めぐりズム♪

こんばんは(´∀`)ノ 4月に息子が小学校に入学し、娘も進級♪

母としてはドキドキの4月になりました^^

子供たちが順調に学校や保育園に通ってくれて、

ちょっとホッとしたところで風邪ひいちゃいまして、ほぼ一週間ダウンしておりました><

昨日、点滴を1時間半・・・・長かった~^^; 受けてきました。 随分体調も良くなってきました♪


皆様ご心配おけかしました  順調に回復しております♪



そう、4月と言えば皆様も仕事や新しい生活などにストレスを感じたり、

疲れが残ったりしていませんか


DSC06180_20110429213639.png

Blingさんのモニターをさせていただくことになり、
届いた“めぐりズム”2種類
「めぐりズム 蒸気の温熱シート」
「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」
を早速使ってみることに♪


最初みた感じから、凄く気持ちよさそう~♪早くやってみよう♪と、わくわく(*´∀`*)

毎日肩こりも、目の疲れも辛かったので効いてくれると嬉しいという思いで使いました♪


DSC06205.png

めぐりズム 蒸気の温熱シートは、首や肩、腰、おなかに直接貼って温めることが
出来ます。約40度で5時間~8時間使えるんですよ^^


肩こりが特に酷いので主に肩に、このめぐりズムと同じような貼り方をして
毎日使ってみましたよ!
右肩がやはり、PCのマウスを使うせいか肩こりが特に酷いので
最初は右肩のほうだけ温かさが感じられませんでした。

3日目くらいからかな。右肩の痺れが少なくなって温かさも感じて
気持ちいいなと思いながら、寝てしまったりもして^^
本当じんわり、程よい温かさがとても気持ちいいんですよね


DSC06209.png

おもてと裏はこんな感じです。
裏はシートのはくり紙を剥がして肌に直接はります。

DSC06211.png


薄くてしっかりフィットするので、仕事中とかにも普通に使えたりすると思いますよ~♪



DSC06365.png

こちらはめぐりズム 蒸気でホットアイマスクです。

耳にかけて、めがねのようにつけることができるマスクです。

目の奥がいつもグッと疲れを感じているので、目を冷やすのではなく
温めるという点はとても不思議で大丈夫なのかな?とも思いましたが
やってみると、ハマりますね~(*´艸`)

こちらは約40度が約10分程度続きます。

私が毎日使ってる感じだと10分よりもうちょっと長いように思うのですが^^

目元にぴったりフィットして、蒸気と温かさがグッと目の奥の疲れを吹っ飛ばしてくれる
ような気持ちのよさです。

使って第一印象は、『目元だけサウナ』のような感じです

使うたびに目元だけサウナ気分でとても気持ちいいんですよ~
毎日のようにPC使ってますから、目が凄く疲れるので
これを使ってから毎日、目が軽くなったような、すっきりしていい感じ♪


 花王 めぐりズムについて詳しくはこちら



 Blingのモニターとして参加しています

Category: Bling

コメント

風邪だったんですね。
気温の変化も激しいし、体調管理が難しいですよね。
早く全快しましように☆

2011/04/30 (Sat) 10:20 | 明 #- | URL | 編集

点滴1時間半、、大変でしたね~。
GWでゆっくりできたらいいのだけど・・。
そんなお疲れの時にぴったりなモニターでしたね~♪
アイマスクいつ冷めるんだろと待っていても、
ずーっと温かくて、
そのままいつも寝てしまいますよ~^^
気持ちいですよね♪

2011/04/30 (Sat) 12:17 | ゆきママ #- | URL | 編集

え~~~、1週間もダウンしてたの!
大変だったねぇ。
GWだし、家族みんなに甘やかされて、はやく全快してね♪

ワタシは、やっと今日、めぐリズムの記事書きました!
明日から連休に入るので、しばらくブログもお休みです。
また、連休明けに、遊びに来ますね!
では、楽しいGWを過ごしてね♪

2011/04/30 (Sat) 20:51 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

お帰り~っ!(ってのも変?^^)
4月は何かとバタバタしてたので
きっと疲れもたまっていたのね・・・。

連休の間にちょっとリフレッシュできるといいけど♪
めぐリズム最高ですね~!
特にアイマスクは、本当に気持ちが良い!
売り切れになるのも分かるわ~。

2011/05/01 (Sun) 16:51 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する