お届けものでぇす。

こんにちは~ 5月になりましたね。 ごーるでんうぃーく。

体調崩してから、何するのもだるかったりもしますね。。。
病院で貰った薬が粉と錠剤と一緒に一袋になってて飲み難いったらありゃしない。
しかも、下痢止めと吐き気止めが一緒になってるもんだから、下痢が止まっても
一緒に飲まなきゃいかんところが辛いところ。

んで、薬が飲みにくいところから飲むのを止めたら また体調悪っ。

とにかく何もしないんじゃカラダが鈍ると思い花を買いにいったら
自分の運転に車酔いするし、雨降ってくるし。
結局昨日、強風の中一人で花を植えるために草むしりからはじめると
どんだけ手入れしてなかったのか良く分かった。

DSC06468.png

立派に苔が生えた石がいつくか完成していた。
別に作った訳でも何でもないけど見事だ。


先日チューリップが成長しつつある画像をUPしましたが、どのチューリップの葉も
赤くなってシナシナになってしまった。大失敗。
ご近所さん宅のチューリップは色鮮やかに庭を飾っているのに対し
赤いチューリップの葉だけが見事に並んで恥ずかしいので撤去した。


緑のカーテンにしろ、我が家で花を育てるのは可哀想の一言でしかない。


今日の予定はこれから白ゴーヤの種を植えること。その他いろいろ種があるので
植えてみようと思う。 何事もチャレンジ。 1つくらいは成功するだろう。






GW中のブログ更新は気分次第と言うことで~

4月までのお届けものは
 布ナプキン
DSC06420.png
モニプラ様でのモニター当選品。
後日レポートしたいと思います。


 ホワイトUVエッセンス
DSC06432.png
Ripre様よりモニター当選品。
こちらはレポ済みです!


 デイリーケアマスク・シートマスク
DSC06439.png
Ripre様より特別プレゼントを頂きました!マスクがいっぱいです(*´艸`)


 タン・ミラク
DSC06441.png
ランコム様よりWチャンス賞で頂きました♪
現品で嬉しいです^^


 フリー&クリア 洗剤&柔軟剤
DSC06455.png
ケンコミ様よりモニター当選品です♪
今日からお洗濯はコレを使ってみてます^^


4月の現品当選品は30個でした♪
金額は計算しておりません・・・・・
4月の当選品でバリスタが届いたのが一番嬉しかったし一番わが家で活躍しております^^
他、化粧水が大量に届いたので、浴びるように使っております。かなり潤いますね。アハハ

素敵なGWを♪  

コメント

苔立派になってますねぇ。
ってうちのお庭も酷いことになってますよぉ。
枯れ草とかあって荒れ放題。
GW中にできたらいいんですけどねぇ(^_^;)
体調大丈夫ですか!?
飲みづらいお薬って飲む気なくなっちゃいますよね。
早く元気になりますように・・・☆彡
当選おめでとうございます!!
今月30個も当選されているなんてさすが!!
バリスタ本当に羨ましいですよぉ。
今月もよろしくお願いします(*^_^*)

2011/05/02 (Mon) 12:26 | ヤクモン #- | URL | 編集

苔立派だわ~(*^_^*)
お庭のお手入れも大変ですよね・・・。
体調もまだすぐれなそうで、無理なさらずに~。

お届けもの現品30個はすごいですね~!
そういえば、2次サンプリングで、suisaiUV美容液の当選メールが来ていました♪
いつもお世話になります~☆
今月もよろしくお願いします!

2011/05/02 (Mon) 13:45 | ゆきママ #- | URL | 編集

コケダマちゃんかと思うほど立派!^^
お庭のお手入れも、体調と相談しながらぼちぼちと。

現品30個!
おめでとうございます!
化粧水をバシャバシャ使うって
ちょっと贅沢気分味わえますよね~♪

2011/05/02 (Mon) 15:19 | 音海 #- | URL | 編集

体調少しは回復しましたか?お薬がんばって
飲んで早く治して元気になってね♪
最近天気もよく庭の草ってすぐに成長
しますね~
苔作ったみたいにできてるね、かわいいかも
今月もたくさん当選しますように☆彡

2011/05/02 (Mon) 17:47 | ちーず #- | URL | 編集

30個はすごいですね。
体調は無理なさらないで下さいね。
今月もマイペースで頑張りましょうね♪

2011/05/03 (Tue) 09:43 | 明 #- | URL | 編集

体調の方は大丈夫ですか?
お薬一緒にされちゃうの困りますね><
苔、むしろいい感じじゃないですか?
そういうの好きです☆
飾っちゃうかも・・・^^;
ゆっくり休んで体調戻してくださいね☆

2011/05/03 (Tue) 15:26 | ピチール #- | URL | 編集

こんばんは♪
体調の方はどうですか??
よくなってきたかな??
粉と錠剤が一緒になってる薬って
見たことないかも…確かに飲みづらそうね。

きれいな苔玉完成~(笑)
でもほんときれいに出来てるし、
癒しグッズとして飾っておけそう^^
白ゴーヤ、立派に育ちますように~!!

2011/05/07 (Sat) 02:05 | himeko #- | URL | 編集

>ヤクモンさん♡
体調良くなってきてます^^ 
薬、飲み難いので先に錠剤を粉から取り出して別に飲むようにしました(笑)
お庭の手入れも少しずつ楽しくやってます♪
今月もよろしくお願いします(*´∀`*)


>ゆきママさん♡
こんにちは♪
小さな庭ですが、手入れマメにやらないと!と思いました^^
美容液当選おめでとう♡ これ凄く良かったので当選されて私も嬉しいです♪
体調も良くなってきました^^
今月もよろしくお願いします♡


>音海さん♡
こんにちは♪
体調も少しずつ良くなって、庭のお手入れも楽しくやってます♡
4月は沢山当選できました♪ほぼモニターでしたが^^
化粧水、パックや沢山惜しみなく使うとお肌って凄く潤いますね(*´艸`)
この贅沢が癖になりそうです^^


>ちーずさん♡
こんちには♪
苔がキレイに出来たので(笑)いい感じに飾ってみてます^^
体調のほうは良くなってきました♪
薬の苦労したのは初めてでしたよ~^^;


>明さん♡
こんにちは♪
無理なく休みっぱなしです~^^ ご心配おかけしました♪元気になってきてます♡
お互い今月も頑張りましょうね~(*´∀`*)ヨロシク♡


>ピチールさん♡
こんにちは♪
苔、凄くいい感じに~(*´∀`*) 飾ってみたりしてます(笑)
体調のほうは随分よくなりました♪
GW後は元気に頑張りたいと思います♡


>himekoさん♡
こんにちは♪
体調良くなってきました♡
粉と錠剤が一緒ってありえないでしょ~><
なので、錠剤だけ指でつまんで取り出して飲んでます(笑)
苔、本当癒しグッズですね(*´艸`)
白ゴーヤも植えたので芽が出るのが楽しみです♡

2011/05/07 (Sat) 18:09 | CHIKO #- | URL | 編集

バリスタ結局当たらなかったです。
1万名だし当たってもいいのだけどね(笑)
体調大丈夫ですか?
無理されませんように

今月もゆるいブログですがよろしくお願いします☆

2011/05/09 (Mon) 14:29 | みーたん #- | URL | 編集

>みーたんさん♡
こんにちは♪
バリスタ残念でしたね>< 1万名って凄い人数なのに~><
体調随分よくなりました♡
今月もよろしくお願いします(*´∀`*)

2011/05/10 (Tue) 08:51 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する