歯みがきでエイジングケア~プラチアス~


人の美しさは口元でわかる 本当そのとおりだと思います。

にこっと笑って、歯がきれいだと素敵だな~って思いますよ(*´∀`*)

歯のくすみとか、やはり気になります。歯1本1本を綺麗にお手入れしたいです。


DSC06791.png

プラチアスcreamy up ペースト(ローズ)。



みたことある方、使ったことある方沢山いらっしゃると思いますが

私は今このハミガキを使っています。


DSC06792.png



ほんのりピンク色で、ちょっと出しすぎたかな・・・・って感じ。すみません。

1cmペーストをハブラシの毛先にのせるんだそうです。


歯を磨くと、クリーミーな泡立ち。


磨いていてモコモコしてこないし、クリーミーなのでとても磨きやすいです。

なので、長時間歯磨きしていても口の中が泡でいっぱいになることもなく

磨きやすいですね~♪

クリーミーな泡で歯を包んでくれるので隅々まで行き渡る点もGOODですよ♪


ローズの香りがふんわり口の中に広がって、強すぎない香りも丁度いいです。

ミントのスーッとする感じは全くなく、ローズふんわりな感じですよ^^



磨き終わると、とぅるんとした歯がとてもいいです♪

ツルっツルって感じじゃなく、トゥルンって感じ(*´∀`*) 表現が難しい

使い続けて、歯のくすみが取れてきているように思います♡ 白くなってきてるし

嬉しいな~(。→∀←。) ♡♡♡


歯磨きが楽しくなる一方、私  今歯医者通いをしております。

やはり歯は大切にしなければ!と プラチアスを使い始めてから

今まで放ったらかしにしていた欠けた歯の治療を始めました。

治療も歯のケアもしっかりしなきゃですね♪ 歯歯歯





口元を美しく、笑顔も美しく! 

歯のケアで見た目年齢は変えられる


歯のビューティエイジングケア【プラチアス】





 Ripreのキャンペーンに参加しています 



Category: Ripre

コメント

こんにちは!
歯の治療されてるんですね~。
私、去年したのですが、なんか違和感があって、、
聞けばあんまり評判の良くない歯医者さんで・・。
もう一度かかりなおそうかと考え中です(^_^;)

プラチアス今私も使っています!
洗い上がりがすっきりですよね♪
白くなってきれいな歯になりたいなぁ★

2011/05/10 (Tue) 13:51 | ゆきママ #- | URL | 編集

プラチアスってエイジングケアができて
ピンクの歯磨き粉がかわいいですね~
今歯医者さんに通ってるんですか
早く治療が終わるといいですね♪

2011/05/10 (Tue) 16:11 | ちーず #- | URL | 編集

私も今、使ってま~す♪
お口の中がモコモコしないので
歯磨きの時間がかなり長くなったような^^

ほんのりローズも、品があっていいよね!

2011/05/10 (Tue) 20:04 | 音海 #- | URL | 編集

お久しぶり~~~です。
戻ってきました!また、よろしくね。

白い歯って、憧れるな~!
一時は、本気で、クリニックで、ホワイトニングしようかと考えてました。でも知覚過敏になる人もいるらしいと聞いて、断念しちゃいました。
ハミガキ粉で、白い歯になれるんなら、良いね~。使ってみたくなってきちゃったな。

2011/05/10 (Tue) 21:36 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは!
ローズの歯磨き粉、知りませんでした!
こんなのがあるのですね♪
エイジングケアもできるとは、まさに女性向きの商品なのですね♪

2011/05/10 (Tue) 22:47 | なつみ #- | URL | 編集

皆さん記事にされてて、焦りますw
私も早い目に(☆Д☆)キラリーン♪
歯は大事にしたいですよね。

2011/05/11 (Wed) 09:51 | 明 #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
歯の治療頑張ってますw
歯の噛み合せって大切なので、あわなければもう一度違う場所で治療したほうがいいかもですね^^
プラチアス、いいですよね~♡
歯磨きが楽しくなります♡


>ちーずさん
こんにちは♪
歯の治療一ヶ月ほどかかりそうです^^
しっかり歯磨きでエイジングケアしたいと思います♡


>音海さん
こんにちは♪
もこもこしないから、本当長時間してても何も気になりませんね~♪
歯磨きが楽しくなっちゃいます♡
香りも慣れればとてもいい感じ♪


>ちっこさん
こんにちは♪おかえりぃ~♡
ホワイトニングすると知覚過敏に・・・そうなんですか。これは考えちゃいますね^^;
毎日の歯磨きで白い歯になれるのはとても良いです♡


>なつみさん
こんにちは♪
女性向け!ですね~ 主人は見向きもしません(笑)
ローズの香りでエイジングケア♪
楽しく歯磨き出来ます♡


>明さん
こんにちは♪
明さんも使ってるんですね~♡
歯は大切に!だよね♪
レポ楽しみにしてます♪

2011/05/11 (Wed) 15:49 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する