ノンワイヤーで楽でキレイな3D-ブラ♪

こんにちは~♪ タイトルにも書いたノンワイヤーでとっても楽で痛くなくて

服を着ていてもキレイな形♪ 今気に入ってるブラジャーの3D-BRA

モニターさせてもらってます♪


FDSFSDF.png
                  3Dブラ(スタンダード) 1990円



お値段もなかなか求めやすくていいでしょ♪

男性の方には申し訳ないと思いながらも、奥様がワイヤーが苦しくて嫌いといってましたら
ノンワイヤーで楽なブラが1990円であるよ♪とお伝えいただければ嬉しいです^^


何故ノンワイヤーを使ってるのかと言うと、
私、出産前後は今では想像できないくらい大きかったんですよ。
最初で最後の自慢になるのですがGカップありました!

授乳中などは、やはりワイヤーがあると苦しいので
ノンワイヤーで産前産後過ごし、授乳後に更に娘がお腹にできたので
引き続きノンワイヤーで過ごしていたら
ワイヤーのあるブラをつけると、とても苦しくて痛くなり
その後はカップのついたキャミソールだけを着て今に至っております。

なのでノンワイヤーで形が良くて楽なものを探していました。




JHJDYT.png



ノンワイヤーを探すと、スポーツブラなどしかなく、オシャレではなくて
思ってるものとはちょっと違う・・・・。

思ってるものがなかなか見つからず3Dブラのモニターでコレだ!!と♪


KSTNHV.png


花柄のレースがついてるのも可愛い♪
カップからサイドまで一枚のシートに丸みをつけ3D設計されているんです。
キレイな丸みに形。谷間もきれい!らしいのですが、
谷間に関してはレポートできずにすみません。

授乳後、これでもか!ってくらい小さくなってしまって、
妹にも貧相な谷間と言われたくらいで。。。。 


ストラップのほうもズレたことが今のところないので
ずれ難いみたい!肩にも負担はないですので、楽ですよ!

KFUKH.png

アンダーの締め付けはあまり感じません。
とっても楽です!
ほどよいフィット感で、ホックも3段あるので調節しやすい。


バストラインがとてもきれいに出るので、ピタっとしたTシャツなど着るときは
キレイなラインでいいですよ~♪
夏場なんかは特に薄着になりますので、胸のラインはとても気になる!
胸の丸みがぷるんとキレイにでるのでこれは大活躍だわ~♪

全体的にレース使用のブラだと、Tシャツ着たときに何か凹凸というか
見た目が微妙に歪だったりするので、私は昔からブラは全体レース使用は好みません。

私の好みはどうでもよいのですが。。。キレイなシルエットに見せたいという
内側のオシャレと言うか^^


ブラのワイヤーが嫌いな方、セシールの3D-BRA
ノンワイヤーで付け心地もいい♪
色も紫だけではなくベージュやブラック等ありますよ~♪




 トレンダーズから紹介です
Category: womedia

コメント

すごくつけてみたくなりました!
ノンワイヤーって本当、ラクですよねー。
家にいるときはノンワイヤー。外に出るときはがっちりしたのをって使い分けてたんだけど、
これなら、きれいなシルエットも出るし、いつでも使えそう!お値段も、いいですね♪

2011/05/17 (Tue) 12:39 | ゆきママ #- | URL | 編集

3Dブラ!!
すごく気になりますぅ~~。
私もワイヤーが苦しくってあまり好きじゃないんですよぉ。
と言うのも家ではノーブラだから(笑)
これなら苦しくなく自然とつけられそうでいいかもぉ♪
さっそくチェックしてみます!!

2011/05/17 (Tue) 12:47 | ヤクモン #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
家の中ではノンワイヤー使ってるんですね^^
外に出るときはやはり形とか気になるから綺麗にガッチリってのは分かります~^^
3Dブラはワイヤーは無いけどしっかりしてるので、一日これでOKだと思います♡


>ヤクモンさん
こんにちは♪
わーノーブラ(*´艸`) 私も対して変わりませんが(笑)
そうそう、ワイヤー苦しいですよね^^;アンダーの締め付けとかもブラは苦しい。
この3Dブラはすっごく楽だし、お値段もリーズナブルなのでいいですよ~♡

2011/05/17 (Tue) 13:31 | CHIKO #- | URL | 編集

とてもとても1990円には見えないねぇ。
色も綺麗だし・・・
と、買っちゃう気満々で見に行ったら、Dカップまでなのね・・・がっかり。
ワタシ、胸だけはバカみたいに大きい(ただ太っているだけ)ので、ブラは毎回悩みの種だったりします。
セシールさんは、サイズ展開が豊富でいいよね。ワタシも、セシールのスポーツブラ愛用中。セシールだけは、スポーツブラでもちゃんとサイズ展開があるのだ!

2011/05/17 (Tue) 20:34 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは~
大きいのはとても羨ましいのです~。
サイズが無い!!ってのは一番困ることですよねTT 可愛いのが全然無い!って昔友達がよく言ってました~。
スポーツブラのほうはサイズがあるんだ^^
サイズの大きいものにも、力入れて欲しいですね!私には全く無縁ですが(笑)沢山の方が望んでることだと思うので~♪

2011/05/18 (Wed) 13:21 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する