったりして
実はいろいろ参加させていただいておりまして
投稿ひろばのほうでは、私の鍋が紹介されていたり
バッグナンバーの瞬足ファッションショーにも娘が出てたりするんですね~(*´艸`)
どれも投稿者名はCHIKOで出ているので、こっそりみてやってください^^


今回の投稿ひろばで募集している“瞬足 ハイ、ポーズ!”では息子と娘を応募しております^^
掲載されるといいな~なんて♪
瞬足履いてるお子さん、投稿してみては~♪

瞬足レモンパイ ANNA STYLE MODEL、他にも沢山あるんですよ♪


gragag.png


お嬢様に是非瞬足レモンパイ ANNA STYLE MODEL♪



 Ripreのキャンペーンに参加しています 



Category: Ripre

コメント

瞬足って男の子のイメージがあるけれど
レモンパイは色もかわいいね~
軽くて走りやすいから足も速く
なりそう
娘ちゃんすごく靴うれしそうでよかったね☆

2011/04/25 (Mon) 17:46 | ちーず #- | URL | 編集

カラフルでとってもオシャレ!
イマドキのスタイルって感じね♪

娘ちゃんの満面の笑み!!
嬉しい気持ちが伝わってくるよ~♪

うちの娘が小さかったら
どれも欲しがりそうだな^^

2011/04/25 (Mon) 17:53 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは~
うわ~!かわいいシューズ。
もちろん、娘ちゃんもかわいいわぁ。
シコ?みたいなポーズが、気合入ってていい感じ!
投稿ひろばも見てきたよ~
鍋も美味しそうだし、こっちの娘ちゃんも可愛かった♪

2011/04/25 (Mon) 18:09 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

うちの周りも皆 瞬足♪ 凄い人気ですね^^
瞬足レモンパイなんてあるんだぁ。
買いに行った時このシリーズ無かったような。
カラフルでちょっと派手くらいでも
子供だと丁度良かったりしますよね~。
娘ちゃんホント嬉しそう^^
飛び出したくなる気持ち伝わりますね♪

2011/04/25 (Mon) 18:20 | でごいちママ #- | URL | 編集

可愛いデザインだね~。
娘さん、本当嬉しそう♪
可愛い靴だもんねヾ(=^▽^=)ノ

2011/04/26 (Tue) 10:52 | 明 #- | URL | 編集

レモンパイ、勝手に黄色い色のやつだと思ってた(笑)
すごくおしゃれなデザインの瞬足だね~★
さすがアンナデザイン♪
娘ちゃんウキウキとしてる気持ちがよくわかります~★
いつもママのばっかり届く!と拗ねているので、うちも履いている姿も投稿してみようかなぁ♪

2011/04/26 (Tue) 12:50 | ゆきママ #- | URL | 編集

あきで~す。
からだ が やわらかいね~(笑)
うちの パパさんは かたいよ。
うらやましく おもっているようですぅ。
パパさんが みているので・・・・
きょうは この へんでね~♪

2011/04/26 (Tue) 13:22 | つばさパパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/26 (Tue) 20:21 | # | | 編集

すごく可愛いシューズ
娘ちゃんの準備運動体柔らかいですね~
そして瞬時に消えちゃったの
きっと嬉しかったのかな?

しーたんが大きくなったらモニターしてみたいな
って男の子だけど

2011/04/26 (Tue) 22:13 | みーたん #- | URL | 編集

可愛いシューズだね♪いいな~☆
うちの娘にも何度か瞬足履かせたことあるよ(*^^*)
今は違うのを履いてるけど、秋の運動会までには瞬足購入予定( ̄∇+ ̄)v

2011/04/27 (Wed) 10:12 | ななみみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する