お届けもの&投稿写真掲載♪

こんにちは~♪ 今日は曇ってますが雨は降ってません。
今後の天気が気になるところ。


瞬足クラブの写真投稿に娘が掲載されました~♪

写真投稿で掲載されたのは3度目なのですが、
応募者全員から抽選で5名様に瞬足シューズをプレゼントにいつも外れてて、
今回なんと3度目の正直!当選メールが来ましたー 

       hgfh_20110512135107.png

この写真が掲載されています♪
Ripreさんでモニターさせてもらったシューズとは違う瞬足レモネードです。
掲載ページは → こちら


シューズが届くのがとても楽しみな私と娘です



a1.png

 【200名モニター】 POKKA とろける魅惑のプリン

a1.png




お届けものは
 ロレアルパリ ラッシュセラム
DSC06885_20110512140224.png
Bling様よりモニター当選品です♪
後日レポート予定です♡



 iwaki NEWコーヒーハウス
DSC06931_20110512140351.png
お友達のちっこさんの情報でツイッター応募で当選しましたー♪
ちっこさんありがとう~♪ 届いたよ~♡


ついに現品当選品が100を超えました~
今後は緩やかに頑張りたいと思います(*´∀`*)



上原美優さんの自殺、今日は朝からビックリしちゃいました。
あんなに可愛くて、頑張ってて、素直でちょっぴりおばかなところが好きだったのに。
ご冥福をお祈りします。


コメント

こんにちは!!
お久しぶりです^^
物凄く忙しく、、、今日は久々にお休みでした。。。
相変わらず凄い当選品ですね^^

お子さんもお元気そうで!!!

2011/05/12 (Thu) 15:10 | すまっち #- | URL | 編集

写真掲載&プレゼント当選おめでと!!!
3度目の正直で、3足目の瞬足ってこと!?
娘ちゃんもきっと大喜びだね♪

上半期で現品100個!すごい!
あとで私も自分の当選品数えてみようかしら^^

今朝のニュースはビックリでしたね。
私もあまりの衝撃に言葉がでませんでした。
ご冥福をお祈りします。

2011/05/12 (Thu) 16:16 | 音海 #- | URL | 編集

>すまっちさん
こんにちは~♪
おっ久しぶりぶり~(。→∀←。)
凄く忙しそうだね!凄く頑張ってそう♪
変わらず頑張ってますよ~懸賞&モニター♡
子供も元気です♪
お休みの日はゆっくりしてくださいね~♪
遊びに来てくれてありがとう♡♡


>音海さん
こんにちは♪
ありがとうございまーす♡
そうそう、3度目の正直&3足目の瞬足♪
なのでちょっと大き目の瞬足をチョイス♡
音海さんのほうが当選品多いような気がしますが~^^ 数えたらビックリかもですね^^
上原美優さんのニュースみてうそーって思いました。とても辛かったんだろうね><

2011/05/12 (Thu) 16:35 | CHIKO #- | URL | 編集

写真掲載おめでとう!!
新しい靴が届くの楽しみですね~
子供の靴ってすぐに悪くなるし、足も大きく
なるからいいね♪
現品当選これからもがんばってね^^



2011/05/12 (Thu) 17:06 | ちーず #- | URL | 編集

瞬足クラブの写真掲載、おめでと~~♪
今回の娘ちゃんも、可愛いよ~~~

iwaki さんも、おめでとう。
名前出してもらって、うれしいです。ありがと。
現品100超えも、スゴイ!!!
ワタシも、追いつきた~い。

上原美優さんのことは、ワタシも衝撃でした。あんなに若くて可愛いのに・・・

2011/05/12 (Thu) 19:46 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
ありがとうございます!
子供の足ってあっという間に大きくなったり、靴が磨り減るのが早いので靴はとても嬉しいです♡
これからも頑張りまーす♡


>ちっこさん
こんにちは♪
ありがとうございまーす♪
iwakiさんのは、一回の応募で当選できたのでビックリしちゃいました^^
美優さん、本当若いからこれからってときなのにね。とても残念です><

2011/05/13 (Fri) 12:26 | CHIKO #- | URL | 編集

娘ちゃんのお写真で当選おめでとうございます!!
嬉しいですねぇ~~(〃▽〃)
しかも、現品だしぃ♪
届いたら娘ちゃんも大喜びしますね^m^

上原美優さんの件、私もビックリしました。
明るくて好きだっただけにショックです(>_<)

2011/05/13 (Fri) 14:52 | ヤクモン #- | URL | 編集

>ヤクモンさん
こんにちは♪
ついに当選できました~うれしい♪
ありがとうございます^^
届くのすっごく楽しみです♡
上原美優さん、本当ビックリでしたね。
明るくて可愛いし、今からってときに><

2011/05/13 (Fri) 15:17 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは♪
娘ちゃんの写真掲載&プレゼント
おめでとう☆☆
新しい瞬足が届くの、娘ちゃんも
楽しみにしてるんだろうなぁ^^
上原美優ちゃん、ほんとびっくりでしたね~
いつも明るくて元気なイメージしかなかった子だから
余計に…天国でお母さんに会えたかな…

2011/05/13 (Fri) 18:24 | himeko #- | URL | 編集

これつい最近も当たってはりましたよね?
しーたんまだ小さいので無理かなあって思って
もう少し大きくなったら応募してみますね♪

イワキの当選発表でchikoさんが当たってるの知ってました。他のブロ友さんも当たってるので結構確率良かったのかな?

ゴパンうちはパナソニックのHBで作りました。
普通に炊いたご飯と材料入れて焼くだけなので簡単でしたよ~おいしいのではまっちゃった私です♪

2011/05/14 (Sat) 23:09 | みーたん #- | URL | 編集

オオーw(*゚o゚*)w
写真掲載ですか!
娘さんのポーズ可愛いですね(*^m^*) ムフッ
おめでとうございますv

2011/05/15 (Sun) 14:57 | 明 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する